きらら歯科クリニック


ブログ開設
by kirara-top
プロフィールを見る
画像一覧

<   2010年 02月 ( 24 )   > この月の画像一覧

地震と津波

昨日はすごい地震でしたね那覇に住んでる私の家も揺れました。
今日は今日で津波…大変です。
私の実家が北海道の札幌にあるので少し心配です
[PR]
by kirara-top | 2010-02-28 13:25

安心・安全

 みなさま、先日放送された、報道特集ネクスト見られたでしょうか?

内容は中国の技工所に委託した技工物からベリリウムが検出されたとのことでした。

ベリリウムとは毒性の強い物質で発がん性もあります。

よって日本では使用が禁止されております。

 当院は、薬事法で認可された材料を使用して歯科医療用技工物を製作しています。

国家資格を取得した歯科技工士による、安全で質の良い技工物を提供しておりますので

安心して下さい。
003.gif R
[PR]
by kirara-top | 2010-02-27 00:54

ドキドキ!!

こんにちはきららのGです。

うーん(≧▼≦)

真央ちゃん銀メダルでしたね!

ちょっと失敗してしまったのが残念。完璧な演技をして満足して終わってほしかったぁ。
でもトリプルアクセル3回すべて成功はあっぱれですな!

あー私も緊張ました!

ではでは、私も真央ちゃんに負けないよう、午後の診療がんばります!(^^)v
[PR]
by kirara-top | 2010-02-26 14:10

-

a0167335_1155173.jpg

a0167335_1155164.jpg

先週に引き続き今回も水族館ネタで‥

水族館でジンベイさんにも会いましたが‥
鮫さんにもお会いしましたぁ!
皆さん知ってましたぁ?
鮫て予備歯をもっていて抜けてもまた出てくる。
凄いね〜
人間も永久歯が抜けても鮫みたいに出てきたらいいのに〜
(*^o^*)
[PR]
by kirara-top | 2010-02-25 11:55

誕生日会

先日、義母の誕生日とぃうことで、家族で『美ら海』行ってきました(^o^)/
(^_^;)甥っ子は魚を観て美味しそぉって言いました!2歳児には全て食べ物に見えたよぉです

夜はおうちで誕生日会♪♪

義母は「ケーキにふ~したのなんて●年間で初めてぇ!」なんて言ったので、お酒も入っている私は→義父、義兄、義弟、旦那に説教しちゃいました( ̄ー+ ̄)ニヤリ
男兄弟だとそんなもんなんでしょぉか?

★☆あぁ~怖い嫁ですねぇ(≧ω≦)b
[PR]
by kirara-top | 2010-02-24 18:59

コンコン

きらら歯科クリニックのKです。

先週から、風邪をひいてしまったようで・・・・007.gif007.gif

みんなに、うつさないように、薬を飲んでは、おとなしくしております。042.gif

健康ってホントにありがたいとシミジミ思って、

今日も、早めに休みます。014.gif

みなさんも、風邪は、万病の元といいます。
お気をつけください。
[PR]
by kirara-top | 2010-02-22 22:50

痛いです。

3日前に足首をひねって捻挫をしたした。
非常に痛いです。
もう湿布は欠かせません。きららの皆さん湿布臭くてすみません。
[PR]
by kirara-top | 2010-02-21 13:16

キッズルーム

a0167335_2271724.jpg


高校の同級生だったN子さん。

きらら歯科クリニックが開院した当初から家族で治療に来院してくれてます001.gif

先日そのN子さんから、絵本とぬいぐるみを頂きました。

キッズルームも一段と充実し、感謝してます。サンキュ016.gif

今後もキッズルームをより楽しい空間にしよーと考えるRでした。

乞うご期待056.gif
[PR]
by kirara-top | 2010-02-20 22:20

気合い!

こんにちは。
寒い日が続いていますね。朝の弱い私は、
毎朝眠気との戦いです
(ρ_-)ノ。
特に出勤中の車の中では睡魔に襲われ、危険がいっぱいです(*_*)
なので、眠気を吹き飛ばすために、
はっ!はっ!
と大きな声を出しながら運転したりしています。
そうすると、ちょっと目が覚めます(^^)v

しかし、おかしな人と思われてはまずいので、これは対向車とすれ違った後にするようにしています。

こんな感じで今日も無事きららにたどり着きました。

ちなみに、免許証はゴールドですよ。ご安心下さい。


きららのGでした。
[PR]
by kirara-top | 2010-02-19 13:34

癒されて〜

a0167335_15223371.jpg

こんにちは('-'*)
毎日沖縄は雨ばっかりで嫌ですね(>_<)
そんな沖縄ですが昨日は雨も止み少し晴れてたので私が大好きなお友達と名護の『美ら海』に行ってきましたぁ(≧∇≦)
メッチャ癒されましたよ筠
ジンベイさんを写メしたかったのですが私はカメラマンのセンスが無いみたいで‥歖
こんな写真しか撮れなかった(T_T)
こんな写真ですが皆さんが少しでも癒されたらいいなぁ(*^o^*)
[PR]
by kirara-top | 2010-02-18 15:22
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
ビーチパーティー
at 2017-07-28 08:23
ハワイ&#127796;
at 2017-07-28 06:06
たまちゃん
at 2017-07-26 08:19
ゴロゴロ☔⚡
at 2017-07-25 08:29
おかえり~(*´ー`*)
at 2017-07-24 22:20
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧