きらら歯科クリニック


ブログ開設
by kirara-top
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:Ke( 299 )

見えているもの 見えてないこと

みなさん こんばんはヽ(○・▽・○)ノ゛

きらら歯科クリニックのkeです(* ̄∇ ̄)ノ

12月も中旬になってきました
そろそろ 年賀状を準備しなきゃですが
来年の手帳もまだ買ってない(・・;)
今年こそは 早めに年賀状をと思ってます(*´ω`*)

先週末は モアイでした

いつものごとく 色んな話しで盛り上がりましたが 歴史の話しになり
公にはなってないけど
ある国では こんなことがあったとかあんなことがあったんだよ(。>д<)
と 仲間が教えてくれました(・_・)

色んな事情で 公にできないことって世の中にはいっぱいあるんだろうなぁ~と
思いました。

お仕事でも 色んなお仕事があり
その仕事内容って 表に見えてるとこと見えないことってあるでしょうし
楽な仕事ってないだろうとは 思っていても 実際 働いてる現場でしかわからないことって あるでしょうから(((^_^;)

これから 色んな職種の方とお知り合いになれるといいなと思います(*´ω`*)

ke
[PR]
by kirara-top | 2017-12-11 23:15 | Ke

M1

みなさん こんばんはヽ(○・▽・○)ノ゛

きらら歯科クリニックのkeです(* ̄∇ ̄)ノ

12月に入り ようやく 寒くなってきた
沖縄ですが
昨日は 那覇マラソンでしたね(*´ω`*)
今年もアクアのK先生は 出場したらしいですが 結果は どうでしたか?
昨年 出場した同級生二人は 今年も完走したらしく SNSで 報告してました
マラソンに出場するって 尊敬します
(。>д<)

昨日は 久しぶりにM1を観ました
ここ数年 観るタイミングが合わず観てなかったのですが
今年は がっつり 観れました(*´ω`*)

親も呆れるくらい
一人で大笑い((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

大阪総会で大阪に行ったとき 偶然見た
芸人さんも出てたので 応援してましたが
偶然見た芸人さんもワタシが応援してたコンビも決勝に残ってたけど
優勝できなかったけど
久しぶりに大笑いできた時間でした

ke
[PR]
by kirara-top | 2017-12-04 20:54 | Ke

食べ過ぎ~(´・ω・`)

みなさん こんばんはヽ(○・▽・○)ノ゛

きらら歯科クリニックのkeです(* ̄∇ ̄)ノ

今日は 仕事終わりに
友人とご飯を食べに行きましたヽ( ̄▽ ̄)ノ


しゃぶしゃぶ食べ放題してきて
お腹がいっぱいで
そのあとは 恒例のドライブしながらの
おしゃべりタイムヽ(*´▽)ノ♪

話しはつきませんが
友人は 明日もお仕事なので
切り上げましたが
まだまだ 話し足りない(((^_^;)

なので
来月はもう一人の友人も誘い
忘年会を計画中ヽ( ̄▽ ̄)ノ

楽しみですヽ(*´▽)ノ♪

ke
[PR]
by kirara-top | 2017-11-28 01:39 | Ke

久しぶりに

みなさん こんばんはヽ(○・▽・○)ノ゛

きらら歯科クリニックのkeです(* ̄∇ ̄)ノ

先日 連休があり
久しぶりに美ら海水族館に行ってみましたヽ(*´▽)ノ♪

やっぱり どっかの国の方々が多く
平日だというのに
人がいっぱいでしたが

でっかい水槽の中を優雅に泳ぐ
ジンベイさんヽ( ̄▽ ̄)ノ
a0167335_21534621.jpg


羨ましい気もしますが
大きな海に比べたら・・・( ´-ω-)
とか 思いながら 眺めていました
(*´ω`*)

たまには ボケ~っと 頭を緩めてみても
いいのかも~(´・ω・`)と
連休を充実してましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

ke
[PR]
by kirara-top | 2017-11-20 21:47 | Ke

可愛い~ヾ(@゜▽゜@)ノ

みなさん こんばんはヽ(○・▽・○)ノ゛

きらら歯科クリニックのkeです(* ̄∇ ̄)ノ

先日 エンジェル歯科さんに
お手伝いに行ったときに
シロさんから プレゼントをもらいました
ヽ( ̄▽ ̄)ノ

a0167335_03051654.jpg

かばんとかにつける チャーム?っていうアクセサリーを いただきました(*´ω`*)

大阪や金沢のお土産を持って行ったりしてたので そのお礼ということで
手作りなんです♪ヽ(´▽`)/

アップにすると
a0167335_03051869.jpg

普通にお店に売ってる商品と変わりません(´・ω・`)

器用な方って 羨ましいです(*´ω`*)

シロさん
ありがとうございましたm(__)m

大事に使わせていただきますヽ(*´▽)ノ♪

ke
[PR]
by kirara-top | 2017-11-14 02:56 | Ke

癒しのワンコU^ェ^U

みなさん こんばんはヽ(○・▽・○)ノ゛

きらら歯科クリニックのkeです(* ̄∇ ̄)ノ

先月末から アメリカに住んでる
高校のときのセンパイが
帰国してます(*´ω`*)

そのセンパイと読谷に住んでるセンパイの家に遊びに行きました

読谷住みのセンパイんちには
ワンコがいます
FBで 写真をみるたびに 会いたい~ヾ(@゜▽゜@)ノって ラブコ~ルしてましたが なかなか 会いに行けませんでした
( TДT)

今回は アメリカ住みのセンパイのお陰で 会いに行けました~\(^_^)/

a0167335_23134307.jpg


可愛い(ノ≧▽≦)ノ って 遊びまくりました
最初は ワンワンと吠えられましたが
私は 気にしません(´・ω・`)
吠えられても 噛まれないことはわかってるので ジィ~とにらめっこしたあとは
遊んでくれましたU^ェ^U

でも トイレから出てきたら
初対面のときのように吠えてきます
!Σ( ̄□ ̄;)
さっき 遊んだでしょ~\(^_^)/って
また 遊びますU^ェ^U

癒されましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

ke
[PR]
by kirara-top | 2017-11-06 23:01 | Ke

緑って いいですね

みなさん こんばんは(^-^)/

きらら歯科クリニックのkeです
(* ̄∇ ̄)ノ

さて
北陸の旅も最終日
朝の8時にお迎えにきてくれて
兼六園に行き
素晴らしい 松の木をいっぱい 見ました
ザ 日本庭園 の兼六園は 広くて 友達がいないと きっと迷っていたでしょう
a0167335_20501651.jpg

ときどき 団体さんの観光客に混ざり
説明を聞いたりして(´・ω・`)

朝の早い時間から開いていて
早い時間は無料解放してるようです

そのあと
21世紀の森美術館に行って
面白い空間をみたり
a0167335_20502154.jpg

片岡鶴太郎さんの展示会を見て
ホッコリしたあと
空港までの道のりにある
金沢カレーを食べました
a0167335_20503498.jpg

普通に美味しかったです(*´ω`*)

飛行機が飛び立つまでお見送りしてくれてきっちりおもてなしをしてくれました
友人夫婦に感謝です(´・ω・`)

今度はサクラの時期に行きたいです
(*^-^*)

ke

[PR]
by kirara-top | 2017-10-30 20:38 | Ke

北陸の旅

みなさん こんばんは(^-^)/

きらら歯科クリニックのkeです(* ̄∇ ̄)ノ

沖縄への影響は あまりなかったのに
内地では 大変な被害になってました
選挙で 荒れて 台風で荒れた 土日でしたね(・・;)

被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます

さて
先週の今頃は 始めての北陸の旅に出ていました
二日目は 朝の7時に迎えにきてくれて
向かうは 富山の黒部宇奈月温泉のトロッコ電車に乗りました
a0167335_23183018.jpg

沖縄にはない 山をトロッコ電車は
1時間20分ほどで 欅平に行きました
a0167335_23182653.jpg

慣れない山歩きをしたあとは
a0167335_23182879.jpg

足湯で疲れを癒しました

そのあと
道の駅で温泉に入り 居酒屋で美味しいお肉を食べて 2日目は 終了~ヾ(@゜▽゜@)ノ

夜はぐっすりでした(-.-)Zzz・・・・

ke
[PR]
by kirara-top | 2017-10-23 23:04 | Ke

金沢

みなさん こんばんは(^-^)/

きらら歯科クリニックのkeです(* ̄∇ ̄)ノ

今日から 金沢に来てます~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

a0167335_22335813.jpg

沖縄では 30度 金沢は 15度( ̄▽ ̄;)

金沢の友人曰く
今日は寒いよね~ヾ(@゜▽゜@)ノ
って

空港から金沢駅に着いても
あまり 寒く感じませんでしたが
夕方 友人宅の最寄りの駅まで
電車で移動して 駅に着いたら
寒っ!!(゜ロ゜ノ)ノ

でも すぐ友人がきてくれて
それから お寿司を食べに連れてきてくれました
a0167335_22335912.jpg

北陸のお寿司は 美味しい( ̄ー ̄)

明日は立山まで 連れていってくれるそうなので 楽しみです(* ̄∇ ̄)ノ

ke
[PR]
by kirara-top | 2017-10-16 22:27 | Ke

お疲れ様でした

みなさん こんばんは(^-^)/

きらら歯科クリニックのkeです(* ̄∇ ̄)ノ

先週の今ごろは 大阪総会でしたねヾ(@゜▽゜@)ノ

各クリニックのコンセプトが聞けて
事務への質問もできて
美味しい料理を食べて
いいホテルに泊まることができて
お笑いを観て 大笑いして
色んなたこ焼き屋さんを回って
ちょうどずつ 食べ比べして
とても充実した3日間でした\(^o^)/

この日のために 準備してくださった
理事長 事務の方々 ありがとうございました
a0167335_23104676.jpg



ke


[PR]
by kirara-top | 2017-10-02 23:02 | Ke
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
今日から
at 2017-12-12 17:28
見えているもの 見えてないこと
at 2017-12-11 23:15
(^○^)&#127925;
at 2017-12-09 19:49
フォレストアドベンチャー
at 2017-12-08 23:51
漢文
at 2017-12-06 22:52
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧