きらら歯科クリニック


ブログ開設
by kirara-top
プロフィールを見る
画像一覧

<   2010年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

あっつぅ~

こんにちは

きらら歯科クリニックのKです

今日の沖縄は今んとこ 晴れ晴れで 暖かくなってます
北海道の方々からしたら 有り得ない気温になっているでしょう

うちの法人には 天気に恵まれる方と恵まれない方がいて 昨日 その恵まれる方が沖縄を離れた途端 雨が・・・・(ノ゚O゚)ノ

さすが(^人^) ですと思いながら空を眺めていました

つづく
[PR]
by kirara-top | 2010-01-29 15:01

はじめまして

みなさん こんにちは
きらら歯科クリニックのKです
初めて blogに投稿してみました

これから ドンドンアップしていきますので 宜しくお願いします
[PR]
by kirara-top | 2010-01-26 15:20

ブログスタート!

私たちきらら歯科クリニックでは、皆さんに診療状況・地域情報などをブログにてお伝えして行きたいと考えております。



今後も更新していきますので、



皆さん是非ご覧ください。
[PR]
by kirara-top | 2010-01-25 15:21
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
人気ジャンル
最新の記事
ランチビュッフェ
at 2017-03-28 21:37
買い物
at 2017-03-28 00:15
美ら海水族館
at 2017-03-27 01:00
うちのメガネ達!集合!
at 2017-03-24 23:57
アクティブ ⤴︎ ⤴︎
at 2017-03-22 20:49
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧