人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見学ヽ( ̄▽ ̄)ノ   

2017年 05月 22日

みなさん こんばんは(^^)/

きらら歯科クリニックのkeです(* ̄∇ ̄)ノ

先日 神奈川に住んでる友人が
遊びに来てまして(^ー^)
友人のリクエストで 工場見学してみました

2つの企業さんの工場にお邪魔して
色々と説明していただきました♪ヽ(´▽`)/

とちらの企業の担当の方は とても
丁寧で わかりやすく説明していただきました

昔からの商品もありますが
新商品開拓に 努力を惜しまない姿勢が
素晴らしいと思いました(@_@)

現状に満足することなく
前向きな姿勢を感じ
自分の姿勢は どうだろうと(ー_ー;)

色々と考える 貴重な体験でした
ヽ( ̄▽ ̄)ノ

ke