きらら歯科クリニック


ブログ開設
by kirara-top
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:夢( 64 )

あけました ♪




あけましておめでとうございます。



a0167335_23371096.jpg


a0167335_23371135.jpg


a0167335_23371245.jpg


a0167335_23371262.jpg


休みたくさんいろんな所行きました。

初滑りは田舎の畑でした。
GO先生にケガだけはするなと言われたのでケガしない程度の遊びしました。友達も内地から帰って来てるからたくさん会って遊べました。次は夏。
その次は成人式に会えそうです✌︎('ω')✌︎

a0167335_23371360.jpg


a0167335_23371448.jpg


みなさんもよい一年過ごして下さい!






[PR]
by kirara-top | 2017-01-04 23:31 |

プレゼント🎁




夢です。



弟にクリスマスプレゼント買いました。


a0167335_19055665.jpg



大事に使って欲しいです。
私には今年はサンタ訪れることなかったです🤣

a0167335_19055721.jpg







[PR]
by kirara-top | 2016-12-27 19:04 |

✌︎('ω')✌︎





夢です。



最近、肌荒れがひどくて早く寝るようにしてるんですが寝る前にいつも携帯触るので寝落ちもしません。生活習慣崩れてきてるのでちゃんと整えた生活にしたいです。来年こそは😂✌🏻



あと2年で成人になるわたしですが未だに欲しい物はサンタが届けてくれんかなって思ってます。ちなみにsixplusのコスメブラシのセットが欲しいです😍 お母さんにアピールだけしときます。


💤






[PR]
by kirara-top | 2016-12-21 23:51 |

寒みぃぃ。




a0167335_23263472.jpg




お母さんが出張で留守な日が多いんですがそのときはお姉ちゃんが珍しく夕飯作ります。昨日はオリジナルの沖縄そばで今日は肉じゃが🍴



美味しいです。



明日の休みは美容室行こうかな 〜


買い物もしたいな 〜


寝たいな 〜


寝よ。







[PR]
by kirara-top | 2016-12-14 23:21 |

バタンキュー





夢です。



昨日の勉強会と忘年会はお疲れ様でした。こう見えて人見知りはしちゃうのでなかなかお話することが少なかったのですが知ることは沢山知れました。
先生達の症例も初めてみるもの多くて すげえ 〜😳
って感じました。おつかれさまでした。



水木は休日ということで筋肉痛を覚悟していつもより激しい運動しにジム行ってきました。立つものやっとのほどなので明日やばそうです。ゆっくり休みたいと思います(ToT)/~~~


a0167335_22502577.jpg









[PR]
by kirara-top | 2016-12-07 22:44 |

菊ミネーション




糸満の喜屋武へ菊ミネーション(電照菊)見にへ来ています。雨降っててやってるとこが1箇所…2箇所…って感じでした。残念です。・゜・(ノД`)・゜・。
それとも来るの早すぎた?糸満グルグルしてもう一度喜屋武へドライブして帰ります。

にしても、街灯なさすぎ!!(笑)






まっちゃんも那覇マラソンお疲れ様です😊









[PR]
by kirara-top | 2016-12-04 22:30 |

タマちゃんコレクション





きらら歯科の夢です。




a0167335_20283023.jpg


a0167335_20283213.jpg



今年も残りあと1ヶ月になりました。


残りの1ヶ月も私にはやらなきゃいけないことも覚えなきゃいけないことやり残したこと沢山あるのでまだ1年振り返ることはしませんが、みなさんは
どんな1年でしたか 〜 |( ̄3 ̄)|


年末年始はお年玉を狙って内地からも友達が沢山帰ってくるので遊びまくりたいです。


a0167335_20283253.jpg



a0167335_20283362.jpg



a0167335_20283445.jpg



a0167335_20283592.jpg



まっちゃんがタマちゃんのこと好きそうなので(たぶん)載せておきます🙃







[PR]
by kirara-top | 2016-11-30 20:11 |

ミネストローネ🍴




きらら歯科の夢です。



ジャーン*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

a0167335_00291399.jpg




お母さんがミネストローネ作ってくれました。ぐつぐつ煮込んだ音がして美味しそうでした。夜遅いので朝ごはんに頂きます😍











[PR]
by kirara-top | 2016-11-25 00:26 |

昨日




きらら歯科の夢です。




a0167335_19184279.jpg





昨日のお休みに美容室でパーマしてきました。


思ってたのと違っててしばらく髪の毛は結ばなきゃって感じになりました。


でもお店の人はいつも良くしてくれるのでなんとも言えない空気になっちゃいました。次はカラーしに行ってみようかな。🤑💰








[PR]
by kirara-top | 2016-11-23 08:13 |

⚽️





きらら歯科の夢です。



a0167335_06063302.jpg





火曜日サッカー⚽️vsサウジアラビア戦🇸🇦やってましたね!私もピザ食べながら応援しました!GKの西川さんがとっても素晴らしくて観てて楽しい試合でしたね!



日本人選手って外国の方に比べるとやっぱり体も小さくてあんまり目立たないのにあそこまでゴール狙えるのは日本人かっこいいです🙃








[PR]
by kirara-top | 2016-11-17 05:57 |
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
見学ヽ( ̄▽ ̄)ノ
at 2017-05-22 23:11
35億
at 2017-05-21 15:34
何かおかしい……。
at 2017-05-19 13:46
CHANEL
at 2017-05-18 23:29
♪───O(≧∇≦)O────♪
at 2017-05-18 07:36
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧