きらら歯科クリニック


ブログ開設
by kirara-top
プロフィールを見る
画像一覧

<   2010年 06月 ( 24 )   > この月の画像一覧

燃えています

a0167335_13555913.jpg

こんにちはmです(^-^)
先日の ぉ食事会です
私は 仕事を終え 一時間ほど遅れて行ったのですが 到着した際の 席に着く前の写真です
燃えてるんです(^^;)
『えぇ"〜それは 誰が食べんの?その焦げたもの…嫌だ(-_-;)…』
この直後 かんぱぁ〜い
焦げたぉ肉は 誰かが食べて無くなっていました…
その後 4時間程 楽しい時間が あっという間に過ぎお開きに… 日付はかわっていました
4人の内 1人は 翌日ぉ仕事です 朝 いつもの時間に起きれたのかなぁ? 今度は 早く帰ろうと 思います…できるかな…(^^;)
[PR]
by kirara-top | 2010-06-29 13:55

戦いは・・・・・

みなさん、こんにちわ♪003.gif

きらら歯科クリニックのKeです004.gif

今日の沖縄は、夏真っ只中の超晴天です。058.gif

外を見ると、暑そうで・・・・・・
今は、外に出たくないと思いました。
紫外線との戦いが始まった感じです。031.gif

室内での仕事とはいえ、油断禁物!!047.gif

日焼け止めは、かかせません。

こんな日差しの中、高校生のころまで、普通に運動場で体育とか、
プールとかやってたかと思うと・・・・・・

恐ろしい・・・・046.gif

子供のころから、外で遊んでいたせいで、
小学校に入学するときの写真を見ると、
「ん?黒人?」と自分の写真とは思えないくらいです。

ホントに真っ黒でした。

それが、年頃になると、いやで、
専門学校に行くために、県外に出たとたん、
外で遊ぶことがなくなり、落ち着きましたけど・・・

でも、今でも、海で一日遊んだ後の日焼けは、1年ほど、消えません。。。044.gif

恐るべし、沖縄の太陽

みなさん、日射病・熱射病には、気をつけましょう。
025.gif
[PR]
by kirara-top | 2010-06-28 14:00

きららのWです。

皆さんお元気ですか?
私は今、札幌にいます。
ちょっとした里帰りをしてます。
札幌は涼しい?と思っていたらとんでもない!!!
沖縄と同じ気温で暑いですでも、湿度がないのでそれほどじめじめはしていないです。
明日には沖縄に帰るので少しは骨休みになった気がします。
今度、札幌に帰るのは年末かなぁ~
それまでしっかりお仕事しましょう~
きららの皆さんよろしくお願いしますね~。
[PR]
by kirara-top | 2010-06-27 11:27

サッカー

こんにちはRです。

サッカーの試合すごかったですね070.gifといっても、

Gさんみたいに3時に起きてTV観戦は出来ませんでしたが・・・。

パブリックビューイングしたみなさんは、熱い興奮と熱狂に最高の1日

を過ごせて、良かったですね。

ニュースを見るたびに羨ましく思います。

私はスポーツがぜんぜん駄目で、小学校の体育の時間にサッカーをした時

ボールを蹴った勢いで靴も一緒に空高く飛ばして恥ずかしい経験をしたことがあります042.gif

スポーツする時は、くれぐれも怪我をしないように気をつけてくださいね。

たまに、友達とぶつかって歯が折れたり、脱臼するなどで歯科医院に訪れる

患者様がいらっしゃいます。

歯の折れ方で治療方法も異なりますが、早めの処置が重要ですよ034.gif
[PR]
by kirara-top | 2010-06-26 20:33

興奮!

皆さん!
夜中3時からのサッカーワールドカップ見ましたか?

普通は寝てますよね(^-^)

私はその瞬間を見たくて、3時にアラームをセットして一旦眠りにつきました。

本田のフリーキックのゴールで一気に目が覚め
そしてまたまた遠藤のフリーキックのゴールで、
もう叫んじゃいました!
途中交代の岡崎のシュートも嬉しかったぁ。

美しいシュートの数々
(´∇`)
いやぁー夜中から興奮しましたぁ!

おかげさまで寝不足で目が赤いです。

しかし起きて見たかいありました!ありがとうサムライJAPAN。

日本の勝利も見届けた事ですし、今日も1日がんばりまーす! G
[PR]
by kirara-top | 2010-06-25 07:53

何色がイィ?

a0167335_1344790.jpg


こんにちはmです(^-^)
写真はきららの診療室です半個室で各ユニット毎に
色分けされています
女の子は ピンク色の『1番がいぃ〜』と言う子が多く 男の子は 3番(緑色)か4番(青色)が多いです
『2番(黄色)がいぃ〜』と言う子は『……』
私は 小さい子に 歯磨きの練習をする時『何色の歯ブラシがイィ?』と リクエストを聞くのですが この間 2番に入った女の子に
『センセ(センセじゃないけど…)の好きな色でイィョ』と言われました
ヽ(゜ロ゜;)ノ
黄色い色が好きな人は ひょうきんな人が多いと聞いた事があります
この女の子は ずぅ〜と話しかけてくれる 楽しい子でした(*^.^*)
ちなみに 私は 3番が好きです
今日も3番に多く当たんないかなぁ〜
んぢゃ 午後も 頑張ります
[PR]
by kirara-top | 2010-06-22 13:44

あけました

みなさん、こんにちわ♪003.gif

きらら歯科クリニックのKeです004.gif

今日の沖縄は、まさに晴天です。058.gif

やっと、梅雨が明けました。
ジメジメして、湿気が多くて、洗濯物が乾かないという、
沖縄の主婦のみなさんを悩ましていた、梅雨が明けましたよ。070.gif

これから、あっつ~~~い夏の始まりです。。。008.gif008.gif
(日焼け 怖い・・・・)

でも、雨よりは、晴れのほうが、気分的に気持ちいいので
夏バテしないように、頑張って乗り切っていこうと思います。049.gif

先週から、沖縄では、夏の甲子園出場をかけての予選が 始まったようです。
こちらも、夏の風物詩のひとつですね。
炎天下の中、白球を追いかける高校球児の姿は、いつ 見ても、感動します。007.gif

春の選抜大会で優勝した 興南高校は、さすがにギャラリーが多かったようです。

今年も、どこの高校が感動させてくれるのか、楽しみです。037.gif

昨日は、父の日でしたね。

私は、母の日同様、現金の支給しておきました
好きなものを買ってほしいもんです。

父の日って、母の日より、知名度が低いっていうか・・・
008.gifなんか、寂しいもんがあるように思えるのは、私だけでしょうか?

世の中のお父さん!
がんばれ~~~~♪066.gif
[PR]
by kirara-top | 2010-06-21 13:55

きららのWです。

皆さん、お元気ですか?
今日は父の日ですね~
皆さんは何かプレゼントをしましたか
私は来週札幌に帰るのでその時に渡そうと思っています。
沖縄は梅雨があけていよいよ夏本番です。
皆さんも夏風邪、夏バテには気おつけて下さいね。
[PR]
by kirara-top | 2010-06-20 13:54

頑張れ 日本!!

サッカーの試合に熱狂しているみなさん003.gif

次のオランダ戦が楽しみですね!

テレビを見ながら、頻繁な間食(ながら食べやダラダラ食べ)を続けていると

口の中は酸性の状態がつづき、虫歯になりやすくなります。

間食はできるだけ控えて、食事は朝・昼・夜の3回決められた時間に食べるなど

規則正しい食生活を心がけて下さいね034.gif

頑張れ 日本!!

応援しているRでした。
[PR]
by kirara-top | 2010-06-19 14:37

ハーレー

先日糸満ハーレーを見に行ってきました。

知人も出るのでその応援もかねて。

a0167335_74329.jpg


これはクンヌカセーと言ってレースの途中で一斉に舟を転覆させ、再び乗り込んで競漕する。
転覆競漕です。
とても見ごたえあって、盛り上がります!!

ちなみに知人は、職域のチームで出場していたのですが、50チームほど参加しているなかで、準優勝していました。

糸満ハーレーなかなか楽しいですよ。

みなさんも来年はぜひ見に行ってみてください。

Gでした!!
[PR]
by kirara-top | 2010-06-18 07:58
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
花火
at 2017-07-19 13:50
アヒル?
at 2017-07-18 06:51
暑い日は・・・・
at 2017-07-18 02:59
整理整頓。
at 2017-07-14 23:14
Maitoparta❀✿
at 2017-07-13 20:16
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧