きらら歯科クリニック


ブログ開設
by kirara-top
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:未分類( 823 )

今夜も

みなさん こんばんは(^-^)/

きらら歯科クリニックのkeです(* ̄∇ ̄)ノ

今夜もカラオケに来ていますヾ(@゜▽゜@)ノ

a0167335_22123609.jpg


4人いるお客さんでマイクの取り合いです
( ̄▽ ̄;)

曲名をいれたもん勝ちです
ヾ(@゜▽゜@)ノ

初めて歌う曲をいれたりして
ドキドキしながら
歌いまくってます~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

ke
[PR]
by kirara-top | 2017-10-09 22:07

壱岐満喫

おはようございますKSです
今回Sママ先生の出身地壱岐へ行ってきました
壱岐へは福岡から車乗せてフェリーで…
a0167335_08470382.jpg

先ずは赤ウニ丼を食すべく三益寿司へ
a0167335_08470357.jpg

a0167335_08470495.jpg

a0167335_08470423.jpg


それからイルカパーク
a0167335_08470530.jpg

貝細工をしたり(^。^)

2日目はシーカヤックで無人島へ行き、シュノーケル001.gif で、こじんまりとした旅館へお泊まり。
ご家族大変良い方々で釣り道具など借して頂きました003.gif
a0167335_08470694.jpg

釣りもしました
a0167335_08470647.jpg

温泉もあり、濃ゆい水質(^O^)
a0167335_08470724.jpg


最終日は辰の島へ勿論シュノーケル018.gif
a0167335_08470789.jpg


最後にイオンで生うにを買い夕食は福岡実家でマイ生うに丼です!また行きたーいです。




[PR]
by kirara-top | 2016-08-11 08:35

エンダー



きらら歯科の夢です。


今日は古島まで用事があって出かけてます。暑すぎとお腹すいたので A&W に久々に来たのですが私が知ってる限り沖縄にしか A&W ないんですよね?あってます?あれ?(@_@)
沖縄の人は エンダー って呼ぶ人多いですよね!私も エーアンドダブリュー の ダブリュー が発音可笑しいので エンダー 呼びです。(くだらないですね😅)


こんなムシムシ暑い日にもお爺ちゃんお婆ちゃんはホットコーヒーを飲むんですね。アツイ。🍔☕️


a0167335_10270106.jpg














[PR]
by kirara-top | 2016-06-15 10:14

クリスマスは

チキンを買ってみました‼️
パレット地下のチキンハウスというお店ので、ハーブが効いててすごく美味しいです。
ちなみに小、中の同級生がやってるお店です。
たまにはいかがでしょうか?
a0167335_11475699.jpg


A
[PR]
by kirara-top | 2015-12-25 11:44

今日はなんの日

今日はなんの日ですか*\(^o^)/*
今日は映画の日だそうですよ
知らないのはわたしだけ〜
映画料金半額だそうですよ〜
行きたかったね〜〜*\(^o^)/*
今度スターウォーズがきたら
みにいこう〜

[PR]
by kirara-top | 2015-12-01 21:14

パタパタ〜

昨日の我が家の会話

最近忙しくてパタパタしてるさ〜

するとうちな〜ムークのうちの婿

なんかへんですよねー

沖縄ではそういいますよね〜

バタバタっていいませ〜ん

そうだね(*_*)言われたら!

でも、沖縄ではそれで通じるから

いいか〜(^○^)



[PR]
by kirara-top | 2015-11-24 22:38

11月なのに

☆11月なのに半袖だよ(*_*)

沖縄はクーラ〜ガンガンかけてるよ!
暑いです(;´Д`A
今年の冬は暑そうです(;´Д`A

北海道のみなさん、沖縄にぜひめんそーれー♫

[PR]
by kirara-top | 2015-11-17 17:59

小旅行二日目①

まず博多から北九州市門司(もじ)まで。
門司港は明治初期に開港して120年の歴史があり、その頃の建物がいくつか残っており、レトロな雰囲気です。

a0167335_11311035.jpg


a0167335_11311113.jpg


a0167335_11311154.jpg


残念ながら重要文化財の門司港駅舎は現在保存修理中で見ることはできません。
ホームを覗くといい感じです。

a0167335_11311121.jpg


レトロな水飲み場も現在でも使われています。
ボランティアのガイドさんが小一時間程説明してくれました。
次は炭坑節発祥の田川市へ。

A





[PR]
by kirara-top | 2015-11-04 11:15

お手紙良いね

こんばんはKSです

先日お手紙を頂きました。
退職したスタッフからのお手紙でした。

a0167335_21300101.jpg


最近メールで済ませる事が多い私も、久しぶりにお手紙を頂いて、凄〜く凄〜く嬉しかったです^_−☆

実は大切なお手紙はスクラップブックに貼って元気が出ない時に読んでます(^_-)
いつも元気を貰います‼️

書くのは苦手ですが、頂くのは大好きです。
[PR]
by kirara-top | 2015-09-12 21:22

博多の餃子( ̄▽ ̄)

先日博多で餃子屋さんに久々行ったKSです

餃子はいつも自分で手作りするのが、常なのですが…久〜しぶりに外で餃子を。

a0167335_21172955.jpg


博多の餃子界、中身が少ないのが流行ってるようで…サクッとはしますが、中身が?
一緒に行った母は堂々と中身を探ってました(⌒-⌒; )

[PR]
by kirara-top | 2015-09-12 21:11
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
😊
at 2017-11-22 23:02
秋 冬?
at 2017-11-22 15:10
久しぶりに
at 2017-11-20 21:47
芸人さん。
at 2017-11-17 21:39
妹。
at 2017-11-16 21:51
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧