人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べたくなる( ̄~ ̄;)   

2018年 02月 12日

みなさん こんばんはヽ(○・▽・○)ノ゛

きらら歯科クリニックのkeです(* ̄∇ ̄)ノ


たまに
どうしても食べたくなるものがあります
食べたくなる( ̄~ ̄;)_a0167335_23000896.jpg

長崎ちゃんぽんです(ノ´∀`*)

お野菜がいっぱい入ってて
寒い夜には 食べたくなります(#^.^#)

胡椒を少し多めに降って
麺がのびないように
野菜を食べまくります(#^.^#)

私はラーメン屋や沖縄そばを食べに行っても スープを残すことが多いのですが
長崎ちゃんぽんだけは スープまで
飲みきります(#^.^#)

平日のお昼過ぎに行くと
あまり お客さんがいなくて
注文したら すぐにでてきます。(*´ω`*)

明日 食べに行こうかなぁ( ̄~ ̄;)

ke