きらら歯科クリニック


ブログ開設
by kirara-top
プロフィールを見る
画像一覧

<   2011年 08月 ( 28 )   > この月の画像一覧

見てみて…

a0167335_234745.jpg

a0167335_234795.jpg





ウチにも 居ました

『妖精さん』

\(^o^)/

…って 写真は…

エンジェルのみやじぃセンセから

先日 オーブの撮り方を教えてもらい

(日曜日のきらら診療 どうもありがとうございます)
その手法の 品を変えて

『パチリ』

いつか ホンモノの オーブが写らないことを祈る
mなのでした
[PR]
by kirara-top | 2011-08-30 23:04

新芽…

a0167335_142650.jpg

a0167335_142652.jpg

a0167335_142686.jpg

a0167335_142698.jpg



こんにちはmです(^-^)

空を見たり 雨 を見るのが好きです

《そのほかにも 回ってる 洗濯機の中を見るのも好き…

f(^_^;)》

あと 植物の新芽を見るのも好きです

台風の後 ベランダのパキラに 新芽が出てました

(^-^)v


また 毎日のように お弁当に入れている ゴーヤ


そのゴーヤの種を

きららの玄関前にあるプランターに蒔いたら



芽が出てきました

ヾ(^▽^)ノ

チャンと 育つかな?
[PR]
by kirara-top | 2011-08-30 14:02

都市伝説

a0167335_13301364.jpg

みなさん こんにちは(^-^*)/

世界陸上が気になるきらら歯科クリニックのKeです\^o^/

ボルト選手には ビックリ(ノ゜O゜)ノです
ほんの 0.数秒で 失格になるなんて・・・・
スポーツって 何が起こるか わかりませんね(-_-)
だから 面白くて つい見ちゃうんですけどね
f^_^;


話しは 変わりますが

みなさんは 小さいおじさん伝説を知ってますか?

うちの裏番長mさんが
昔 小さいおじさん伝説って あったでしょう?と・・・・・

でも 私は その伝説知らないんですf^_^;

ダウンタウンの「ごっつええかんじ」で ちっさいおっさん殺人事件というコントは 覚えてますけど・・・・(-.-;)

きららにも 小さいおじさんが 隠れていて うがいをする水を 出してくれているとか レントゲンの機械の中で シャッターを押してくれてるとか・・・・・・(@_@)


今回は 小さいおじさんの入れ歯を見つけたので 写メ撮りました


おじさん 入れ歯失くなって 困っているでしょう
(。。;)

早く 返してあげなきゃ
(¨;)
[PR]
by kirara-top | 2011-08-29 13:30

きららのWです。

皆さんお元気ですか?
沖縄はまた台風が近ずいてきていますが、今日のお天気はよく少しの風が心地良いです。

さてさて、最近はあまり大食いをしていないのでおかげで体重が少し落ちています。(けして夏バテではありません。)

実は2週間後に実家に帰省するので今はちょっとセーブをしています。

多分実家に帰ったらまた体重が増えるのかなぁ〜と思っている今日この頃でした。
[PR]
by kirara-top | 2011-08-28 11:12

-

こんばんは。きらら歯科のiです。

今日、仕事が終わってからmさんに色々教えてもらいました
(*´∀`*)♪

Hoさんと一緒に習ったのですが、スゴイ分かりやすく、コツ、ポイント等をお互いに練習しあいました。

患者さんがその時のどう思っているかでは、目からウロコでした。
w(°O°)w

今日、勉強した事を今後に活かしたいと思います♪
[PR]
by kirara-top | 2011-08-27 23:57

ほっこり

こんにちは☆きらら歯科のH改め、Hoです。

沖縄はこのところ、ぐずついた天気が続いてます。
今日も晴れてはいますが夜から雨の予報。
個人的に、週末は晴れてほしいです!!

ところで先日のお休み、ホームセンターでのこと。
私は帰ろうと駐車場から出口に向かって車を運転していました。すると、駐車場から店内へ入ろうと道を横断しようとする老人夫婦が目に留まりました。
そこで停車して道を譲ると、『ありがとう』と言うように深々と頭を下げて下さった奥様。

( ´∀`)
とても心が“ほっこり”したのを感じました。

歩行者に対し道を譲ったりしても、“されて当たり前”といった感じで、こちらの方を見向きもせず携帯でメール打ちながらゆったり歩いて横断する人、いませんか?!

清々しい気分になったと同時に、私が歩行者だった場合、後者のような行動を取っていないか思わず考えましました。
他人のみならず、身近な人ほど当たり前と思ってしまい、つい見落としがちな親切。
きちんと感謝の気持ちを相手に伝えられているかな…?先日の帰省中、家族に何回『ありがとう』って言ったかな?
思っているだけで言葉や行動に表さなければ、相手には伝わらないですよね。
ちゃんと言えばよかった〜って後悔することも、しばしば……(。・_・。)

普段の診療においても、気遣いや心配りはとても大事です。
私の場合、患者様に対してまだまだ言葉や行動が足りていません。


今日感じたことを普段の生活や仕事に活かしていきたいと思う、Hoでした◎
[PR]
by kirara-top | 2011-08-26 14:00

滑り台

こんにちは。きらら歯科のiです。

先週まで従兄弟の子供達が、内地から遊びに来てました。

長い滑り台がある公園に行きたい!!と、リクエストがあったので、ローラー式の長い滑り台がある公園に行ってきました♪♪


…キケンです。(´Д`)


子供達の誘惑に勝てず3回滑ったのですが…

おしりが水ぶくれです。
Σ( ̄□ ̄;)

しかも、すぐ破れました。
(ノд<。)゜。

注意!!
かわいい顔で「一緒に滑ろう」って、おねだりされても1回が限度です。それ以上はヤバいです。
[PR]
by kirara-top | 2011-08-25 14:06

大掃除…

a0167335_1564876.jpg

a0167335_1564846.jpg

a0167335_1564880.jpg

a0167335_1564824.jpg

a0167335_1564819.jpg


こんにちはmです(^-^)

今日 きららは大掃除をしました

iさんが 自宅からスチームモップを持って来てくれました

ヾ(^▽^)ノ


Hさんが床掃除をしてくれました

iさんは 日焼け止めを塗り 麦わら帽子をかぶり
外へ

ついて行くと



サッシと網戸をきれいにしていました





掃除後のきれいになったきららでぇす

\(^o^)/
[PR]
by kirara-top | 2011-08-23 15:06

私のこと覚えてますか?

a0167335_22475840.jpg

みなさん こんにちは(^O^)/

きらら歯科クリニックのKeです\^o^/

今日の沖縄は 超晴天です(^人^)


先日 うちの裏番長mさんとの会話の中で

「口裂け女」の話しになりまして・・・

あれは まだ 私が小学校の低学年の頃 巷で 噂になった 「口裂け女」

「私 キレイ?」と聞いて「これでも?」と マスクを外すと 口が裂けているのを見て 驚いて 逃げると ものすごい スピードで 追っかけてくると・・・・・)゜0゜(ヒィィ


小学生の私たちは その噂を鵜呑みにし 学校からの帰り道が怖くて 仕方なかったのを 覚えています


その話しをmさんにすると どうやら 「口裂け女」は 石垣にも出没したらしいです・・・(-.-;)

瞬間移動ができたのでしょうか・・・(>_<)

または 何人もの「口裂け女」がいたのでしょうか・・・・(>_<)


今なら 嘘とわかる話しでも 当時は みんなが 信じて疑わなかったのが 純粋というか・・・(¨;)


今の子供たちには 通用しない 昔の噂話でした
(^_-)-☆
[PR]
by kirara-top | 2011-08-22 22:47

きららのWです。

皆さんお元気ですか?

沖縄はお盆が過ぎたとたんにまた暑くなってきました。

まだまだ暑い日々が続くのでもう少しダイビングをしたいと思っていますがなかなかお休みとお金があわずに……となんとか考えている今日この頃でした。
[PR]
by kirara-top | 2011-08-21 13:18
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
花火
at 2017-07-19 13:50
アヒル?
at 2017-07-18 06:51
暑い日は・・・・
at 2017-07-18 02:59
整理整頓。
at 2017-07-14 23:14
Maitoparta❀✿
at 2017-07-13 20:16
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧