きらら歯科クリニック


ブログ開設
by kirara-top
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:ハル( 51 )

今年初の

こんばんは!!
猫舌なのでラーメン食べるとなかなか減りません!!ハルです。

でもラーメン食べにきました。

そして今年初の冷やし中華
a0167335_20500213.jpg


いただきまーす♪

ハル
[PR]
by kirara-top | 2015-08-23 20:48 | ハル

ヒーローだって・・・

こんばんは!!
昔ヒーローショーのスタッフをやっていました!!ハルです。

最近彼氏さんからこんな画像が送られてきました。
a0167335_21123017.jpg


沖縄の某市のご当地ヒーローとゆるキャラなのですが
ゴミ拾いの後で疲れているんでしょうね。
ブラックのブラックなテンションが丸見えでとっても気に入りました。

絶対隣のゆるキャラの方が暑かっただろうに(笑)


ハル
[PR]
by kirara-top | 2015-08-16 20:13 | ハル

瀬長島ウミカジテラス

こんばんは!!
産まれも育ちも豊見城!!ハルです。

そんな豊見城に新しい観光スポットができました。
場所はきららからほど近い瀬長島です。

そこに先月末openしたのが瀬長島ウミカジテラス
a0167335_20165346.jpg


飲食店や雑貨屋さんなど、30件以上のお店が並んでいて、夜はライトアップされて雰囲気が良くとても気に入りました

ハル
[PR]
by kirara-top | 2015-08-09 20:08 | ハル

タトゥー風?

こんばんは!!
昔はこんな絵を描いていました!!ハルです。

こんな絵↓↓
a0167335_02101662.jpg


ちなみにアイライナーで肌に描いてタトゥー風です(笑)

学生の時はノートの表紙に落書きしたりしていました。

携帯の画像を整理していたら出てきたので
懐かしくて公開してみました
気に入っています。

まぁ、今も同じレベルで描けるかは謎ですが。。

ハル
[PR]
by kirara-top | 2015-08-02 20:32 | ハル

お久しぶりね。

こんばんは!!
飲み会言っても滅多にお酒は飲みません!!ハルです。


そんなわけで今日は飲み会です。
メンバーは前職の皆さん。
a0167335_21521650.jpg


懐かしい話に花が咲いて
気心知れたメンバーだったので
とてもリラックスして楽しめました

ハル
[PR]
by kirara-top | 2015-07-26 21:41 | ハル

夏とスイカとカブトムシ

こんばんは!!
セミより蝉って漢字で書く方が虫っぽく感じますね!!ハルです。

でも今回見つけたのはカブトムシです。
a0167335_20160707.jpg


ちなみにスイカを食べているところです。

カブトムシなんて見るのは凄く久しぶりです。
しばらカブトムシを眺めて観察した後は
ちゃんと近くの林に帰しました。


でも皆さん知ってました?
今まで散々カブトムシって言ってましたが
あれクワガタです。

ハル
[PR]
by kirara-top | 2015-07-19 20:09 | ハル

チャンホンが来たよー!!

こんばんは!!
沖縄の皆様、台風は大丈夫でしたか!!ハルです。

ちなみにタイトルのチャンホンは今回来た台風の名前です。


さて、今回の台風は直撃じゃないにも関わらず、以外と猛威を振るって行きましたね。

我が家では夜中の一時過ぎに、チャンホンがガレージの門を倒していって、歩道を塞いでいるという知らせを受け
翌日もまだ強い風雨の中、倒れた門を起こしたりしていました。
ちなみに倒れたのはこいつです。
a0167335_19381537.jpg


昔、台風の日に屋上の貯水タンクが轟音と共に落ちていった事がありましたが、
その時以来の衝撃でした。

ちなに姉宅はベランダの洗濯機のドアが破壊されたそうです。


チャンホン、ずいぶん暴れて行ったな・・・。

ハル
[PR]
by kirara-top | 2015-07-12 19:29 | ハル

最近手に入れた鳥の話

こんばんは!!
インコや九官鳥が喋る動画が好きです!!ハルです。

そんな私が最近この子↓を手に入れました。
a0167335_20530516.jpg

a0167335_20530935.jpg

a0167335_20531325.jpg

a0167335_20531766.jpg

a0167335_20532193.jpg


スッゴく気に入っているので他の種類も集めようと思っています。

ハル
[PR]
by kirara-top | 2015-07-05 20:47 | ハル

ア○ラックのアイツ

こんばんは!!
最近テレビで見かけた爬虫類カフェなるものが気になっています!!ハルです。

でも今日は別の動物のお話。
最近ドライブ中に
うみかぜホースファームと書かれた看板を見かけ行ってみることに。

しばらく行くと
ア○ラックのアイツが居ました。
a0167335_19445156.jpg


他にもワンワンやニャンニャンやコケコッコとかデカいバッタとか居ましたが
メインはこの子達
a0167335_19445775.jpg


与那国馬だそうです。

とてものどかで気持ちの良い空間でした。

また癒されに行きたいと思います。

ハル
[PR]
by kirara-top | 2015-06-28 19:36 | ハル

気になるアイツ

こんばんは!!
何かと話題のアイツで遊びました!!ハルです。

アイツ↓↓
a0167335_22030916.jpg


ニュースで見たことありますよね?
そう、ドローンです。

夜だったので飛行中の撮影はできませんでしたが
スッゴく楽しかったです

ハル
[PR]
by kirara-top | 2015-06-21 21:34 | ハル
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
人気ジャンル
最新の記事
ランチビュッフェ
at 2017-03-28 21:37
買い物
at 2017-03-28 00:15
美ら海水族館
at 2017-03-27 01:00
うちのメガネ達!集合!
at 2017-03-24 23:57
アクティブ ⤴︎ ⤴︎
at 2017-03-22 20:49
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧