きらら歯科クリニック


ブログ開設
by kirara-top
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:L( 5 )

ありがと~


 きょうでなんとかきらら卒業です

 ほんとにお世話かけました

 ありがとうございました

 今年もあと3日ですね

 来年もみなさんにとっていい年になりますように

 本当にありがとうございました

 

 
[PR]
by kirara-top | 2015-12-29 14:35 | L

みつけたよぉ〜

a0167335_22513582.jpeg
なかなか出ないパックンチョのレアなハート型が出ましたぁ‼︎
この勢いで年末ジャンボ当たるかな(^^)
楽しみにしときますおん

[PR]
by kirara-top | 2015-12-22 23:01 | L

爆睡しちゃいました


 昨日のブログが今日になしゃいましたemoticon-0124-worried.gif

 孫と一緒に添い寝をしてたら、ば~ばが寝てしまいましたemoticon-0104-surprised.gif

 朝まで爆睡です  最近いびきもうるさいらしいですemoticon-0136-giggle.gif

 すこし真剣に痩せないといけないと思っています

 来年は孫が2人増えるので、今からワンダーコアで体力付けないとね

 がんばらなくちゃ~
[PR]
by kirara-top | 2015-12-09 13:44 | L

今日は何の日



  朝の出勤 

  ラジオから今日は何の日?

  11月10日 

 今日はいい音の日(オルゴ~ルの日)だそうです

  長野県の諏訪が世界一のオルゴ~ル生産地だそうですよemoticon-0104-surprised.gif

 しらなかった~

 オルゴ~ルの音色って癒されますよね~

       きららのLでした
[PR]
by kirara-top | 2015-11-10 18:41 | L

よろしく


  ハイタ~イ ちゅ~うがなびら

  きらら歯科のLです

  あちこちに出没するので、寅さんのようです

  み~しっちうたびみしぇ~びり(笑)

  きららでもみなさんにお世話になりながら

  あきられながら(笑)がんばりま~すemoticon-0102-bigsmile.gif
[PR]
by kirara-top | 2015-11-03 14:07 | L
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
人気ジャンル
最新の記事
美ら海水族館
at 2017-03-27 01:00
うちのメガネ達!集合!
at 2017-03-24 23:57
アクティブ ⤴︎ ⤴︎
at 2017-03-22 20:49
WBC
at 2017-03-22 12:39
メンテナンス
at 2017-03-20 23:24
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧