人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出席番号   

2017年 05月 15日

みなさん こんばんは(^^)/

きらら歯科クリニックのkeです(* ̄∇ ̄)ノ

週に一度 本部への郵便をだすために
郵便局に行きます

郵便局の駐車場が
1年ちょっと前から コインパーキングに
なりました
もちろん 郵便局を利用する人は
無料にしてくれます
コインパーキングになる前までは
郵便局を利用しない人が 勝手に停めたりするいわゆる 迷惑駐車が多かったようで
コインパーキングになりました( ̄▽ ̄;)

その駐車場で いつも 停めてしまう番号がありまして
出席番号_a0167335_23453535.jpg

たまたま ですが
なぜか 29番に停めてしまいます

私が 専門学校の学生だった頃の
出席番号なんです( ̄□ ̄;)!!

86人いた同期の中で
29番でした。
86人 全員が同じ教室で 授業を受けてましたが
真ん中あたりの席でしたヾ(@゜▽゜@)ノ

私のラッキーナンバーというか
思い出のある番号と共に
初心を思い出す番号です(>_<)

学生の気持ちでがんばりますo(`・д・´)o

ke