きらら歯科クリニック


ブログ開設
by kirara-top
プロフィールを見る
画像一覧

<   2011年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

New〜bottle〜\(^o^)/

a0167335_1444235.jpg

a0167335_1444226.jpg

a0167335_1444278.jpg

a0167335_1444272.jpg



こんにちはmです(^-^)

今までの 『おすわりワンコ』『ペンギンさん』マイボトルはいなくなり…

New〜bottle登場〜



カッコイいボトルの登場です

128℃まで 大丈夫!!!

しかも 3つに分解出来るんです!!


\(^o^)/

今は 紅茶にドライフルーツを入れて飲んでまぁ〜す

やすぅ〜い 紅茶も

いい感じになり 美味しいですよぉ〜
[PR]
by kirara-top | 2011-11-29 14:04

世界最長w(゜o゜)w

みなさん こんにちは
(*゜ー゜)v


きらら歯科クリニックのkeです\^o^/


今日の沖縄は 雨のせいもあって 少し冷え込んでいます彡(-_-;)彡


さて タイトルの世界最長についてですが

昨日 石垣牛大バーベキュー大会が行われたようで新石垣空港建設用地で 市民1710人が2時間かけて 石垣牛を長さ107.6メートルの串焼きにし 世界最長のギネス記録に認定されたそうです


みんなで協力して達成した ギネス記録ですね(#^.^#)


私も日帰りでいいので 参加してみたかったです
o(^-^o)(o^-^)o


石垣牛 美味しかったでしょうね(o^〜^o)
[PR]
by kirara-top | 2011-11-28 13:56

きららのWです。

a0167335_134811100.jpg

皆さんお元気ですか?

沖縄もようやく寒くなってきました。 やはり冬が来ましたね〜

ところでこの写メはなんだかわかりますか?
実はこれ万華鏡の中のなんです。

私実はすごく万華鏡が好きでず〜〜っと眺めています。

とても癒されています。
しかも自分で作った?のでより一層眺めています。

皆さんも幼い頃に遊んだ物で今遊んでみてはいかがでしょうか?
[PR]
by kirara-top | 2011-11-27 13:48

ありがとうございました。

こんばんは。きらら歯科のiです。

今日であっぷる歯科での研修が終了しました。

2ヶ月間ありがとうございました。
m(__)m

色々と勉強になりました。

S先生とAS先生には患者様との接し方や、疑問に思った事などを聞くと細かく教えてもらい、知識と経験値を増やして頂きました。

あっぷる歯科は全体が見えるので先輩方の動きがダイレクトに分かり、アシスタントの仕方、さりげないフォロー、毎回、なるほど〜、こうすればいいのかぁ〜、毎日が発見でした。

2ヶ月はあっという間で、どのぐらい成長できたのかはわからないのですが、今日まで教えて貰った事を実践していきたいと思います。

本当に、ありがとうございました。
[PR]
by kirara-top | 2011-11-27 04:12

サソリ座の女です。

こんにちは。きらら歯科のiです。

今週、私の誕生日がありました♪
(´ψψ`)

友達から、たくさんの『おめでとう』の言葉を貰いました。
゜+。(*′∇`)。+゜

もれなく『何歳になった?(笑)』←わかってるくせに( ̄□ ̄;)!!
と言うイケズな言葉も貰いました。(≧▼≦)

できる大人になりたいです♪
(o>ω





魅惑の35歳になりました♪♪
[PR]
by kirara-top | 2011-11-26 14:39

月に一度のお楽しみ

こんにちわ☆
昼ご飯に食べた美味しいパン屋さんのクリームパンのクリームが多すぎて、若干胃もたれ気味(*´д`*)
きらら歯科のHoです。

毎月一回、某人気!?番組グー○ンを気取って以前勤めていた会社のメンバーで女子会をしています。
3〜4時間、ただひたすら食べて話しまくる会で、場所も気取らずファミレスやファーストフード店など何でもアリです。(要は長居させてくれるところ(笑))

何だかんだでもう2年以上続いており、『グー○ン番外編』と称して小旅行に行ったりも☆
私にとっては本当に月に一度のお楽しみです◎

有り難いことに、私は周りの人に恵まれるタイプのようで、学生の頃から親身になってくれる先生や頼れる憧れる先輩・上司、一緒に笑ったり泣いたりしてくれる友達や慕ってくれる後輩などであふれています。
無いのは男運くらいですかね〜(←それ大事よ)

今のグー○ンメンバーも、悩みを真剣に聞いてくれて私のために本気でアドバイスをくれる、呼べばすぐに集まる人たちです。(みんなヒマなの?)
社会人になってからもこんなにステキな友人関係を築けるなんて、有り難い限りですね(^-^)

これまでの出逢いに感謝し大切にしつつも、やはり男運は磨いていきたいHoでした◎
[PR]
by kirara-top | 2011-11-25 14:23

のり

こんにちはRです

1歳になった娘は、徐々に食事の量が増えてきて

好きなものはよく食べるようになりました。

それが味付けのりです。

パリッと前歯でちぎって指で口の奥まで入れて

美味しそうにモグモグしています。

他にも、ウドンやパンがすきです。

ウドンを口の中に入れると嬉しそうに

笑うし、「パン食べる?」って聞くと

「パン、パン」と両手を差し出して

ほしがります。

食べた後の片付けは大変なんですけど・・・・


でも、これからどのように成長するか楽しみです。
[PR]
by kirara-top | 2011-11-25 08:11

-

a0167335_23302637.jpg

a0167335_2330269.jpg

こんばんは(^-^*)/

きららのHKです


一昨日ぐらいに仕事終わって
友達と買い物に行った一時に
帰ってきたら
ネコちゃんが友達の車の上で
いいやんべ〜
して寝てました

追い払うと隣の車に隠れてました
頭隠して尻隠さず
ってな感じで(≧∇≦)


ネコはこたつで丸くなる〜♪
って歌があるけど
ホントのようですね!!!

寒くなってきたから
車のエンジンの上で温まってたのかな?



そういえば!!!
ジェシカも寒くなってきたから冬眠してるのか
出てこなくなっちゃった(T_T)

父が寂しがってます(笑)



皆さんも寒くなったり暖かくなったりしてるので
体調管理には気をつけてくださいね\(^ー^)/
[PR]
by kirara-top | 2011-11-23 23:30

みんな良い人(>_<。)

a0167335_133403.jpg

a0167335_1334095.jpg

こんにちはmです(^-^)

小さい キラキラしたチャームが好きです

(*^_^*)

写真のチャームは

teaで有名なブランド

Οプトンのボトルにおまけでついてますよぉ〜

おまけも好き

しかも キラキラしたチャームなら尚更

(☆▽☆ )

それを知っている きららのスタッフと 友達が

おまけをくれました

自分で買ったのは 一つだけ

(o^-')b

それぞれ お財布 キー 携帯につけました



どうもありがとうございました

ヾ(^▽^)ノ
[PR]
by kirara-top | 2011-11-22 13:34

今更デスが・・・

a0167335_13301223.jpg

みなさん こんにちは
(^-^*)/

きらら歯科クリニックの
keです\^o^/

昨日から 沖縄も本格的に冬のはじまりのようになってきました
北海道の方々からしたら は?と 思われる気温ですが さすがに 半袖では 寒く感じます(-.-;)

さて

今更デスが・・・・

最近 『東方神起』にはまりそうですo(><)o

前に まだ 5人で活動していた頃 東京の友人が 『東方神起 いいよなぁ』とか ゆってましたが 当時は 『ふぅーん』と流しておりましたが

最近 ちょっといいなと思うCMに使われた曲が『ん? この曲 東方神起が歌ってんの?』と 気付きYouTubeで 探したのが きっかけで 他のPV観るとなんと(ノ゜O゜)ノ

キレのあるDanceなんでしょう(#^.^#)

しかも 日本語バージョンと韓国語バージョンがあるし・・・・

プロフェッショナルの姿をみたように思いました
(。。;)

ただ 歌やDanceが好きなだけでは やってられない世界でしょうし 一曲のPVを何度となく 踊ったでしょうに・・・

つい CD+DVDを買ってしまいました

しばらくは 目の保養に
(#^.^#)
[PR]
by kirara-top | 2011-11-21 13:30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
人気ジャンル
最新の記事
ランチビュッフェ
at 2017-03-28 21:37
買い物
at 2017-03-28 00:15
美ら海水族館
at 2017-03-27 01:00
うちのメガネ達!集合!
at 2017-03-24 23:57
アクティブ ⤴︎ ⤴︎
at 2017-03-22 20:49
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧