きらら歯科クリニック


ブログ開設
by kirara-top
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:GO( 61 )

復帰

おひさしぶりです。ブログ再開します。ガラケーでの更新ができなくなっていたので(汗)パソコンから更新しますが、慣れてないのでしばらく文章のみで更新します
[PR]
by kirara-top | 2017-08-05 14:28 | GO

すずしい!

おつかれさまです!GOです!今日はびっくりしてブログしました。なぜならとてもすずしいからですF99B.gif今日はクーラーなしで寝れますね〜F9FC.gif 8月なのにここは沖縄かって感じですねF9A8.gif東北は大変なのに気楽なブログですいませんでしたF9C7.gif
[PR]
by kirara-top | 2016-08-30 21:06 | GO

みんなでご飯

a0167335_802088.jpg

おはようございます!GOです!昨日は友人の家族に混じってイタリアンのコースをたべてきましたF99B.gif小さい店なんで八人で貸しきりにしてもらい、子供達もあばれても大丈夫なんで、まわりに気遣いもなく楽しめました〜 うまかったですF99A.gif
[PR]
by kirara-top | 2016-08-25 08:00 | GO

実は初\xF9ゥ

a0167335_2061054.jpg

おつかれさまです!GOです。今日はお休みなんでふらっとドライブでも、なんてのりで北に進路をむけて走ること3時間 ついた先は最北端でした(笑)そこまで行くつもりはなかったんですが、実はいった記憶がなくて(もしかしたらあるかもですが)いってきました!ついでに帰りひめゆりまでいったので、ほぼ南北縦断しましたよ〜 天気も晴れてよいドライブでしたF99B.gif
[PR]
by kirara-top | 2016-08-22 20:06 | GO

a0167335_1944267.jpg

おつかれさまです!GOです!最近かたぶいが多いので、虹をよくみますF99B.gifなんとかガラケーでも撮影できたのでアップしました(笑)何回みても虹ってよいですね〜
[PR]
by kirara-top | 2016-08-19 19:44 | GO

7月ラスト

おつつかれさまです GOです。明日から8月ですが時間が過ぎるのがはやいですねー 本日できらら主任の牧志さんが退職となりました。10年間ほんとにおつかれさまでした!きららにとっても恵仁会にとっても痛手ではあるとおもいますが気をひきしめて8月をスタートしたいとおもいます。牧志さんほんとにおつかれさまとありがとうでした!
[PR]
by kirara-top | 2016-07-31 23:58 | GO

綺麗

a0167335_8502835.jpg

おはようございます!GOです!夏も全快で暑い日が続いてますね〜 運動宣言してから二ヶ月ほどになりますが相変わらず仕事おわりにジョギングにいって頑張ってます!最近は日がおちるのが遅いので8時ぐらいでもまだ写真みたいな感じでよい景色がたまにありますねF99B.gif今日も暑い日になりそうですが、仕事がんばりたいと思います!
[PR]
by kirara-top | 2016-07-25 08:50 | GO

暑い!

おはようございます!GOです!世間は三連休ですが、今日も頑張って仕事に励みたいと思います!今日は甲子園の沖縄大会決勝です。ノーシード対決となっているので、どちらもチャンスがありよいゲームが期待できますね〜!どっちもちばりよーF9A2.gif
[PR]
by kirara-top | 2016-07-17 08:50 | GO

がっつり!

a0167335_943386.jpg

おはようございます!GOです!腹がへりまして、朝から弁当屋にいって朝ごはん調達しました。よく買いにいく弁当屋なんですが、お米屋さんがやってるんでご飯がうまいですF99B.gifしかし沖縄の弁当はほんとにボリュームがありますね〜 ではいただきまーすF99B.gif
[PR]
by kirara-top | 2016-06-30 09:43 | GO

癒し!

a0167335_8344336.jpg

おはようございます!GOです。今日も良いF89F.gifですね〜お休みの人にはよい休日になりますね!昨日はあのあとでジョギングにいってきたんですが、人馴れしている親子だったのでパチリとしてみました!癒された夜でしたF99B.gif
[PR]
by kirara-top | 2016-06-25 08:34 | GO
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
〇〇ロス。
at 2017-09-22 00:38
またまた
at 2017-09-21 21:35
テンションアゲアゲ
at 2017-09-18 23:08
at 2017-09-17 23:47
便乗しちゃいました(笑)
at 2017-09-15 23:51
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧