きらら歯科クリニック


ブログ開設
by kirara-top
プロフィールを見る
画像一覧

<   2010年 12月 ( 27 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました。

みなさん、こんにちは♪

きらら歯科クリニックのKeです。004.gif

今日の沖縄は、曇りです。年末らしいさむ~~い天気です。007.gif

きらら歯科クリニックは、年内の診療を29日で終了しました。

29日の午後は、ドクター・スタッフ全員で、力合わせて、診療室内をキレイにしました。003.gif

1月4日には、また、新たな気持ちで 診療に入りたいと思います。

今年も、恵仁会のみなさんには、大変お世話になりました。

先日の勉強会でも、いろいろとお勉強させていただきました。

理事長、事務長からのご指摘を今後の課題にして、頑張っていきたいと思います。

ありがとうございました。012.gif

理事長のご理解のおかげで、充実した一年になりました。

理事長のお気遣いには、いつも、感謝してます。

ありがとうございました。

また、2011年も、宜しくお願いします。

来年、みなさんと元気にお会いできることを楽しみにしています。

みなさん、よいお年をお迎えください。041.gif

PS.
理事長、事務長、2011年も、叱咤激励を宜しくお願いします。
でも、お手柔らかに・・・・・・008.gif
[PR]
by kirara-top | 2010-12-31 16:31

クリスマス

a0167335_1347434.jpg


こんにちはmです(^-^)
クリスマス 終わっちゃいましたネ
オーラルケア用品の ディスプレイを クリスマスバージョンにしていたのですが お片付けの日がやってきました
次は お年始バージョンです
角松とぉ獅子を飾ろうと準備中です
きららでは 個人 個人のお口にあった 商品をオススメしています
ちょっとくらいなら 歯ブラシを曲げるコトも 可能ですョ
ご自分のお口のことです 数本の 形の違う歯ブラシを使うことは 贅沢なコトではありません
必要なコトもあります
効果的な使い方が いろいろありますョ
お気軽に ご相談下さい
\(^o^)/
[PR]
by kirara-top | 2010-12-28 13:47

クリスマス

みなさん、こんにちは♪

きらら歯科クリニックのKeです。004.gif

今日の沖縄は、晴天ですが、気温は、低めの冬らしい天気です。
058.gif008.gifここ数日、沖縄でも、寒い日が続きました。
ってゆっても、最高気温16度とかですけど 笑

きっと、北海道の方々からしたら、
あったかいじゃんと思うでしょうが、
沖縄は、風があるため 体感温度は、低く感じるんですぅ。
それと、暖房器具が、そろっていないので、
寒いと感じるのだと思います。008.gif

先週の勉強会&忘年会は、盛り上がりましたねぇ。
私は、ドクター同士の症例検討会の意見の出し合いが、楽しくて、
集中して聞いてしまいました。
(ドクターでもないのに・・・・汗)

でも、やはり、勉強会ってのは、準備は大変でしたし、毎年、どうしようか 悩むとこですが、
終わってしまうと、やってよかったと思います。

準備することで、自分も勉強になりますから・・・・037.gif

なぁんて、いうと、理事長が、ニヤッと・・・・・微笑むと思いますが・・・

みなさん、スキルアップのために頑張りましょう。

私のブログ更新は、今年最後になりますが、
お正月ブログをご期待ください。笑

では、よい年をお迎えください。003.gif
[PR]
by kirara-top | 2010-12-27 13:56

きららのWです。

皆さんお元気ですか?

昨日はクリスマスでしたね皆さんはどう過ごされましたか?

当然私はお仕事でした。


それよりももう少しで実家に帰る私ですが……
実は何も準備をしていなくスーツケースだけをだしたままになっています。

本当に準備をしないと……と思っている日々を過ごしているWでした。
[PR]
by kirara-top | 2010-12-26 08:06

Merry X’mas

こんにちわ

きらら歯科 123003.gifです。

きららにデビューしてから初の大イベント、勉強会027.gifが終わりました。

普段、いかに自分が勉強不足かを反省する、

そして、モチベーションアップの、いい機会になりました004.gif

初めてお会いした

あっぷる歯科、エンジェル歯科の皆さんも

とても楽しいメンバーで

忘年会も、すごく楽しかったです。


糸満シスターズはサザエさんとGさんと私、3人だと思っていましたが

N田さんも居て4人だと知り、

ますますデビューへの野望が・・・017.gif

来年の目標にします011.gif

長女姉さんに可愛い妹達よ、頑張りませう060.gif070.gif060.gif


エンジェルの皆さんも

癒し系の雰囲気で、ほんわかほんわかしてて、

患者さんも、ほのぼのなさっている事でしょうね043.gif


来年も また頑張っていきましょう!

理事長、事務長、楽しい忘年会をありがとうございました001.gif



昨日の午後は

乳歯ばっかり診てた気がする

きらら歯科 123003.gif でしたぁ。

今日は永久歯も診たい・・・・003.gif











[PR]
by kirara-top | 2010-12-25 00:11

勉強会&忘年会

先日の勉強会、
各クリニックの発表を、
頭をフル稼働して聞かせて頂いて、とても刺激を受けました。

勉強会の名の通り、いろいろ勉強になりました!!

そしてその後の忘年会は、最高に盛り上がって、
とてもとても楽しかったです。

おいしいディナーにおいしいお酒。そしてプレゼントまで!
恵仁会の忘年会はすごいですね(^^)v

お花まで頂いて本当に嬉しかったですし、感動しました。理事長ありがとうございました。
辞めるのが寂しくなりました(T_T)/~

恵仁会で働けるのも残りわずかです、最後まで気を引き締めて、一生懸命頑張ります。

感謝感謝の
Gでした(^O^)/
[PR]
by kirara-top | 2010-12-24 14:11

勉強会その後・・・

こんにちはきららのSです。
火曜日の勉強会はいろいろな話が聞けて勉強になりました001.gif

いろいろな症例の模型を見て話しを聞いたりDr同士がどうしたらいいのか。。。て話すのを聞いてると色々な話が出てて来て面白かったです。

その後の食事会も楽しかったです001.gif
エンジェルのスタッフの意外な一面性を見れたり、ホンマ楽しかった003.gif
また、一緒に飲みたいです003.gif

そして、恵仁会からの花束もありがとうございました056.gif
嬉しかったです016.gif

もう、きららで働くのもあと少しです。
がんばります。
[PR]
by kirara-top | 2010-12-23 01:05

勉強会…

a0167335_820528.jpg


こんにちはmです
今日の13時から 勉強会です
きららのメンバーは それぞれ テーマを決めて発表するコトになりました
今年 それぞれが 挑戦してきたコト 学んだコト 伝えたいコトを発表します
うまくいきますように… (>§<)
[PR]
by kirara-top | 2010-12-21 08:20

初体験

みなさん こんにちは♪

きらら歯科クリニックのKeです。004.gif

今日の沖縄は、朝は曇りでしたが、少し天気が回復してきてるようです。

先日、友人と二人だけの忘年会をしたときの話です。

あるホテルのバイキングに行こうということになり、
向かっていると、かなりの混雑に巻き込まれましたが、
なんとか、ホテルに着き、ホテルの地下にあるお店の前には、
記者の方々が・・・・

そういえば、管 直人首相が、沖縄に来てるということを思い出しました。

どうやら、

私たちが食べた、お店の隣の和食のお店で 沖縄県知事と食事をされていたようでした。

SPの方々も、いました。

つい、岡田君を探してしまいました 笑

でも、やっぱ、体は、大きくて、目つきもするどかったです。

それで、食事を終え、帰ろうとすると、
どうやら、管首相も、帰るところだというので、
出待ちしていました。

SPに囲まれて、ガラス越しではありますが、
近くで 総理大臣に会うことができました。

今回の沖縄訪問は、総理にとって、行きにくい状況だったでしょうし、
県庁の前 抗議騒動を見てるはずです。

でも、このときは、とても、にこやかに帰られました。

初めての体験で、少し、興奮気味で、帰ったのは、いうまでもありません。

これからの日本のために 頑張ってほしいと思いました。
[PR]
by kirara-top | 2010-12-20 14:42

きららのWです。

皆さんお元気ですか?

沖縄はここ最近寒い日々が続いています。

あと2週間で今年も終わりますね~。
私は実家に帰りますけど札幌はどのくらい寒いのか今から防寒対策をするのに考える日々です。
[PR]
by kirara-top | 2010-12-19 13:43
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
引退
at 2017-05-27 19:49
着けるだけで……?
at 2017-05-26 23:56
癒し
at 2017-05-26 21:16
苦笑。
at 2017-05-25 23:28
刈り上げました‼
at 2017-05-25 22:17
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧