きらら歯科クリニック


ブログ開設
by kirara-top
プロフィールを見る
画像一覧

<   2010年 04月 ( 28 )   > この月の画像一覧

合唱

毎朝、朝ご飯はかかさない私ですが、

12時を過ぎてお昼が近くなってくると、

お腹のむしがグーグーなりだします。( ̄ロ ̄;)

そしてまたこのお仕事は患者様の耳元にお腹が来ますので、
ごまかしきれません。

きっとまる聞こえでしょう。
おはずかしっ(*/ω\*)


そして今日も患者様に、

お腹の合唱を聞かせる、

Gなのでしたぁ。

あしからず・・(^-^)。
[PR]
by kirara-top | 2010-04-30 13:57

こんにちは

後2日でG.Wですね!

G.W中は今日みたいに沖縄晴れてて欲しいですね〜

長期休み、何しようかなぁ〜
皆さんは何か予定立ててますか?
楽しい長期休みになりますように‥
きららのSでした。
[PR]
by kirara-top | 2010-04-29 19:32

ジムに通って・・・

ジムに通ってるOです。

通い始めて2ヶ月くらいかな?
ちょっと前まで週1~2回のペースだったんです。

つい最近心を入れ替えました047.gif
今毎日行ってます。
(といっても、まだ1週間です)041.gif

何を目指してるかって言うと、066.gif筋肉ムキムキです。
それは、キモイですか??
二の腕のたるみなくなるまでがんばります。
長い道のりですね

今日もたくさん汗流してきます
いつまで続くか乞うご期待040.gif
[PR]
by kirara-top | 2010-04-28 14:00

ずぅ〜とマイブーム

a0167335_14405681.jpg

(レース編みです)
の…はずなのに…久しぶりにマイブーム再到来です ここんとこ 手を着けてなかったので また 編み始めようかと思ってます 今 何 編もうか考え中です まぁ〜すぐな 一本の糸が 形として変化していくのがスゴく楽しくて 編んでいると つい時間を忘れちゃうんですよねぇ それが一種のストレス発散法になっているmなのでした
[PR]
by kirara-top | 2010-04-27 14:40

happy♪

みなさん、こんにちわ♪

きらら歯科クリニックのKです♪

今日の沖縄は、超晴天です
058.gif
天気がいいと わくわくします003.gif

昨晩 東京に住んでる 友人からメルアド変更のメールが着ました。055.gif

どうも、苗字が変わった様子
「再婚したの?」とメールすると、037.gif
「そうなのよ」とのお返事045.gif

しかも、お相手は、私が紹介した方で、最初は、東京に行くなら、一度食事でも連れてってもらったら?って感じで、お付き合い前提の紹介じゃなく、お友達として ご紹介しましたら、
まぁ、
005.gif
縁があったのでしょう。
今回、めでたくってことになったらしいです。043.gif

しかも、今年の9月には、赤ちゃんが・・・・

今年に入り、小学校以来の友人の結婚しましたの お年賀に始まり、
親友の妹さんのご結婚、 知り合いの方には、最近、彼氏ができたり、
今回の友人の結婚と・・・・・
私の周りは、happy色に染まってます。

みんなの幸せそうな話を聞いてるだけでも、幸せなんですが、
私にも、回ってこないかと、
期待している Kでした。037.gif
[PR]
by kirara-top | 2010-04-26 13:28

きららのWです。

皆さんお元気ですか?
私はやっと風邪も治り快適な生活をおくっています。ところで来週はGWですね~皆さんは何か予定は入っていますか?
私はダイビングにでも行こう思っています。
今年は海の中で亀に会いたいと思っています。
皆さんも快適なGWをお過ごし下さい。
[PR]
by kirara-top | 2010-04-25 13:05

次に咲いた花

私の住んでいるアパートの1階に、また珍しい花が咲きました。

背丈は私の肩くらい茎が伸びていてその先に
 
黄色い大きな花が咲いています。

今度、持ち主の方にお会いする機会があったら、何の花が聞いてみようと思っているRでした。
043.gif
[PR]
by kirara-top | 2010-04-24 19:40

やったぜ!!

これは、私が小学生のときに買ったルービックキューブ!!

a0167335_2215534.jpg


一面揃えるのがやっと、六面揃えるなんて夢のまた夢でした。

それがなんと、ネット(ルービックキューブ攻略法)のお力をかりまして、

ジャジャーン!!

a0167335_22201277.jpg


20年越しにはじめて六面揃ったルービックキューブです。038.gif

こんな日がくるとは・・・。

なんだか感動しています。  Gでした。
[PR]
by kirara-top | 2010-04-23 21:18

すみません…

おはようございます…
昨日木曜日ブログ担当だったのにスッカリ忘れてましたぁ…

お許し下さい…

昨日の沖縄はメッチャ晴れて暑い(;´д`)
しかし、内地は雪降ったりで大変でしたね…

桜が咲いてるのに雪‥
不思議な光景でしたけどそれはそれで綺麗だなぁ〜てテレビ見ながら思ってましたぁ。

体調不良にはお気をつけて下さい。
きららのSでしたぁ。
[PR]
by kirara-top | 2010-04-23 09:40

GW

ゴールデンウィークの予定はお決まりですか?

わたしはというと・・・

正月に愛知に帰ったとき
兄家族がGWに沖縄行くからって言ってたから
楽しみにしてたけど
ちょっとした夫婦喧嘩勃発で
義姉から『GW行けなくなった007.gif』って
3月頃にメールがきたんですが、

どうやら義姉は諦めきれず
沖縄旅行計画をこっそりたててるようです。
昨日連絡ありました。
でも、兄にはまだ言ってないみたいで
011.gifどうなることやら

わたしの予定としては、Gさんに案内してもらって012.gif
シュノーケリングに初挑戦したいと思います。
思います058.gif058.gif
青の洞窟も観れるとか??

楽しみが待ちきれないOでした053.gif
[PR]
by kirara-top | 2010-04-21 14:00
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
ビーチパーティー
at 2017-07-28 08:23
ハワイ&#127796;
at 2017-07-28 06:06
たまちゃん
at 2017-07-26 08:19
ゴロゴロ☔⚡
at 2017-07-25 08:29
おかえり~(*´ー`*)
at 2017-07-24 22:20
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧