きらら歯科クリニック


ブログ開設
by kirara-top
プロフィールを見る
画像一覧

〇〇ロス。

こんばんは。夜中にすいません。(;>_<;)
[きらら歯科クリニック]taです。

衝撃NEWS!!
昨日知ったのですが、
安室奈美恵が引退するそうで!!(゜ロ゜ノ)ノ

海外でも話題になってるみたいです。
ニュース番組でコーナーを設けるほど。

歌も上手く、ダンスもキレッキレで
まだまだ現役バリバリっぽいのに残念(つд;*)

正直、好きだなぁ~。ぐらいの自分でも
ちょっとショックだったから
ファンの人は相当ですよね~( ノД`)…

以前あった、
おディーン様の「五代ロス」や
福山雅治の結婚での「福山ロス」のように
「アムロス」なんて言葉、
近々出てきそうですね~(苦笑)


ta。

[PR]
# by kirara-top | 2017-09-22 00:38 | ta

またまた

久しぶりに会いました
a0167335_21414243.jpg


今回は黒も(^-^)

そして
a0167335_21414829.jpg


まつぼっくり






まっちゃん
[PR]
# by kirara-top | 2017-09-21 21:35 | まっちゃん

テンションアゲアゲ

みなさん こんばんは(^-^)/

きらら歯科クリニックのkeです(* ̄∇ ̄)ノ

今回の台風で
またまた 被害がでましたね(>_<)
被災地の方々にお見舞い申し上げます。

最近の出勤songは
B'zです(* ̄∇ ̄)ノ

ある日を境に
B'zが懐かしくて 聞きたくなって
前に発売された ベストアルバムを
求めて ブックなんとかに行って 安くで
購入した CDを
毎日 聴いてます🎵

ウルトラソウル❗Hyeヾ(@゜▽゜@)ノ

とかって
クルマの中で 叫んでます(●^o^●)

ke
[PR]
# by kirara-top | 2017-09-18 23:08 | Ke




夢です。


この間、久々に洋服を買いに行きました。私には特に系統がこんなのが好き!ってないので遊びにいくときは友人に合わせたりそのときに合わせて服を着てます。


でも、やっぱり私は秋服が好みです(笑)



可愛いくて、欲しい!!って思うのが沢山あってついつい店で比べっこして安い場所で買ってしまいます(笑)今日は仕事終わりにレースアップシューズを買いに行きました。1月の成人式にむけてちゃんと貯金します(笑)


宣誓🤚🏾




[PR]
# by kirara-top | 2017-09-17 23:47 |

便乗しちゃいました(笑)

こんばんは。[きらら歯科クリニック]taです。

昨日、
ha-ruがとんかつ太郎に行ったと
のせてるのを見て、食べたくなり
今日、母と妹と食べに行きました( *・ω・)ノ

やっぱおかわり自由最高‼
白米と豚汁、キャベツもおかわり
しちゃいました!

お腹空いてたから写真撮るのも忘れ、
バクバク食べちゃい、
食べ終わる頃にはお腹パンパン(笑)

ご馳走さまでした!(^人^)


ta。

[PR]
# by kirara-top | 2017-09-15 23:51 | ta
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
〇〇ロス。
at 2017-09-22 00:38
またまた
at 2017-09-21 21:35
テンションアゲアゲ
at 2017-09-18 23:08
at 2017-09-17 23:47
便乗しちゃいました(笑)
at 2017-09-15 23:51
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧