きらら歯科クリニック


ブログ開設
by kirara-top
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:ta( 271 )

疲れた~。

こんばんは。[きらら歯科クリニック]taです。

今日は、
朝から妹の用事に付き合う事になり
牧港近くまで行って来ました。

お昼は、映画を観て
夕飯は、早めに食べようと
5時前にメインをでたのですが、
バイパス沿いの焼肉屋に着いたのは
たった今、約6時40分。

平日なのにめっちゃ混んでた~。(´д`|||)

早くお肉を食べて、至福の一時を(*´∇`*)
a0167335_18513689.jpg


ta。
[PR]
by kirara-top | 2017-10-20 18:43 | ta

へーほんほへほはい

こんばんは。[きらら歯科クリニック]taです。

今からマックに行って「へーほんほへほはい」
を食べに行ってきます‼

CM通り言ってみよーっと。
妹を道連れに(笑)


ta。


P.S.
皆さん知ってると思いますが一応。
「へーほんほへほはい」

「ベーコンポテトパイ」

[PR]
by kirara-top | 2017-10-15 18:48 | ta

やっと。

こんにちは。[きらら歯科クリニック]taです。

職場の近くにある「1,000円ステーキ」。
いつか行こうかなって思っていただけで
中々行くことがなかったが
先日、やっと行くことができました!
a0167335_13022906.jpg

レアで出てくるみたいで
焼き石で自分で焼きつつ食べました。

美味しかった❗


ta。
[PR]
by kirara-top | 2017-10-13 13:02 | ta

涙脆いらしい。

こんばんは。[きらら歯科クリニック]taです。

ついさっきまでTV金スマを観てたのですが
自分的には、感動する場面があったので
ウルウル時たまポロリ。しながら観てたら
隣で妹が冷めた目を…。(苦笑)
そして一言。
「お姉ちゃんって涙脆すぎじゃない?」
「ってか涙腺こわれてるでしょ(笑)」
と。

確かに、たまに歌番組のバラードで
泣きそうになることも…。

やっぱおかしいのか!?
涙腺ユルユル~。(T^T)


ta。
[PR]
by kirara-top | 2017-10-06 23:58 | ta

USJダイナソーがっ!!(゜ロ゜ノ)ノ

こんばんは。[きらら歯科クリニック]taです。

この前の総会のことを話そうと思いましたが
あるニュースの衝撃が、パンパなかったので
こっちにしました。

今、LINEニュース見てビックリ‼
USJのジェットコースター「ダイナソー」が
緊急停止したらしい。

30分程かけて救出。
でもその間は宙ぶらりん状態( ゜o゜)

自分達が行った日じゃなくて良かった…っと
つい思ってしまいました。(´・c_・`)

楽しかった思い出が恐怖の思い出に変わりそうだ。
(/_;)/


ta。

[PR]
by kirara-top | 2017-09-29 20:00 | ta

〇〇ロス。

こんばんは。夜中にすいません。(;>_<;)
[きらら歯科クリニック]taです。

衝撃NEWS!!
昨日知ったのですが、
安室奈美恵が引退するそうで!!(゜ロ゜ノ)ノ

海外でも話題になってるみたいです。
ニュース番組でコーナーを設けるほど。

歌も上手く、ダンスもキレッキレで
まだまだ現役バリバリっぽいのに残念(つд;*)

正直、好きだなぁ~。ぐらいの自分でも
ちょっとショックだったから
ファンの人は相当ですよね~( ノД`)…

以前あった、
おディーン様の「五代ロス」や
福山雅治の結婚での「福山ロス」のように
「アムロス」なんて言葉、
近々出てきそうですね~(苦笑)


ta。

[PR]
by kirara-top | 2017-09-22 00:38 | ta

便乗しちゃいました(笑)

こんばんは。[きらら歯科クリニック]taです。

昨日、
ha-ruがとんかつ太郎に行ったと
のせてるのを見て、食べたくなり
今日、母と妹と食べに行きました( *・ω・)ノ

やっぱおかわり自由最高‼
白米と豚汁、キャベツもおかわり
しちゃいました!

お腹空いてたから写真撮るのも忘れ、
バクバク食べちゃい、
食べ終わる頃にはお腹パンパン(笑)

ご馳走さまでした!(^人^)


ta。

[PR]
by kirara-top | 2017-09-15 23:51 | ta

親孝行


こんばんは。[きらら歯科クリニック]taです。

明日、親孝行してきます(。・x・)ゞ♪

ってゆーのも、
実は今、脱毛(照)に通っているんですが
そこで美顔エステもやっていて
一回無料券を貰ったので
土曜日の休みがカブったし、じゃあ!という感じで
お母さんと行くことになりました。ヘ(≧▽≦ヘ)♪

一緒にピチピチ(笑)になってきまーす!!


ta。

[PR]
by kirara-top | 2017-09-08 11:59 | ta

ダイエット(; ̄ー ̄A

こんばんは。[きらら歯科クリニック]taです。

年末に友達の結婚式があり、
以前着てた服でいいかなって試着してみたら…………
………orz……
……

よし、ジム行こう(。・_・。)ノ

ってな訳で、入会しました(´∀`)
では頑張って運動してきます(。・x・)ゞ♪


ta。
[PR]
by kirara-top | 2017-09-01 21:17 | ta

綱引き

こんばんは。[きらら歯科クリニック]taです。

先週、おじいちゃんのところでやっている
与根綱引きに行きました( *・ω・)ノ
a0167335_20592681.jpg

a0167335_20592946.jpg

地域祭なんですが、意外と若い人が多いんですよ‼

綱引きは毎年、引き分けで終わります((笑)
まぁ、勝負というより
「今年も無事に過ごせますように。」
って祈願?する祭なのでどっちも勝つんです!(笑)


ta。


[PR]
by kirara-top | 2017-08-25 20:48 | ta
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
疲れた~。
at 2017-10-20 18:43
やっちゃいました。
at 2017-10-18 23:54
😻
at 2017-10-18 09:50
🇹&#127..
at 2017-10-17 22:39
ランチ
at 2017-10-17 13:26
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧