きらら歯科クリニック


ブログ開設
by kirara-top
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:やあや( 38 )

挿し木成功

a0167335_16551084.jpg

こんにちは
\(^_^)(^_^)/やです

友人から簡単に挿し木できるともらってきた植物に花が咲きました

かわいい花なので

ハロウィーンようの鉢にも挿し木しようと思います


ハロウィーンに間に合うといいな
[PR]
by kirara-top | 2015-09-24 16:55 | やあや

運動会

こんにちは

\(^_^)(^_^)/やです

この前の日曜日 買い物から帰ると家の前の道路に車がいっぱい止まっていました

何かあるのかなと思ったら
豊崎小学校の運動会でした

天気も良く
風も涼しくて参加している子供も
応援している家族もとても楽しそうでした

関係者ではないけれど

私も楽しみました
[PR]
by kirara-top | 2015-09-17 16:10 | やあや

ハロウィーングッズ

a0167335_9523085.jpg

おはようございます

\(^_^)(^_^)/やです

9月になり
百均にハロウィーングッズが並ぶようになりました

ハロウィーングッズが大好きなのでどんな楽しいグッズがあるかワクワクしながらみています

昨日は3点購入

どこに飾ろうかな
[PR]
by kirara-top | 2015-09-10 09:52 | やあや

アメリカ芙蓉

a0167335_1928926.jpg

こんばんは
\(^_^)(^_^)/やです

先日メイクマンでアメリカ芙蓉の鉢植えを購入しました

お買得品だったので花は咲いていなかったのですが

どんな花が咲くのか楽しみにしてお世話していました

それが今朝花が咲きました

ハイビスカスに似た大きいピンクの花です

想像していたのと違うけど枯らさないようにしっかり育てようと思います
[PR]
by kirara-top | 2015-09-06 19:28 | やあや

ウークイ

こんばんは

\(^_^)(^_^)/やです

私も実家でウークイでした

この夏休みで甥っ子達が急成長して

身長追い越されていました

子供が成長するのはあっという間だな


いつまでおばちゃんの相手してくれるかなと

ちょっぴり寂しくなってしまいました
[PR]
by kirara-top | 2015-08-28 23:31 | やあや

糸満市役所にて

a0167335_18151446.jpg

[PR]
by kirara-top | 2015-08-20 18:15 | やあや

糸満市役所にて

a0167335_17571127.jpg

[PR]
by kirara-top | 2015-08-20 17:57 | やあや

ボランティア

a0167335_6411874.jpg

a0167335_6411814.jpg

おはようございます

\(^_^)(^_^)/やです

先日 豊見城市に桜並木をつくろう会

の草刈りにいきました


夏は雑草の勢いがすごくて
桜の木がすすきにおおわれてしまいます
皆で草刈りするのですが

暑くて一時間が限度でした

早く立派な桜並木になって

豊見城市の名所になるといいな♪
[PR]
by kirara-top | 2015-08-14 06:41 | やあや

サボテンの花

a0167335_1746384.jpg

a0167335_17463888.jpg

こんにちは

\(^_^)(^_^)/やです

職場にむかう道沿い
に大きなサボテンがあります
気になって時々見るのですが

この前、花の蕾を見つけました

どんな花が咲くのか楽しみにしていたら

今日 咲いていたんです

ピンクの蕾でしたが
大きな白い綺麗な花でした

でも もしも財津さんが
一番最初にこのサボテンの花をみていたら

あの名曲は出来なかったかも?

と思ってしまいました
[PR]
by kirara-top | 2015-08-06 17:46 | やあや

くら寿司

a0167335_17422552.jpg

こんにちは

\(^_^)(^_^)/やです

近所にくら寿司がオープンしたので

いってみました

お客さんいっぱいで待ちましたが

いろんなお寿司があって美味しいかったです


また食べに行こうと思いました
[PR]
by kirara-top | 2015-07-30 17:42 | やあや
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
ビーチパーティー
at 2017-07-28 08:23
ハワイ🌴
at 2017-07-28 06:06
たまちゃん
at 2017-07-26 08:19
ゴロゴロ☔⚡
at 2017-07-25 08:29
おかえり~(*´ー`*)
at 2017-07-24 22:20
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧