きらら歯科クリニック


ブログ開設
by kirara-top
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:夢( 64 )

ホワイトデー




夢です。


お父さんからホワイトデー頂きました。
お姉ちゃん2人と私の分あったのですが包装されて3つとも中が見えなかったので大っきいの選ぼうとしたら長女姉さんに取られました。なので2番目に大っきいの選んだらヤンヤンつけぼーでした😊

ありがとー!父上!



a0167335_21563590.jpg















[PR]
by kirara-top | 2017-03-13 21:50 |

タマちゃん




夢です。


a0167335_14192651.jpg



今朝ヒーターの前で温まってると顔をジーッとタマちゃんにみられてました。私がお風呂するとドアの入り口でずっと待ってたり化粧してるときも膝の上にのってきて鏡越しでずっと私の顔をみます。可愛いんですが忙しいときたまにナニッ!!(°_°)(°_°)(°_°)(°_°)って感じになります。


上の写真はそんなタマちゃんの爪とぎなんですが
気持ち悪いです。上だけソーメンみたい(笑)


…… 。










[PR]
by kirara-top | 2017-03-09 14:08 |

ささっと。



夢です。


最近お姉ちゃんが観てた映画を途中から一緒観ました。感動して友達に話しまくりました。みなさんも観てください。

a0167335_22175818.jpg



a0167335_22175948.jpg



生まれつきお爺ちゃん譲りの大っきい耳の私。
500円玉なんてスッポリちょろいもんです(笑)
沖縄のおじさんはよくこんなしてますよね 〜





[PR]
by kirara-top | 2017-02-22 22:11 |

ジモッティ(地元)



夢です。



a0167335_11365765.jpg


a0167335_11365732.jpg



中学生の頃毎日一緒に遊んでた友達と久しぶりに会って遊びに行きました。集合が22時でした。
昼間は学校や仕事なのでこの時間でしか予定合いませんでした(^^)

友達迎えてご飯食べて地元ネタで盛り上がってめちゃくちゃ楽しかったです。5人中4人は免許あるので次は遠出しようかと話して再来月会う約束したので楽しみです ⤴︎ ⤴︎






[PR]
by kirara-top | 2017-02-16 11:25 |

黄金のみたらし




夢です。


a0167335_22573888.jpg



これ食べましたか?
友達が食べてみてって言うのでコンビニへ行ってもいつも売り切れてたんですが今日やっと見つけました。


普通に美味しかったです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



みなさんも召し上がれー!!!!






[PR]
by kirara-top | 2017-02-08 22:55 |

休み




夢です。


a0167335_21400456.jpg


a0167335_21400438.jpg


a0167335_21400596.jpg



今日のお休みはサロン行ってパンケーキ食べて後輩のテニスの練習観戦してきました。パンケーキは高校生の頃友達とテスト終わったら開放感の勢いでたまーに食べに行ってました。中学以来のテニスみてると私もやりたくなりました。でも、やりません😆✌🏽


そして昨日と一昨日はジムで燃えてさっきまでランニングしてきました。久々にこんなに身体動かしました。明日の診療に支障がありませんように。(筋肉痛やばうぃ🙃🙃)

2月も頑張りましょ 〜





[PR]
by kirara-top | 2017-02-03 21:30 |

カフェ巡り



夢です。


お休みの日に首里にあるカフェ回りしました。
スケートボード繋がりで仲良い先輩がカフェテンダー
してるのでそこに行ってきました。

a0167335_13324327.jpg


とっても雰囲気良くてでも周りは中国人やら韓国人やら台湾の人やら何か落ち着きませんでした😆
ハンドドリップなので本当のコーヒーを飲みたい!
って人にはいいかもしれません(^^)


a0167335_13324376.jpg

a0167335_13324355.jpg

a0167335_13362605.jpg



他にもホットサンドの専門店行ったりしました。


みなさんも行ってみて下さーい🌵🌵





[PR]
by kirara-top | 2017-02-01 13:20 |

バレンタインデー♡




夢です。



この前バレンタインデーのフェアしていたのでちょっくら見に行きました。高そうでこれ貰うと嬉しいだろうなあ 〜 って思ってたのには全てお酒が入ってて、ん?(°_°)(°_°)(°_°) ってなりました。
大人しく手作りして弟にあげようと思いました。
姉が2人いるんですが私と年子なので小学生の頃は3人でかなりバレンタインデー手作り燃えてました🌹

もちろん、友チョコで(爆笑)


a0167335_21510350.jpg



オーガニックのチョコあったので気になって安全に普通のミルク味買ってみたんですが味が普通のとはなんか違いました。はっきり分かりません😂


もしよければ、探して買って食べてみてください!






[PR]
by kirara-top | 2017-01-30 21:40 |

今日は早めに寝ます。




a0167335_22180674.jpg




お家帰るとお姉ちゃん手作りの親子丼がグツグツと美味しそうでした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


味はめちゃめちゃ美味しかったです!!


a0167335_22180794.jpg



最近このスムージーにハマってて朝出勤のときに飲んだりしてるんですがこの前青汁飲んでとっても緑が嫌いになりそうだったのですが恐る恐る飲んでみるとフルーツのお陰か飲みやすかったです😊


緑が苦手な方 いかがですか? ⤴︎ ⤴︎ ⤴︎ ⤴︎ ⤴︎ ⤴︎ ⤴︎








[PR]
by kirara-top | 2017-01-19 22:11 |

食べてきました。



a0167335_15434876.jpg



a0167335_15434969.jpg



オーガニックのヒラヤーチーピザ 🍆🌶🥕🍅🥒🍎🌽


ウマッッ!!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


少し曇ってたけど海もキレイでした 〜









[PR]
by kirara-top | 2017-01-10 15:36 |
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
見学ヽ( ̄▽ ̄)ノ
at 2017-05-22 23:11
35億
at 2017-05-21 15:34
何かおかしい……。
at 2017-05-19 13:46
CHANEL
at 2017-05-18 23:29
♪───O(≧∇≦)O────♪
at 2017-05-18 07:36
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧