きらら歯科クリニック


ブログ開設
by kirara-top
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:HK( 108 )

嬉しい報告♪

こんばんは\(^^)/



高校の時の仲良しメンバーから嬉しい報告がありました★”


2人目を出産したとの事( 〃▽〃)


写真も送られてきて可愛かった♪♪

早く会いたいなぁ★”


私はまだ1人も産んでないのに…
もう2人目…f(^^;

いいなぁ~♪




私がママになる日はいつ来るのかな?
(*^-^*)


*HK*
[PR]
by kirara-top | 2014-07-30 23:44 | HK

夏!!!

こんばんは(^^)



世間はもう夏休みですね(* ̄∇ ̄)ノ

セミの鳴き声や部落のラジオ体操の放送が流れたりと
夏が来た~!!
って感じがします\(^^)/



それにしても暑い…( TДT)




暑さ対策を考えなきゃf(^^;



家で飼ってるグッピー達♪
a0167335_2223071.jpg


水遊び楽しそうだなぁ~♪




*HK*
[PR]
by kirara-top | 2014-07-23 21:50 | HK

気分転換★”

こんばんは\(^^)/


昨日はお休みで
ちょっと気分転換にカップケーキ(シフォンケーキ)を焼いてみました。

a0167335_21543840.jpg




お母さんと3時のおやつを楽しみました♪♪



また笑顔が増えた1日になりました。







久しぶりに焼くと楽しいですね♪




*HK*
[PR]
by kirara-top | 2014-07-16 21:51 | HK

台風

こんばんは\(^^)/



昨日の台風は、本当に凄かったです( TДT)

私のお家では、夜9時過ぎぐらいから停電もしました…
しかもお風呂入っている時に(TT)

お湯が段々と水になっていくのが分かりました!

今日の夕方にやっと電気が点いたようです♪♪




未だに信号機も点かない所もあります。



早く復旧してほしいです♪


*HK*
[PR]
by kirara-top | 2014-07-09 21:18 | HK

収穫 第2弾

こんばんは\(^^)/




収穫 第2弾♪

今回はイトコのネェネェの子供が
ジィジィと収穫した~と写メ付のメールがきました。
a0167335_22365555.jpg




キュウリとヘチマのお裾分けを貰ったので

キュウリは浅漬けにして~
ヘチマは味噌煮にしようかなぁ♪



美味しくいただきます001.gif





*HK*
[PR]
by kirara-top | 2014-07-02 22:30 | HK

収穫

こんばんは\(^^)/



もう夏になりそうですね~♪♪




うちの庭(畑)から収穫してとれました。
a0167335_22223020.jpg





これから、沢山収穫されるので
ほとんど毎日ゴーヤー料理になってきますf(^^;



収穫されたゴーヤーは…
a0167335_2225472.jpg

ゴーヤーチャンプルになりました。



毎日の献立を考えるのって、
大変ですね~(TT)


当たり前と思っていたことが
当たり前ではないので
色々とかんがえさせられてます。






これからも畑で収穫された野菜を使って
色々と料理のレパートリーを増やしていけたらいいな♪



*HK*
[PR]
by kirara-top | 2014-06-25 22:17 | HK

癒し

こんばんは\(^^)/



家の入口(門)?庭?に咲いてた
月下美人の花056.gif
a0167335_22564624.jpg



夜にしか咲かなくて
とってもいい匂いがします。

仕事から帰ってお家に入る前に癒されてます♪





*HK*
[PR]
by kirara-top | 2014-06-18 22:53 | HK

クロワッサン

こんばんは\(^^)/



いとこのネェネェから差し入れ~って貰ったのが
クロワッサン♪

a0167335_225421.jpg


しかも前から気になっていたお店のでした★”



美味しかった(*^-^*)


今度は自分の足で行ってみたいな♪



*HK*
[PR]
by kirara-top | 2014-06-11 22:03 | HK

足元♪

こんばんは(*^-^*)



きららのスタッフ用の駐車場で
出勤前に車から降りて
フと足元見てみると!!!

a0167335_2361448.jpg




雑草だけどお花が咲いてました060.gif


たまに足元見てみると
普段見てるはずのものが見えてくるので
楽しいですね♪


色んな発見していきたいな~( 〃▽〃)



*HK*
[PR]
by kirara-top | 2014-06-04 23:01 | HK

ジェシカ

こんにちは\(^^)/


久しぶりにジェシカ登場!!


a0167335_17495724.jpg



芝生の色とかぶって分かりにくいですが…(笑)



普段は、水のみ場にしか顔を出さないジェシカだが…
今回は、玄関のところまで顔を出してくれました。


何かを察してくれたのかなぁ?



*HK*
[PR]
by kirara-top | 2014-05-28 17:46 | HK
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
〇〇ロス。
at 2017-09-22 00:38
またまた
at 2017-09-21 21:35
テンションアゲアゲ
at 2017-09-18 23:08
at 2017-09-17 23:47
便乗しちゃいました(笑)
at 2017-09-15 23:51
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧