きらら歯科クリニック


ブログ開設
by kirara-top
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:夢( 64 )

♪───O(≧∇≦)O────♪




夢です。


韓ドラにどハマり中のわたしですが最近なって火曜の10時にやる東出さんのドラマが怖くて録画までして観るようになりました(笑)昨日も夜中から観たんですが 逆襲?わたしにはできそうもなくて東出さんと仲里依紗さんの演技にびっくり😂来週も絶対みよう٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و


a0167335_08023354.jpg



お休みの日はできるだけ夕飯作るようにしようと思いシチュー作りました。鶏のムネ肉なくてウインナー入れたら弟から批判あびました(笑)味は食べれたので美味しかったかもしれません😂✌🏼



[PR]
by kirara-top | 2017-05-18 07:36 |

ハンバーガー🍔




夢です。



この前友達と北谷へ 〜 〜 ٩( ᐛ )و



a0167335_14243434.jpg



GORDIES行ってきました!!
砂辺を探しても全然みつけれなかったんですがかなり端っこの方にありました!!安いコンボ でも¥1050 ぐらいでした ٩( ᐛ )و 月のご褒美にみなさんも行ってハンバーガー🍔ガッついて下さい(笑)


a0167335_14243528.jpg





[PR]
by kirara-top | 2017-05-12 14:04 |

ハイライト



夢です。

ゴールデンウィークのハイライトです。



a0167335_10211761.jpg



a0167335_10211855.jpg



a0167335_10211885.jpg



a0167335_10211925.jpg



ゴールデンウィーク国頭にいるすぐ上のお姉ちゃんの家に遊びに行ってきました。自然すぎるやんばる。家はほとんどが昔の沖縄の造りで赤瓦で家と家の間に普通に近くの川からなのかでっかい白くて口の長い鳥が歩いてました 😂👏🏽やんばるくいなの鳴き声も聞こえたり自然すぎました😂😂


改めて沖縄いいなぁって思いました🐰🌴🌺🐚



[PR]
by kirara-top | 2017-05-09 10:13 |

紹介



夢です。



a0167335_00345974.jpg


a0167335_00350030.jpg


a0167335_00350067.jpg



この前中学の頃とっても仲良しでよく自分と似てると言われてる友達とドライブしに行きました。
麺やKEIJIRO 行ったことありますか?携帯のマップなどで探してもなかなかみつけることできずかなり大変でしたが那覇消防署の目の前です。店員さんひとりでかなりのお客さんでした。機会あればみなさんも是非(^_^)ちなみに、北部?中部?あたりから来たお店みたいです。

美味しかったですよ 〜 🤙🏾🤙🏾🤙🏾🤙🏾
[PR]
by kirara-top | 2017-04-27 00:29 |

食トレ




夢です。


a0167335_21160021.jpg


a0167335_21160046.jpg



この間はお姉ちゃんも帰ってきてて弟も元気になりお家で焼肉しました。お姉ちゃんがなかおちも買ってきてて海鮮丼みたいにして食べました。
なかなか細まる様子がないですわたし 、、、



[PR]
by kirara-top | 2017-04-19 21:10 |

マッサージ



夢です。


a0167335_09214132.jpg



最近私が横になって寝ているとたまちゃんがお腹や背中の上にのってきていつの間にか寝てます。可愛い可愛い😍するのですが身動きがとれなくてちょっと迷惑です w w w w w でも、猫に背中を踏み踏みされるととっても気持ちいです!デブ猫だけでしょうか?(笑)


私はきっと、猫だけでは足りなく大型犬もいずれ飼い始めそうです٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و




[PR]
by kirara-top | 2017-04-13 09:14 |

食トレ(笑)




a0167335_22305794.jpg



a0167335_22305819.jpg



a0167335_22305800.jpg



a0167335_22305867.jpg



最近、美味しいものばっかり食べてます。体型が物語ってます。また徐々に生活習慣見直そうと思いましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ




[PR]
by kirara-top | 2017-04-05 22:23 |

アクティブ ⤴︎ ⤴︎




夢です。



WBC 、日本負けちゃいました😩🇯🇵⚾️
とても残念ですが侍のみなさんお疲れ様です。
(誰目線ですかみたいな?)


最近骨盤を矯正してやろうと思い、寝る前のストレッチを念入りにしてます。変わるかは分かりませんがテレビでやってた骨盤の歪みの原因になることが全て私に当てはまっててドン引き😱



この間は内地から友達が帰ってきてたので一緒に仕事終わってから瀬長島までランニングしました。12.000km 近く走りましてとてもいい運動でした。


今年はアクティブにいきます。(急に宣言✋🏾)




[PR]
by kirara-top | 2017-03-22 20:49 |

😊💐




夢です。



13日でまたひとつ歳をとりました。
もっと自分の行動に自覚を持ってしっかりとした1年にしたいと思いました。


a0167335_01222125.jpg




明日お休みなので韓国ドラマ観てきます!





[PR]
by kirara-top | 2017-03-16 01:17 |

ヤンヤンつけぼー



夢です。


先ほどのヤンヤンつけぼーを弟と一緒に食べました。ひとりで食べるより誰かと食べようと思い6つ離れた弟と仲良く頂きました。


a0167335_02085327.jpg



明日学校の弟はお母さんに、早く寝ろー!と言われ中途半端に残したまま布団へ。
私は韓ドラでも観てゆっくり休みます\(^o^)/






[PR]
by kirara-top | 2017-03-14 02:05 |
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
見学ヽ( ̄▽ ̄)ノ
at 2017-05-22 23:11
35億
at 2017-05-21 15:34
何かおかしい……。
at 2017-05-19 13:46
CHANEL
at 2017-05-18 23:29
♪───O(≧∇≦)O────♪
at 2017-05-18 07:36
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧