きらら歯科クリニック


ブログ開設
by kirara-top
プロフィールを見る
画像一覧

<   2011年 10月 ( 33 )   > この月の画像一覧

お世話になっております

a0167335_13404455.jpg

みなさん こんにちは
(^O^)/

きらら歯科クリニックの
keです\^o^/

今日の沖縄は あいにくの曇り空です(-.-;)


さて 今日は 私が 手にはめている装具を 載せてみました

これは 5月に骨折した際に 骨はボルトとプレートで固定したのですが 神経を損傷したため 手首に力が入らず 垂れ下がったままになっていたので このまま 筋肉が固まってしまわないように と 整形外科の担当医の指示の下 作業療法士さんが 作ってくれました

三角巾が 外れる前までは肘までありましたが 肘を伸ばす治療にはいるため 短くしました

今では だいぶ 手首を持ち上げる力と神経の感覚が 戻ってきているので
日常でも 外したままの時もあります( ̄▽ ̄;)


まだまだ お世話になりそうなので 大事に使っていきますp(^^)q

追伸
あっぷるのN田さん
先日 お休みの時に 妹さんのCafeで ランチ食べてきました
パスタを美味しくいただきました(#^.^#)
今度は PIZZAを食べに行きますね\^o^/
[PR]
by kirara-top | 2011-10-31 13:40

きららのWです。

皆さんお元気ですか?

またまた朝早くにブログを書いています。

いよいよ今週から11月に入りますね〜

早いもので今年も残すところあと2ヶ月ですね〜
年々1年が早く過ぎている感じがします。

この頃ちょっと?体重が増えてきたのであと2ヶ月でなんとか痩せようと思っている今日この頃でした。
[PR]
by kirara-top | 2011-10-30 07:54

私的ドライブ

こんにちは。きらら歯科のiです。

最近、休みの前夜に夏に開通した海中トンネル『沈埋トンネル』(正式名 うみそらトンネル)を通ってファミマにコーヒー牛乳を買いに行くのが好きです♪♪

新しい道のせいか、夜中なせいか、車が通ってなくイイですよ。
゜+。(*′∇`)。+゜
[PR]
by kirara-top | 2011-10-29 23:18

夢のあるお菓子

a0167335_22463118.jpg

こんばんわ☆遅くなりました、きらら歯科のHoです。


テレビを見ていたら“ガムの進化”っていうのをやっていて、最近のガムは味が(コーラ→ソーダ→ミント)という風に変化するんだそうです!

そういえば私の好きな映画『チャーリーとチョコレート工場』にも、工場長・ウィリーウォンカが発明するお菓子の中に“一粒でフルコースを味わえるガム”なるものが登場します。
スープ→前菜→メインディッシュ→デザートと味が変化するんです。
ウォンカのお父さんは歯科医師でウォンカに対してお菓子を抑制していたため、その反動でウォンカは夢のあるお菓子に走ったんですね〜


ジョニーデップの奇抜な衣装にばかり気を取られて映画のヒットはそこそこでしたが、
工場見学のチケットをゲットする現代っ子への皮肉とチャーリーの貧しくても温かい家族とウンパルンパという小さいオッサンがいっぱい出てきて歌う歌が好きで、もう何十回も見ました。

ハロウィンの夜、お菓子を集めて帰ってきたウォンカからお父さんがお菓子を没収するシーンは切ないです
(*´д`*)


話変わってもうすぐハロウィン!
誕生日がハロウィンに近いせいか、カボチャ好きです(←たぶん関係ない)
お菓子も好きです。酒も好きです。


ヽ(´ー`)ノ
本日28日に28歳になりました。
お父さんお母さん、ありがとうございます。
一緒にお祝い出来なくなって、もう十年になるんですね。
[PR]
by kirara-top | 2011-10-28 22:46

産業祭り

001.gifこんにちはRです

那覇まつりにつづき産業まつりにも行ってきました。

シャトルバスを利用したのは今回が初めて。

利用する人が多いため暑い日中、待つことに・・・。

でもバスの台数が思ったより多くてスムーズに乗ることができました。

神社の祭りも行われていたため、かなり混み合って

いて子連れの私にはキツかったですが

いい思い出になりました。
[PR]
by kirara-top | 2011-10-28 20:31

-

a0167335_16335213.jpg

こんにちは(^-^*)/

きららのHKです。

今日は一人ぶらりの旅で
沖縄市のMAX Plusに行きました

商品の椅子で寛ぐネコちゃんを発見!!!
とても気持ち良さそうに日なたぼっこしてました\(^ー^)/

私も負けじとマッサージチェアへ〜(笑)
[PR]
by kirara-top | 2011-10-26 16:33

-

a0167335_13362556.jpg


こんにちはmです(^-^)

新しい手帳を買いました

o(^o^)o

今年の手帳から 住所や誕生日 恒例行事などを書き写してるトコです

φ(._.)メモメモ

(携帯のスケジュールが使いこなせなくて…)

携帯といえば…

携帯で

『きのう』『きょう』『あした』と打つと

それぞれ 日付が表示されるのを知ってましたか?

ちなみに 『あさって』も表示されます

更に 『きょねん』『ことし』『らいねん』も…

年数と干支等が表示されます

もしかして 知らないのは私だけ?

(・・;)
[PR]
by kirara-top | 2011-10-25 13:36

感謝です(┬┬_┬┬)

みなさん こんばんは(゜▽゜)/

きらら歯科クリニックのKeです\^o^/

今朝 ベランダにでたら 雲一つない 綺麗な青空でした(#^.^#)


最近 私は いろんな人に心配していただいたりして 慰めや励ましをしてもらってます(^人^)


とても 幸せを感じています

つい 先日も 私の休みに合わせて 休みをとってくれた お友達が 昼から夜まで 私のお誕生日接待をしてくれました(┬┬_┬┬)

明日もリハビリが 終わってから 別の友達が ランチ接待してくれるそうで楽しみですp(^^)q


とても 感謝の気持ちで いっぱいです(#^.^#)

いつか お返ししたいと思います\^o^/
[PR]
by kirara-top | 2011-10-24 22:30

きららのWです。

皆さんお元気ですか?

またまた、朝早くのブログです。

昨日はお仕事がお休みだったので「産業まつり」に行ってきました。

沖縄に来て初めてのお祭りだったのでとても楽しかったです。

この年になって初体験をしました。

もし、今日のお仕事が早く終わればまた行きたいなぁ〜と思っています。
[PR]
by kirara-top | 2011-10-23 08:00

世界のうちなーんちゅ大会パート2

おはようございます。きらら歯科のiです。

またまた、寝てしまい、こんな時間に更新です。すみません。

行ってきました。閉会式!
(。≧∇≦。)

その日は仕事だったので、早く終わるように協力してもらい、終わり次第ダッシッで行きました♪

ありがとうございました。
間に合いました♪
(*´∀`*)

楽しかった〜ッ
゜+。(*′∇`)。+゜

次は5年後、楽しみに待ってます。
[PR]
by kirara-top | 2011-10-23 04:13
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
ビーチパーティー
at 2017-07-28 08:23
ハワイ&#127796;
at 2017-07-28 06:06
たまちゃん
at 2017-07-26 08:19
ゴロゴロ☔⚡
at 2017-07-25 08:29
おかえり~(*´ー`*)
at 2017-07-24 22:20
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧