きらら歯科クリニック


ブログ開設
by kirara-top
プロフィールを見る
画像一覧

GW




こんばんは
きらら歯科クリニックの"ha-ru"です


GW休みということで、とても充実した日々を送っています。
一昨日高校の友達とお泊まりしました。
a0167335_23344122.jpg

たこ焼きパーティーしたんですが、焼けてるのか焼けてないのか全然分からなくて、焼けたと思ったのが中は焼けてなかったり…たこが入ってなかったりと色々とハプニングがあったんですがとても楽しかったです。
翌日にはタコライスが食べたくて北谷にまで行きました。
北谷はほぼオシャレなお店なのでいい空間で美味しく頂きました。
a0167335_23344819.jpg

a0167335_23345526.jpg


そして↑加工したのですが綺麗に撮れすぎて満足って感じのお気に入りの写真です☆

明日はGW最後の休みということでもっともっと楽しみたいと思います󾁐󾁐󾁐



[PR]
by kirara-top | 2017-05-04 23:23 | ha-ru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
見学ヽ( ̄▽ ̄)ノ
at 2017-05-22 23:11
35億
at 2017-05-21 15:34
何かおかしい……。
at 2017-05-19 13:46
CHANEL
at 2017-05-18 23:29
♪───O(≧∇≦)O────♪
at 2017-05-18 07:36
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧