きらら歯科クリニック


ブログ開設
by kirara-top
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:Hi( 60 )

35億

今流行りの…
a0167335_15362917.jpg


音楽が聞こえてきそうですね。


Hi




[PR]
by kirara-top | 2017-05-21 15:34 | Hi

センス

この間、テレビを見ていたら、センスのいい謝罪の仕方という番組で、接遇講師の平林都先生が出ていました。

内容は、マンション(アパート)で子供が走り回ったりして足音がうるさいと下の階の人から苦情がきたことへの謝り方でした。
よくありますよね~(>_<)我が家もまさにそれです、、

どのように謝るのか、ゲストの方達が実践していましたが、みなさん全部違うようでした。

平林先生によると、『申し訳ありません』は絶対言ったらいけないようです。
なぜなら、謝ってしまうと、相手が引くに引けなくなるからだそうです。
言わなくてもいいことまで言ってしまうようで、相手にここまで言わすかという言い方はしたらいけないみたいです。

結果としては、笑顔で、
『この度はご指摘頂きありがとうございます。
これからもご指導のほどよろしくお願いします。』
だそうですf^_^;)

もし、うるさい!!と苦情がきたら、言ってみようと思います。。


Hi

[PR]
by kirara-top | 2017-05-14 23:17 | Hi

G.W

おはようございます。
一足早くお休みもらい、岡山帰ってます。

ちょーど岡山城が幻想庭園やっていたので、初めて行きました。
岡山いた時は全く興味なかったんですけどね〜

キレイでした!
a0167335_09271205.jpg


a0167335_09271353.jpg

a0167335_09271317.jpg

a0167335_09271405.jpg


さすが三大名園の1つですね。

着物着てる人もいました!
a0167335_09271462.jpg

何か岡山もいいとこになったなぁ…



帰りたくないな〜〜笑

Hi

[PR]
by kirara-top | 2017-04-30 09:17 | Hi

バーベーキュー会

おはようございます。
沖縄はもう暑いですね。

毎年恒例の保育園でのバーベーキュー会に土曜日参加してきました〜〜

a0167335_08331346.jpg

去年と変わらずの食事。
案の定足りるわけなく…笑

でも美味しいです。
今年はたくさんバーベーキューしたいな〜

Hi
[PR]
by kirara-top | 2017-04-24 08:30 | Hi

セミナー

今日は久々に頭を使いました〜
疲れました〜(>_<)
頭痛い〜〜笑

今日得た知識を明日からの臨床に役立てたいと思います。

寝不足が続いてるので、もう寝ます(_ _).。o○

Hi
[PR]
by kirara-top | 2017-04-16 23:32 | Hi

海外ドラマ⓶

最近CSでフルハウスが再放送されています。
懐かしすぎて当時を思い出してしまいますね。
a0167335_13480977.jpg


ウォーキングデッドもシーズン7が終わって、また半年待たないといけなかったので、その間の楽しみが増えて嬉しいです。
そして今日から、プリズンブレイクが始まります!

楽しみ!

Hi
[PR]
by kirara-top | 2017-04-10 13:26 | Hi

美ら海水族館

何年ぶりかの美ら海水族館に行ってきました。
1回行った時、これで1800円か〜もー行かんなと思ってたのに、行きました。

年明けてから旦那も日曜日ずっと仕事、私も月に2回ほど出勤してたので、子供たちと接する時間がないな〜ということで、、

a0167335_01082617.jpg

ジンベエザメ撮ったつもりがどこにいるかわからない程の下手さ😱

上の子は飽き性で見たらすぐ終わり、下は魚に興味津々。
正反対です。
a0167335_01082641.jpg

イルカショーも見て満足!

次は10年後かな!

Hi
[PR]
by kirara-top | 2017-03-27 01:00 | Hi

やんばるやさいカフェ

とっても気になっていたとこに行ってきました。
a0167335_18363992.jpg


ちょっと中心からズレてますが…
泊にあるカフェです。

全部野菜です。
いつも全然野菜とってないので何かデトックス出来た感じでした!

こんなに美味しく出来たら毎日楽しいし、お家に帰ってくるのも楽しみだな〜って思ってもらえるんだろうなとか食べながら考えてました笑

まぁ無理ですけど!

向こうの人が食べてた丼も食べたかったんですが『食べる?』と聞いてくれなかったので、食べれず…
またゆっくり行ってみよ〜

Hi

[PR]
by kirara-top | 2017-03-20 18:28 | Hi

WBC

盛り上がってますね!
今日も最後までみるぞ!と思ってみてたのに、ちびすけが大泣きして起きてきたので、結局また一緒に寝てしまい、起きたら終わってました…チーン(°_°)

逆転勝ちしたみたいですね!!
いや〜みたかった021.gif
次はキューバ戦!一回勝ってるから次も勝てる!
あと2勝して決勝ラウンドいってもらいましょーー


そして明日は夢ちゃんの誕生日です🎉

まだ19歳らしいですW(`0`)W
20歳かと思ってました笑
おめでとう!楽しい1日にしてね〜010.gif

Hi
[PR]
by kirara-top | 2017-03-12 23:56 | Hi

アナと雪の女王

この前やっていましたね。
まだ一度も観たことなく、ちょっと観てみようと録画しました。

途中まで観たんですが、面白さが全くわからない!!笑

最後まで観たら面白いんですかね?
多分もう観ないかな〜(笑)

アナ雪ファンのみなさんごめんなさい🙇

やっぱりウォーキングデッドが1番!(笑)

Hi
[PR]
by kirara-top | 2017-03-06 20:11 | Hi
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
見学ヽ( ̄▽ ̄)ノ
at 2017-05-22 23:11
35億
at 2017-05-21 15:34
何かおかしい……。
at 2017-05-19 13:46
CHANEL
at 2017-05-18 23:29
♪───O(≧∇≦)O────♪
at 2017-05-18 07:36
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧