きらら歯科クリニック


ブログ開設
by kirara-top
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:Na( 165 )

☆ ありがとうございました ☆


こんばんは Naです。

私事ではありますが、今月いっぱいで
きらら歯科クリニックを退職いたします。

分からない事、出来ない事が多かった私ですが、
3年半の間に多くを学ぶ事が出来たと思います。

同法人の多くの先生方、先輩方、同僚の方々、患者様に教わる事が沢山あって、
私もまだまだ未熟だな…と思います。

新たな場所で、不安も多々ありますが
医)社団 恵仁会 で教わった事をいかして
これからも頑張っていきたいと思います。

お世話になりました
ありがとうございました。

※東浜アクア歯科の皆様から、お花をいただきました。素敵なお花をありがとうございました〜(((o(*゚▽゚*)o)))
a0167335_21591630.jpg


そして、患者様からも『お疲れ様』と差し入れをいただきました♡ありがとうございました♪
a0167335_21591645.jpg


きららでお仕事出来て楽しかったです

☆Naでした☆




[PR]
by kirara-top | 2015-08-30 21:55 | Na

グランプリ



こんばんは Naです。

実家のある石垣島に、またまた台風がやってきたようです…
今回は前回よりはるかに凄いらしい∑(゚Д゚)

石垣の皆様、怪我がありませんように。

台風怖いですね002.gif



さてさて、お話が変わりますが

『ゆるキャラグランプリ2015』

ご存知でしょうか? 投票が始まりました。
と言っても、私も殆ど興味はないんですが
地元のゆるキャラがエントリーしているとの事なんで応援したいと思います。

a0167335_23581681.jpg



石垣のゆるキャラ『ぱいーぐる』です。
カンムリワシがモチーフらしいですね♪

ちなみに、現在の1位は…

a0167335_23581672.jpg


『みきゃん』

愛媛県のゆるキャラさんです。
ずっと、ネコだと思い込んでいましたが
どうやら犬だったらしいです008.gif

ちなみに個人的には南風原のゆるキャラ

a0167335_23581601.jpg


『なんじぃ』が好きです♡



☆Naでした☆



[PR]
by kirara-top | 2015-08-23 23:47 | Na

何に見えますか?



こんばんは Naです。

先ほど家に帰宅したら、玄関の前に黒い物体がありました。

ゴミかな?って思ったら、突然物体がジャンプ071.gif

黒いカエルでした…びっくりしたー
最近スコールのような雨に襲われてますね。
全部ダムの上に降れば良いのになーとつくづく思います。

さてさて、得意のネット徘徊で見つけた画像

コレ、何に見えますか?

a0167335_22522149.jpg


私はこれに気づくまで、15分以上もかかったんですが、mさんは見た瞬間にわかったようです。

見えないときは、ただの虫にしか見えないのに
見えたらソレにしか見えなくなるのが不思議030.gif


皆様はわかりますでしょうかー?


☆Naでした☆



[PR]
by kirara-top | 2015-08-16 22:44 | Na

竹富島



こんばんは Naです。

先月の帰省2日目は、竹富島を観光してきました。

a0167335_21405224.jpg

石垣島の離島桟橋には、具志堅用高さんの銅像があります(実物大らしい)
この写真を撮る為に列ができていました。
さすが、ヒーローです。

石垣島から竹富島までは、船でおよそ15分くらいで到着できます。
あっという間ですね001.gif

a0167335_21405374.jpg

水牛車に乗って島内観光053.gif
だいたい20〜30分くらいの時間です。
水牛の気分や調子によって速度が変わるとの事…
のんびりした雰囲気が味わえて楽しかったです♪

a0167335_21405366.jpg

今回私たち家族を案内してくれたのは、水牛のリュウ君。
可愛らしい顔をしてますが、一番の暴れん坊らしいですΣ(゚д゚lll)
前の水牛車に突進していきました…

水牛車での観光の後は、歩いて島を満喫〜

a0167335_21405463.jpg



a0167335_21405497.jpg


素敵な景色を堪能できました♡


機会があれば、皆様も是非
石垣島へ おーりたぼーり (いらっしゃいませ)


☆Naでした☆





[PR]
by kirara-top | 2015-08-09 21:24 | Na

なんだかんだで


こんばんは Naです。

気がつけば、2年以上も里帰りしていませんでした

って事で、お休みをいただいて里帰りしてきました。

2泊3日では物足りない〜と思いながらも満喫してきました♪

a0167335_22080882.jpg


朝早くから出発して、8時には石垣島到着001.gif

a0167335_22080902.jpg


a0167335_22080952.jpg


定番の観光地をめぐり、懐かしい雰囲気を満喫♡

その後、ゲリラ豪雨に襲われて祖母の家に帰宅。

a0167335_22081047.jpg


懐かしの石垣島玄米ドリンク
美味しかったー(((o(*゚▽゚*)o)))

実家のカラオケ屋で、皆で歌いまくって
楽しい1日目が終わりましたぁ♪


2日目はまた次回の日記で…


☆Naでした☆



[PR]
by kirara-top | 2015-08-02 21:56 | Na

おばバカ約しておバカ⁈



こんばんは Naです。

弟に息子が誕生して、まだ2ヶ月経ちませんが。
甥っ子はスクスクと成長しているようです016.gif

a0167335_23074872.jpg


見る度に大きくなって、でも、いつ見ても可愛らしいのですね♡

もぅたまりませんねぇ053.gif

先日遊びに行った時にも、写真撮りまくり。
そして、抱っこして見つめて、可愛い〜(((o(*゚▽゚*)o)))
と、デレデレのおばさんです。
見てるだけで癒されますね☆

うちの弟に似て、身長大きく成長して欲しいなぁ…と願う私。
愛嬌の良さは奥さんに似て欲しい〜

これからの成長が楽しみです‼︎


☆Naでした☆

[PR]
by kirara-top | 2015-07-26 22:58 | Na

闘う季節‼︎到来‼︎



こんばんは Naです。


毎年、梅雨明けてから夏の暑さが本格的になるこの季節。
台風の季節はもちろんですが、私の住むアパートでは、《アイツ》が家に訪問してきます。

私の帰宅と同時に、一緒に玄関から進入してくる不法侵入者…
そしていきなり、かくれんぼするんですね015.gif

昨日の帰宅後、今年初の《アイツ》が玄関から進入してきました。

《アイツ》の正体は… 《ヤモリ》です。

最悪ですね。
見えないけど、『ケケケケッ』と笑うんですよ050.gif

ソコにいるのはわかっている。
追い出すまでは眠れない‼︎

殺虫剤を片手に、ソコにいるであろう所から目が離せません。

顔を出した瞬間に、殺虫剤で闘うんです。
どうにか玄関に追いやり、外へ出しました。

床が殺虫剤まみれになりました(−_−;)
クイックルワイパーウェットで床掃除です。
終わったのは深夜です。
お弁当作ろうと思ったけど、もぅ辞めた〜‼︎


『G』は3年半出没した事ないのに…

次引越す時は『G』も『ヤモリ』も出没しない所に行きたいなぁ


☆Naでした☆


[PR]
by kirara-top | 2015-07-19 22:00 | Na

食べたい盛り


こんばんは Naです。


先週から、荒れまくった腸内をデトックスする為に、食事の制限をしています。
ダイエットにも期待しつつ001.gif

だけどだけど、、、そろそろジャンクなモノが欲しくなってきました。

お休みの日にテレビを見ていると、美味しそうな食べ物が…
もぅ食べたくて大変です(−_−;)

a0167335_22325527.jpg


頭によぎるのは、高カロリー食008.gif

もうしばらく頑張ります〜


☆Naでした☆


[PR]
by kirara-top | 2015-07-12 22:17 | Na

めっちゃ可愛い〜♡


こんばんは Naです。

先月誕生した、甥っ子に会いに行ってきました。
私の両親は、初孫にメロメロです‼︎
携帯の待ち受け画面を孫の写真にするのが夢だったようで、写真撮りまくりでしたが
ガラケーのカメラはちょっとイマイチですね002.gif

a0167335_20541337.jpg


私ももちろんメロメロでございます016.gif
可愛いすぎます053.gif
指を握ってくれました(((o(*゚▽゚*)o)))

健やかに育ちますように、私も何かお手伝いできるかな〜♪



☆Naでした☆


[PR]
by kirara-top | 2015-07-05 20:53 | Na

部活動



こんばんは Naです。

お仕事お休みの日は、友達と部活しています。
部員は私を含めて2人しかいないのですが、2人で毎回楽しんでいます。

基本はウォーキング部なんですが、時々カラオケ部になったり、体育館でトレーニングルームに行ったり、その時々で変わります。

そして、また一つ部活の種類が増えました‼︎

それがコレ
a0167335_23525457.jpg


バドミントンです。
お遊び程度ですが、ウォーキングよりもトレーニングよりも何よりも汗だくになります。
でも楽しいんですよー(((o(*゚▽゚*)o)))

次の部活は何にしようか〜毎回楽しみです♪

しかし…しばらくの間、両親が滞在するので
しばしお休みです〜

☆Naでした☆


[PR]
by kirara-top | 2015-06-28 23:46 | Na
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
😊
at 2017-11-22 23:02
秋 冬?
at 2017-11-22 15:10
久しぶりに
at 2017-11-20 21:47
芸人さん。
at 2017-11-17 21:39
妹。
at 2017-11-16 21:51
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧