きらら歯科クリニック


ブログ開設
by kirara-top
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:夢( 70 )

😊




きららの夢です。


最近高校生をみかけるたびに高校の頃のことをよく思い出すようになりました。早く卒業したいって思ってばっかだったんですがお仕事するようになってからは地元の子や高校の友達とも全く会えてなくて久しぶりに会って遊びたいななんて 、、、



a0167335_00301163.jpg




父の日はご飯を食べに連れて行きました。これはビールのプレゼントです。これからも大黒柱として長生きしてほしいです。(年寄り扱い)







[PR]
by kirara-top | 2016-06-22 21:02 |

ドーナツ


きららの夢です。


久しぶりにミスタードーナツに行きました。どこにでもあるんですが今年なってからは全く行ってなくて久しぶりに行きました。アイスカフェラテにオールドチョコファッションが好きです。美味しいです。



a0167335_16031961.jpg




みなさんのオススメはなんですか?🙄🍩🍴



[PR]
by kirara-top | 2016-06-08 15:58 |

過ごし方


お風呂上がりのクーラー効いた部屋で畳の上でダラダラと過ごすのは最高すぎますね。大人のみなさんはビールとか飲んで気分爽快なるかもしれませんがまだそんな年頃じゃないので炭酸飲料を飲んで涼しむのが1日の終わりって感じします。

最近よく動画アプリで常にちぇるちぇるランドの王子様ばっかり観て笑っちゃってます。りゅうちぇる。生でみてみたいです 〜 😁
今月も頑張りましょう⤴︎ ⤴︎ ⤴︎ ⤴︎(((o(*゚▽゚*)o)))



[PR]
by kirara-top | 2016-06-01 23:37 |

暑い



きらら歯科の夢です。


今お口の中にヘルペスもどきと口内炎ができててご飯を食べるのにも気を遣ってしんどいです。でもお母さんのご飯は美味かったです。完食。


a0167335_01244232.jpg



それにしても暑すぎます。最近梅雨のせいかムシムシ感がうざったいぐらい暑すぎて外では熱いものを口に入れる気にもなりません。やっぱりなんといっても冬が好きです♪───O(≧∇≦)O────♪




[PR]
by kirara-top | 2016-05-26 01:16 |

癒し



きらら歯科の夢です。


最近お父さんのパソコンの画面が可愛いすぎてついついパシャりとしてしまいました。たまちゃんにもこんなに可愛らしい頃があったのかって思いながらも今のポッチャリ感もたまらん可愛いさです。癒されます。長生きしてほしいです😊

a0167335_07260704.jpg



大っ嫌いな梅雨の時期きちゃいましたが湿気だけには負けたくないです。(変な話)













[PR]
by kirara-top | 2016-05-20 00:28 |

運動


きらら歯科の夢です。


最近涼しいのか暑いのかって言われたら暑いです。すぐお風呂入る前にクーラーつけといてお風呂から出た時のあの冷たい気持ち良さがとってもだいすきです。

a0167335_22184258.jpg


最近からジム通いだしました。体力の衰えがとってもやばすぎてびっくりしましたがやはり1番は体脂肪率を良くしたくなり通いました。そしたら代謝も体幹もよくなれそうな気がして...
夏バテに負けないように運動頑張ります。
お仕事ももう1ヶ月以上経ったので精一杯頑張りたいです。








[PR]
by kirara-top | 2016-05-13 22:11 |

やびい 〜



きらら歯科の夢です。


GW 初日の今日は我が家の可愛いたまちゃんをお風呂に入れて綺麗にしてあげたのですがなんだかお昼から全然元気なくてきっとお風呂した後にタオルで拭いてあげて自然乾燥させたため熱をだしたみたいで体が熱いです。ごめんね💦


早く元気になーれ😭




a0167335_22584217.jpg


[PR]
by kirara-top | 2016-05-02 22:54 |

ポカポカ


きらら歯科の夢です。

今日の天気は超絶いい天気ですね☀️

今お昼のテレビ番組見てるんですが5月は特に紫外線に気をつけなきゃいけないみたいです。私も学生時に沢山日焼けしたので今になってシミがわかりやすくなってきました。恐ろしいです。

日焼け止めは基本つけたことないんですが今年の夏は防備しまくろうと思います。🍍🍉🍦🍧

ゴールデンウィーク待ち遠しいです。




[PR]
by kirara-top | 2016-04-20 13:18 |

こんばんわ


きらら歯科の夢です。


雨の日が続いてて気持ちまでどんよりしがちですが明日のお休みは無駄に過ごしたくないのに雨降っちゃうのかな?とか考えたりしちゃいます。
昔は偏頭痛が酷かったのですがここ最近なってからはだんだん慣れてきたのか平気です。気持ちのもちようなんでしょうかね?😄

最近は6つ離れた弟が中学生になり出勤する前に登校する姿を見てると時間の経ちがあっという間だなと感じてきました。身長も越されたり権力的にも負けてるんですが唯一体重だけが勝ってて恥ずかしながらも弟を想いまくってます😂

ちなみにウチで飼ってるネコもたまんないです。
名前が たまさぶろう です。可愛いブチです💗
a0167335_23344945.jpg







[PR]
by kirara-top | 2016-04-13 23:15 |

ママ弁

何をするにもお母さんの作るご飯が元気の源。
いつも早くからお弁当作ってくれて本当にありがとうごさいます。これでお仕事もがんばります。

ちなみに今日はゴーヤー入ってました🍴

(写メは朝撮りました。)

a0167335_21345661.jpg



[PR]
by kirara-top | 2016-04-06 21:30 |
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
長っ!!
at 2017-06-23 23:58
Summer has com..
at 2017-06-23 18:50
ただいま
at 2017-06-21 21:57
大雨
at 2017-06-20 20:43
まっちゃん
at 2017-06-19 23:25
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧