きらら歯科クリニック


ブログ開設
by kirara-top
プロフィールを見る
画像一覧

メンテナンス

みなさん こんばんは(^^)/

きらら歯科クリニックのkeです(* ̄∇ ̄)ノ

先日のお休みに車のオイル交換を兼ねた
メンテナンスをしてもらいました

私は 車で遠出することがないので
走行距離は そんなに走ってませんが
半年に一度は オイル交換した方がいいと聞いたので 友達にお願いしました❗

オイル交換をお願いしてついでに
バッテリーをみてくれたりしてもらいました
ある部品の交換が必要だったので
次の休みに やってもらうことになりました

オイル交換をしてもらったあとは
車が元気になったような気がしますo(^o^)o

やっばり メンテナンスって大事ですね
(*´・ω-)b

ke
[PR]
by kirara-top | 2017-03-20 23:24 | Ke
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
😊
at 2017-11-22 23:02
秋 冬?
at 2017-11-22 15:10
久しぶりに
at 2017-11-20 21:47
芸人さん。
at 2017-11-17 21:39
妹。
at 2017-11-16 21:51
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧