きらら歯科クリニック


ブログ開設
by kirara-top
プロフィールを見る
画像一覧

gram


きらら歯科クリニックの"ha-ru"です。


a0167335_00360925.jpg
a0167335_00370362.jpg

新都心にあるgramというお店にいってきました。
とってもパンケーキが食べたい気分になり急遽お兄ちゃんに、LINEで…パンケーキたべたいねーと話をすると、いつも意地悪なので、ふーん( ¯-¯ )なんて言って終わるかと思いましたが、数分で家に駆けつけてくれて、連れていってもらいました。
でも、ここまでは順調でしたが…、実際に食べてみると量も多く感じて甘くて美味しかったけど自分には向かないかな?と思いました(笑)

なんか満足したのかしてないのかイマイチな感じですが、改めてお兄ちゃんの行動については感動しました。
[PR]
by kirara-top | 2017-04-30 00:13 | ha-ru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
長っ!!
at 2017-06-23 23:58
Summer has com..
at 2017-06-23 18:50
ただいま
at 2017-06-21 21:57
大雨
at 2017-06-20 20:43
まっちゃん
at 2017-06-19 23:25
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧