きらら歯科クリニック


ブログ開設
by kirara-top
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:ha-ru( 23 )

とんかつ太郎。



きらら歯科クリニックの"ha-ru"です。

この前久しぶりにとんかつが食べたくて、友達を誘ってとんかつ太郎というところに行ってきました。
a0167335_22540634.jpg

a0167335_22540962.jpg

a0167335_22541153.jpg
カツは柔くて美味しい!
赤飯もとっても美味しい!
漬け物はもうほんと美味しい!(笑)
そして、何もかもお代わりは自由なのです。
いいとこだった〜⭐︎
次はチーズタッカルビ🧀食べに行きたいな〜

[PR]
by kirara-top | 2017-09-14 22:49 | ha-ru

👍




きらら歯科クリニックの"ha-ru"です。

入社して早くも5ヶ月がたちました。
最近は印象をとったり、会計をしたりと新しい仕事に挑戦して少しずつ慣れるように、そして先輩方についていけるように少しずつがんばっています。
きらら歯科クリニックのスタッフさんは皆いい人で私にとって尊敬のできる大先輩でもあります。院長先生も私の失敗を受け止めて、何度もチャンスをくれたりします。
私は、きらら歯科クリニックに就職して良かった。ここで沢山学んで社会のことを知っていけると考えたら嬉しい部分もあります。
だけど、受け止めれない現実も少しあります・・・
仕事熱心な人で、何かあったらズバズバ言う人なのでたまにメンタルやられる時あるけれど、何かあったらすぐに声かけてくれたり話を聞いてくれたりと誰よりも優しい先輩が辞めてしまった。と考えると心に大きな穴が空いたように寂しい気持ちになります。この先輩がいるいないで大きく仕事場の雰囲気も変わります。
たまに戻って来んかなー💧なんて思っちゃう日も。😣
やっぱり社会って厳しい事だらけの世界なんだなって改めて思います。
でも、私はこれを踏まえてもっとがんばっていかなきゃな。って思いました。
これから自分の仕事をもっと増やしていけるように、患者さんとの接し方、仕事に対する姿勢など細かいところを意識してがんばっていきたいと思います😁





[PR]
by kirara-top | 2017-09-07 21:50 | ha-ru

🌟



きらら歯科クリニックの"ha-ru"です。


昨日夜中の1時から急遽友達と海中道路に行きたいと話になり、ノリと勢いで急遽行って来ました。
とっても静かで上を見たら星がずらり⭐️
もうとりあえずこの星の綺麗さを誰かに知って欲しくて必死にカメラで写そうと頑張ってましたが、真っ暗すぎて全然映らなかったです💧
なので、是非みなさん行って見てください。

そして、マックにも行って来ました。
a0167335_19022662.jpg

ずっとこれが気になってて・・・
うん。美味しかった〜👀


[PR]
by kirara-top | 2017-08-26 18:54 | ha-ru

夏。




きらら歯科クリニックの"ha-ru"です。


夏ですね。
今年は海に行ったり花火したりBBQしたりと夏らしいことしましたがまだまだ物足りなく感じます。
去年は、色黒くなるまで海で泳いだり、祭りに行ったりと夏を満喫した感がありましたが今年は全然そんなの感じません💧
このまま夏が終わってしまうのかな・・・なんて思います。

[PR]
by kirara-top | 2017-08-19 21:48 | ha-ru

食べてバッか。



きらら歯科クリニックの"ha-ru"です。

休みの日にお母さんの誕生日にお兄ちゃんが叙々苑に連れて行ってくれました。
a0167335_06503313.jpg

a0167335_06503454.jpg

柔らかくて美味しかったです♪
また連れて行ってくれないかな〜👀
昨日は、家族で誕生日会をしました。
a0167335_06503483.jpg

最近、甘いもの。贅沢なもの食べすぎてるので控えよう。と思っても控えれないのが現実で困ってます。
でも、まっいっか。美味しいものは美味しいから。


[PR]
by kirara-top | 2017-08-11 06:41 | ha-ru

(^^)♪☆♪〜



きらら歯科クリニックの"ha-ru"です。


今日久しぶりに身体動かそうおもって、石嶺の市民プールに行ってきました。
泳げるとか関係なしに気楽にプールの中で歩き歩き〜しながら、おばあちゃん達や小さい子達もいたので交流を持ちながら沢山お話しすることができました。
気づくと2時間半もプールにいたのでさすがに疲れました😥

プール終わった後に、お腹もすいてたので
そば食べに行きました。
a0167335_18453083.jpg

おいしかった〜♪

明日からまたお仕事がんばります。

[PR]
by kirara-top | 2017-08-03 18:37 | ha-ru

花火



きらら歯科クリニックの"ha-ru"です。


この前花火みに行ったんです。
a0167335_21385794.jpg

a0167335_21385893.jpg

前の花火も綺麗だったんですが・・・
もっといい花火見つけてしまいました。
ハウステンボス花火大会🎆
みなさんわかります?
22,000発もあげて九州一と言われてる花火大会だそうです。
a0167335_21385880.jpg


a0167335_21385941.jpg

a0167335_21385973.jpg

a0167335_21390044.jpg

こんなん写真でも綺麗にとれすぎ🌟

は〜。見に行きたい。
[PR]
by kirara-top | 2017-07-28 21:33 | ha-ru

ビーチパーティー



きらら歯科クリニックの"ha-ru"です。

一昨日ビーチパーティーに行ってきました。
とても太陽カンカン☀️の中ビーチバレーしたりバスケしたり野球したりとたくさん動きました。
そのおかげで腕は筋肉痛😅

でも楽しかった〜♪

遊びに夢中で写真一つもない・・・💦
[PR]
by kirara-top | 2017-07-28 08:23 | ha-ru

誕生日♪



きらら歯科クリニックの"ha-ru"です。


今日はお父さんの誕生日でした。
妹とプレゼント買いに行って、ケーキも買って誕生日会を迎えると照れ隠ししながら喜んでくれました。普段は喧嘩多くて口もきかない日が多いんですが・・・
実は誕生日前日も喧嘩して絶対祝ってやらない。と思っていましたが、、、。
ケーキ何しよう。プレゼント何しよう。とかいつの間にか色々考えてて実行してました。
やっぱりお父さんって大事なんだなって思いたくなくても思うんですね・・・

花火もやりました。
a0167335_23544253.jpg

久しぶりに。たまにはいいですね。

あ!昨日てだこ祭りの花火も見てきました。
a0167335_23544299.jpg

やっぱりいつ見ても花火はきれいと感じました。

[PR]
by kirara-top | 2017-07-23 23:42 | ha-ru

Maitoparta❀✿



きらら歯科クリニックの"ha-ru"です。


Maitopartaってとこ。
友達と行ってきました✨
a0167335_20220790.jpg

美味しかった~♪(⌒▽⌒)
[PR]
by kirara-top | 2017-07-13 20:16 | ha-ru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
〇〇ロス。
at 2017-09-22 00:38
またまた
at 2017-09-21 21:35
テンションアゲアゲ
at 2017-09-18 23:08
at 2017-09-17 23:47
便乗しちゃいました(笑)
at 2017-09-15 23:51
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧