きらら歯科クリニック


ブログ開設
by kirara-top
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:夢( 88 )

カフェ巡り



夢です。


お休みの日に首里にあるカフェ回りしました。
スケートボード繋がりで仲良い先輩がカフェテンダー
してるのでそこに行ってきました。

a0167335_13324327.jpg


とっても雰囲気良くてでも周りは中国人やら韓国人やら台湾の人やら何か落ち着きませんでした😆
ハンドドリップなので本当のコーヒーを飲みたい!
って人にはいいかもしれません(^^)


a0167335_13324376.jpg

a0167335_13324355.jpg

a0167335_13362605.jpg



他にもホットサンドの専門店行ったりしました。


みなさんも行ってみて下さーい🌵🌵





[PR]
by kirara-top | 2017-02-01 13:20 |

バレンタインデー♡




夢です。



この前バレンタインデーのフェアしていたのでちょっくら見に行きました。高そうでこれ貰うと嬉しいだろうなあ 〜 って思ってたのには全てお酒が入ってて、ん?(°_°)(°_°)(°_°) ってなりました。
大人しく手作りして弟にあげようと思いました。
姉が2人いるんですが私と年子なので小学生の頃は3人でかなりバレンタインデー手作り燃えてました🌹

もちろん、友チョコで(爆笑)


a0167335_21510350.jpg



オーガニックのチョコあったので気になって安全に普通のミルク味買ってみたんですが味が普通のとはなんか違いました。はっきり分かりません😂


もしよければ、探して買って食べてみてください!






[PR]
by kirara-top | 2017-01-30 21:40 |

今日は早めに寝ます。




a0167335_22180674.jpg




お家帰るとお姉ちゃん手作りの親子丼がグツグツと美味しそうでした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


味はめちゃめちゃ美味しかったです!!


a0167335_22180794.jpg



最近このスムージーにハマってて朝出勤のときに飲んだりしてるんですがこの前青汁飲んでとっても緑が嫌いになりそうだったのですが恐る恐る飲んでみるとフルーツのお陰か飲みやすかったです😊


緑が苦手な方 いかがですか? ⤴︎ ⤴︎ ⤴︎ ⤴︎ ⤴︎ ⤴︎ ⤴︎








[PR]
by kirara-top | 2017-01-19 22:11 |

食べてきました。



a0167335_15434876.jpg



a0167335_15434969.jpg



オーガニックのヒラヤーチーピザ 🍆🌶🥕🍅🥒🍎🌽


ウマッッ!!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


少し曇ってたけど海もキレイでした 〜









[PR]
by kirara-top | 2017-01-10 15:36 |

あけました ♪




あけましておめでとうございます。



a0167335_23371096.jpg


a0167335_23371135.jpg


a0167335_23371245.jpg


a0167335_23371262.jpg


休みたくさんいろんな所行きました。

初滑りは田舎の畑でした。
GO先生にケガだけはするなと言われたのでケガしない程度の遊びしました。友達も内地から帰って来てるからたくさん会って遊べました。次は夏。
その次は成人式に会えそうです✌︎('ω')✌︎

a0167335_23371360.jpg


a0167335_23371448.jpg


みなさんもよい一年過ごして下さい!






[PR]
by kirara-top | 2017-01-04 23:31 |

プレゼント🎁




夢です。



弟にクリスマスプレゼント買いました。


a0167335_19055665.jpg



大事に使って欲しいです。
私には今年はサンタ訪れることなかったです🤣

a0167335_19055721.jpg







[PR]
by kirara-top | 2016-12-27 19:04 |

✌︎('ω')✌︎





夢です。



最近、肌荒れがひどくて早く寝るようにしてるんですが寝る前にいつも携帯触るので寝落ちもしません。生活習慣崩れてきてるのでちゃんと整えた生活にしたいです。来年こそは😂✌🏻



あと2年で成人になるわたしですが未だに欲しい物はサンタが届けてくれんかなって思ってます。ちなみにsixplusのコスメブラシのセットが欲しいです😍 お母さんにアピールだけしときます。


💤






[PR]
by kirara-top | 2016-12-21 23:51 |

寒みぃぃ。




a0167335_23263472.jpg




お母さんが出張で留守な日が多いんですがそのときはお姉ちゃんが珍しく夕飯作ります。昨日はオリジナルの沖縄そばで今日は肉じゃが🍴



美味しいです。



明日の休みは美容室行こうかな 〜


買い物もしたいな 〜


寝たいな 〜


寝よ。







[PR]
by kirara-top | 2016-12-14 23:21 |

バタンキュー





夢です。



昨日の勉強会と忘年会はお疲れ様でした。こう見えて人見知りはしちゃうのでなかなかお話することが少なかったのですが知ることは沢山知れました。
先生達の症例も初めてみるもの多くて すげえ 〜😳
って感じました。おつかれさまでした。



水木は休日ということで筋肉痛を覚悟していつもより激しい運動しにジム行ってきました。立つものやっとのほどなので明日やばそうです。ゆっくり休みたいと思います(ToT)/~~~


a0167335_22502577.jpg









[PR]
by kirara-top | 2016-12-07 22:44 |

菊ミネーション




糸満の喜屋武へ菊ミネーション(電照菊)見にへ来ています。雨降っててやってるとこが1箇所…2箇所…って感じでした。残念です。・゜・(ノД`)・゜・。
それとも来るの早すぎた?糸満グルグルしてもう一度喜屋武へドライブして帰ります。

にしても、街灯なさすぎ!!(笑)






まっちゃんも那覇マラソンお疲れ様です😊









[PR]
by kirara-top | 2016-12-04 22:30 |
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
疲れた~。
at 2017-10-20 18:43
やっちゃいました。
at 2017-10-18 23:54
😻
at 2017-10-18 09:50
🇹&#127..
at 2017-10-17 22:39
ランチ
at 2017-10-17 13:26
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧