人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残念でした   

2010年 02月 15日

みなさん こんにちは♪

きらら歯科クリニックのKです。

今日の沖縄は、曇りかな?雨かな?って感じにとこに、太陽がお目見えしたりと
不思議な天気です。

女心と秋の空といいますが、冬空も・・・?


冬季オリンピックが始まりましたね。
昨日は、モーグルの上村選手が 惜しくも4位でした。

今度のオリンピックに向けて、頑張ってたようですし、
いつも、あと一歩のとこで・・・って感じだったので、
今度こそは・・と思ってましたが・・・・

残念でした。

結果も大事ですが、そこに至るまでの努力をする姿勢ってのが、一番大事じゃないかと思います。
どんなにいい成績を修めても、なんも努力もしないで得た成績なら、価値が低いように思えます。


彼女の頑張りは、きっと実になると信じてます。
前向きに次の挑戦を期待したいと思います。

頑張っている人って、素敵ですよね。


私も、頑張るぞ♪