きらら歯科クリニック


ブログ開設
by kirara-top
プロフィールを見る
画像一覧

<   2011年 07月 ( 28 )   > この月の画像一覧

きららのWです。

a0167335_14304922.jpg

皆さんお元気ですか?

沖縄は相変わらず暑い日々が続いています。

さてさて、大食いの私の第3だんです。

このパンケーキも全部食べました……。

皆さんでもバイキングの情報がありましたらお聞かせ下さいね。
[PR]
by kirara-top | 2011-07-31 14:30

はまってます。

a0167335_14374442.jpg

こんにちは。きらら歯科のiです。

去年、イタリア物産展で美味しいオリーブと出会ってから親子でオリーブにはまってます。
(´ψψ`)

きらら歯科から車で10分のスーパーに売っているのですが、梅干しが入ってそうな容器に入っています。

開封後は3日以内に食べないといけないという欠点があります。
(´Д`)

美味しいですよ。
[PR]
by kirara-top | 2011-07-30 14:37

この夏の注目☆

a0167335_14162787.jpg

こんにちは☆
さっきまでKeさんとお買い物に出掛けていた、日中の日差しに弱いきらら歯科のHです。


今年は節電の夏、
ということもあってか、皆さん少しでも涼しく過ごせる工夫をしている中、
炭酸飲料の売上が例年よりすごく伸びているんだそうです☆

そこで各メーカーさんもいろんな炭酸飲料の新作を出しているようですが、
私が気になったのは……


(゜o゜;)
お茶!!


何と、お茶の炭酸です!
革命的ですよね〜。
メーカーさんも冒険してきますよね〜

早速試してみました♪
………ほんのりゆず味が、ほんのりどころか完全に全面に出てきて、
もはや単にゆず味の炭酸飲料です(笑)
まぁ、個人的には美味しいと思いますし、好きです◎


とはいえ、実は炭酸が苦手で、最近まで炭酸と言えばビールしか飲めなかったHにとって、
コカ・○ーラの500mlを完飲することは、大人になった証拠です!


ペ○シネックスは飲めるのに、何故かコカ・○ーラは一口しか飲めないHでした。
[PR]
by kirara-top | 2011-07-29 14:16

友人の結婚式

こんにちは。きらら歯科のiです。

先週、友達の結婚式でした。とてもキレイな花嫁で幸せそうでした(≧▼≦)

結婚式は、沖縄にしては少なめの100人位でアットホームなイイ感じ♪♪

余興も新婦友人のアドリブ満載の劇?コント??、新郎友人の流行を抑えつつ爆笑のダンスとても笑いました。
(*´∀`*)

私も結婚したくなりました♪♪
[PR]
by kirara-top | 2011-07-28 21:17

-

a0167335_14122126.jpg


こんにちはmです(^-^)

行って来ました

映画 『ハリーポッター』

しかも 初めての3Dです

チャンと 立体的に見えましたョ

(;゜ロ゜)

3D用の メガネを外して スクリーンを見ると

裸眼(私はヒドい乱視なんです…)で見るような
映像 画像でした…

f(^_^;)
[PR]
by kirara-top | 2011-07-26 14:12

ふくらんで しまいました

みなさん こんにちは。
(^O^)/

きらら歯科クリニックのKeです\^o^/


今日の沖縄は 雨が降ってます(+_+)

先程は ゲリラ豪雨でした(-_-)

これで 水不足にならないでしょうf^_^;


最近 携帯のバッテリーの減りが 早くて・・・・

仕事終わって メール確認しようと携帯を鞄から だすと おちていたり・・と

先日 やたら 携帯が熱くなっていたので 電池をだしてみると

見事に膨らんでいるでは ありませんか(ノ゚O゚)ノ


私が 携帯を持ち始めて約10年 携帯会社の名前は 変わっても こんな事は 一回もありませんでした
(>_<)


幸い 当クリニックの近くに 携帯ショップが あるので お昼休みに 預けてきました(┬┬_┬┬)


代わりの携帯を 使いながら 次 機種変するなら これにしようかなぁ(#^.^#)


携帯 持つ前は なくても平気だったのに・・・・
今は 携帯がないと 落ち着きません(>_<)

便利になれちゃうと 甘えちゃいますね(@_@)


早く 戻ってくるといいなぁ(T_T)
[PR]
by kirara-top | 2011-07-25 13:50

きららのWです。

皆さんお元気ですか?

今日の那覇は朝雨が降っていました。
今は蒸し暑い日々です。

ところで皆さんはタイヤ交換は出来ますか?
ちなみに私は出来ます。
札幌にいる時には年に二回タイヤ交換をします。
最短で30分でタイヤ交換をします。

皆さんもタイヤ交換をする時には私を呼んで下さいね〜。
[PR]
by kirara-top | 2011-07-24 21:34

親切

こんにちはRです001.gif

夏休みが始まり、どこにいってもたくさん人が集まりにぎわっていますが、

‘バス‘ は通学の学生がいないため空いています。


恵仁会の中でバス通勤するのもきっと私だけだと思いますが・・・042.gif042.gif


先日、バスに乗っていると突然雨がふりだし、しだいに大雨になりました057.gif057.gif057.gif

「雨にぬれて出勤するなんて嫌だな。早く止めばいいのに・・・」

と思ってたんですが、ひどくなるばかり。

下車する時、バスの運転手さんが

「雨にぬれるからコレ使って・・・。返さなくてもいいから・・・。」

と傘をかしてくれました。

なんて親切なバスの運転手さんなんでしょう003.gif003.gif

おかげでびしょぬれにならずに出勤できました。


以前、友人と歩いていたら目の前にタクシーが止まり、

おばあさんが重たそうな荷物を持って降りてきました。

辛そうに荷物を持って歩いていたので、声をかけて荷物を持ってあげることにしました。

初めは見ず知らずの私達に戸惑っていましたが、

家まで運んでくれたことに、おばあさんはすごく感謝していました。

些細なことですが、他人から親切にされると嬉しいものです。

話はもとに戻りますが、

バスの運転手さん本人にお礼を言って傘を返すまで、

私は晴れの日も傘を持ってバスに乗り続けます001.gif
[PR]
by kirara-top | 2011-07-23 13:42

憧れの赤ちゃん肌

こんにちわ。きらら歯科のHです。

朝の突然の雨から一転、すっかりいい天気058.gifになった沖縄です。

みなさん、ちょっと前に話題になった「削らないフットケア」ってご存知ですか?
今まで軽石とかで擦ったり、専用のもので削ったりしてケアしていた
かかとのガサガサ007.gif
それが、専用の液に2時間ほど足を浸しておけば3~5日後あたりから勝手に
皮がむけ始め、2週間ほどかけて赤ちゃん肌が顔を出すって言うんです!!019.gif

学生時代、剣道をしていた為に、ひび割れた正月の餅みたいなHのかかと。
うら若き20代の乙女(←ギリギリ)とは思えないHのかかと。
軽石ごときではびくともしないHのかかと・・・。

試してみました!!034.gif
すると昨日のお風呂あがり、何気なく足の裏を見てみると・・・。

み、水虫!?005.gif
っと、すっかりフットケアやってたことを忘れていた私に、衝撃的な光景。
見事にずる剥け始めてます049.gif
夏の日焼けした皮が剥けるどころの騒ぎではないです。まさに脱皮です。
写真をアップしたいところですが、お食事中の方もいらっしゃるかと思うので
自粛します。

しかし今だ肝心なかかとは、びくともしてません。
まさか、現代の技術をもってさえ、私の強靭なかかとのガサガサは治らないのでしょうか?
パッケージに書いてあった「効果には個人差があります」という注意書きに、
今さら不信感を抱きつつ、脱皮を楽しんでいるHでした060.gif
[PR]
by kirara-top | 2011-07-22 14:26

御無沙汰しておりました

こんにちはRです001.gif

子育てしながらの仕事は大変ですけれど充実していて楽しいと感じます。

 
以前から来院されていた患者様は

 「あら先生!!お久しぶりです。」

と驚かれます。

そして「赤ちゃんがお生まれになっておめでとうございます」と

声をかけてくださります。

そのひとことがとても嬉しくてたまりません。疲れも吹き飛びます。

 

今後も頑張りますのでどうぞ皆様よろしくお願いします。


先日、育児教室に出席しました。

新米ママとベビーちゃんの集まりです。

自己紹介をし、悩みや不安に思っていることを話したり

音楽に合わせてベビーちゃんとスキンシップしたり・・・

とても楽しい時間を過ごしました060.gif
  
[PR]
by kirara-top | 2011-07-21 10:24
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
&#128522;
at 2017-11-22 23:02
秋 冬?
at 2017-11-22 15:10
久しぶりに
at 2017-11-20 21:47
芸人さん。
at 2017-11-17 21:39
妹。
at 2017-11-16 21:51
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧