きらら歯科クリニック


ブログ開設
by kirara-top
プロフィールを見る
画像一覧

<   2010年 07月 ( 28 )   > この月の画像一覧

やってしまいました(´`)

車を、く る ま を
ぶつけちゃいました(;_;)

駐車場から出るとき、
狭い道路で
曲がりきれるかなー微妙だなー
でもたぶん大丈夫だ、
行っちゃえ~
って思って行ったら、

ガリガリー!!って。

行けませんでした。

慌てて降りて見てみると
白い傷が着いてました。

でも布で拭いたら、
消えました!!
おー、よかった。

でも微妙に凹んでて、触るとベコベコいいます。

修理には5、6万かかるとか・・・。

見た目にはあまり分からないので、当分そのままで様子みようかと・・・。


これからは、
慎重な運転を絶対しようと心に刻んだGなのでした。

はぁ( -_-)
[PR]
by kirara-top | 2010-07-30 13:33

梅雨明けしたのに沖縄は雨ばっかり‥
昨日.今日と豪雨でしたよ‥
こんだけ凄い雨降るから交通事故も多いですね‥
沖縄の道は滑るし。
皆さんも雨の運転気をつけて下さい。
でも今日から理事長先生が沖縄入りしたし暫くは沖縄晴れるかなぁ〜
理事長先生晴れ男ですからねo(^-^)o
[PR]
by kirara-top | 2010-07-29 20:30

ちゅら海

こんにちはRです001.gif

夏といえば004.gif

今日、東京から遊びに来た甥っ子とトロピカルビーチに行ってきました。

(皇太子が沖縄に滞在しているということで警備がきびしくなっていました。)

今年、はじめての海。

天気は、晴れていましたが雲が多くそれほど熱くなくて日焼けせずにすみました。

夏休みということもあり、バーベキューして盛り上がって楽しそうに海水浴を

エンジョイしている人がたくさんいました。

私も子供の頃はよく海に行きバーベキューして楽しんだものです。

それなのに、泳げないんですよねぇ008.gif
[PR]
by kirara-top | 2010-07-28 20:22

二作目

a0167335_13433291.jpg


こんにちはmです(^-^)
ハマると 寝るのを忘れちゃう手芸です…
使ってた 携帯入れを 友達にあげたので また作りました でも ちょっと やりすぎちゃった感があります(-_-;)
クドくなっちゃった(^^;)創作費は¥500かかっていません
今度は 何作ろうかな?
考え中です
[PR]
by kirara-top | 2010-07-27 13:43

思ひ出

みなさん、こんにちは♪003.gif003.gif

きらら歯科クリニックのKeです。004.gif

今日の沖縄は、晴天で、外は、まぶしいくらいの太陽が、ギンギンとしてます。058.gif

最近は、全国的に猛暑が続いてるようですが、
みなさん、日射病や熱射病に気をつけてくださいね。008.gif

先週から、子供たちは、夏休みになりましたね
朝から、子供たちの声が聞こえてきます。
元気な声なので、こっちまで、元気になります。

夏休みといえば・・・・039.gif

私の両親は、石垣出身で、今でも、石垣には親戚がいます。

子供のころ、夏休みのなると、1ヶ月くらい送り込まれたことを思い出します。043.gif

滞在の半分を父方の親戚の家に寝泊りさせてもらって、
半分を母方の親戚の家に泊めてもらって、
毎日、遊んでました。
それこそ、真っ黒になるまで・・・・045.gif

特に母方の親戚の家には、同じ年のいとこがいて、歩いていけるとこに海があったので、
毎日、泳いでました。

楽しく遊んで、自分の家に戻って、宿題を終わってない現実に、
泣きながら、宿題をやったことも、イイ思い出です。006.gif

みなさんも、楽しい思い出を作ってくださいね

夏休みは、生活習慣が乱れてしまうことがあります。
暴飲暴食には、気をつけましょう。
[PR]
by kirara-top | 2010-07-26 13:53

きららのWです。

皆さんお元気ですか?
最近の沖縄の天気はなんだか変です。
晴れていたかと思っていたら雨が降ってきて…
また梅雨に戻った感じがします。
あ~あ早くカラット晴れないかなぁ~
[PR]
by kirara-top | 2010-07-25 13:59

おはようございます

おはようございます。きらら歯科のIです。昨日高速道路で下りが事故により大渋滞してました。仕事に向かう人は大変だったと思います。これからシーズンをむかえ観光客が増えてくるので運転はより注意しないといけないな。最近うちの子達のブームは嵐です。嵐の番組で何だか大爆笑しています。最近人気が凄くて毎日でているので、毎日みせられています。 
[PR]
by kirara-top | 2010-07-24 10:03

声が・・

のどの調子がおかしいです。
今日の私はオカマ声です。

でも、今日はお仕事お休みなので助かりました。

母が「プロポリスでうがいしなさい!」と言っています。
何かあるとすぐプロポリスプロポリス言います。

本当に効くんでしょうか?


どれどれ、試してみましょうかね(^ー^)

明日には良くなってておくれ~


[PR]
by kirara-top | 2010-07-23 12:58

花火

a0167335_8264175.jpg

先週の花火大会行ってきましたよ。

今回はちゃんと最後まで見れましたぁ~

綺麗でしたよ(*^o^*)
写真はナイアガラの滝です☆

きららのSでしたぁ。
[PR]
by kirara-top | 2010-07-22 08:26

夏休み

こんにちはRです。

海の日が過ぎ、夏休みが始まりました058.gif003.gif

朝早くからセミが鳴き、最近は夜10時頃まで鳴き続けています。

仕事帰り、階段にセミが・・・。

子供の頃は、平気でつかむことが出来たのに今は怖くて避けてしまいます。

刺激しないようにゆっくり歩いたのに、セミは突然鳴き出してひっくりかえり

バタバタ騒いだので、私は驚いて「ワー!!」と大声をだしてしまいました。

恥ずかしい・・・。近くに誰もいなくて良かった042.gif


仕事の休みの日、公園の前を通ったら子供達が虫カゴとアミを持って

元気よくセミなどの昆虫を捕まえて遊んでいました。

男の子は木に登ったり、走り回ったりしてとても楽しそうでした。

私も、今度の休みに甥っ子と公園に遊びに行きたいなぁ~004.gif
[PR]
by kirara-top | 2010-07-21 22:12
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
成人
at 2017-09-23 00:01
半熟タコライス
at 2017-09-22 22:36
〇〇ロス。
at 2017-09-22 00:38
またまた
at 2017-09-21 21:35
テンションアゲアゲ
at 2017-09-18 23:08
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧