きらら歯科クリニック


ブログ開設
by kirara-top
プロフィールを見る
画像一覧

<   2011年 12月 ( 28 )   > この月の画像一覧

年末年始のお知らせです。

きらら歯科クリニックでは、

12月30日から1月3日まで 休診いたします。

診療開始は、1月4日からです。

2012年もきらら歯科クリニックを宜しくお願いします。

みなさん、よいお年をお迎えください

きらら歯科クリニック一同
[PR]
by kirara-top | 2011-12-30 11:36

あと4日…

a0167335_23121020.jpg

a0167335_2312104.jpg

a0167335_23121050.jpg

こんばんは(^-^*)/
きららのHKです

今年も残すところ後4日ですね(*_*)

私にとって今年ゎイロイロな事があり充実した1年になりました♪


文鳥のぶんちゃんとも出会えたし
とっても可愛いですょ

ゲージから出して隠れると
必死になって鳴いて探してくれます
人懐っこいので離れないです♪
呼んだらちゃんと来るので
お利口さんです


X'masにゎトリックアートを見てきました↑↑
初めて見たけど凄かった

本当に浮き上がっているかのようで
是非 機会があれば見て見て下さい



今年はお世話になりました
また来年もよろしくお願いします(≧∇≦)

少し早いですが…皆さん良いお年をお迎え下さい
[PR]
by kirara-top | 2011-12-28 23:12

歯磨剤

a0167335_13234745.jpg

こんにちはmです(^-^)

写真は スタッフそれぞれ愛用の歯磨剤です

値段で選んだり 効能で選んだり 味で選んだり CMとか ets…

選び方はそれぞれですが…

選び方を 考えた方がイイ場合もあります

最近 炎症のある歯周ポケットの中から

白い顆粒が出てきたのを 何度か見かけました

(・.・;)

歯磨剤 使いこなせていますか?

気になる方は お気軽に スタッフまでどうぞ

(^-^)/
[PR]
by kirara-top | 2011-12-27 13:23

覗かないで・・

a0167335_13301437.jpg

みなさん こんにちは
(^O^)/


きらら歯科クリニックのkeです\^o^/


年末にむけて だいぶ 冷え込んできましたね

みなさん 風邪など ひいていませんか?


さて

今日 添付した写真は うちのHKちゃんが 忘年会の時に 理事長のお嬢さん所有のリカちゃん人形で撮影したものです
( ̄▽ ̄;)

まるで 携帯から 覗いてるようで・・((゜Д゜ll))


うちのHKちゃん
明るくて 気が利くイイ子です(゜▽゜)

面白い子です
(≧〜≦))ププッ


来年もみなさんで 可愛がってあげてください
!(^^)!

今年はいろいろとお世話になりました
来年も宜しくお願いします(^-^)/
[PR]
by kirara-top | 2011-12-26 13:30

勉強会お疲れ様でした

a0167335_13474278.jpg

a0167335_13474275.jpg

a0167335_13474221.jpg

あっぷるのAJIさんと かぶっちゃいました

しかも 写真まで…

こんにちはmです(^-^;

勉強会の ランチは ホントに 美味しかったですねぇ~

Aセンセも この味 知りたいってゆってましたよぉ~

N田さん よろしくお願いします

m(_ _)m

その勉強会では

ウチの iさん

模型に 台をつけてくれて
立派な スタディモデルに仕上げてくれました

マウスピースに関しての資料では

説明する内容を あんなに 細かく下書きして

予行演習してたのにぃ~

半分くらい はしょっちゃってんの…

(^^;;



『あぁ"~』ってゆってました

勉強会では きららでも

いくつか 課題が出来ました


患者さまの QOLが少しでもupするように 頑張ります

理事長 今年も どうもありがとうございました
[PR]
by kirara-top | 2011-12-25 13:47

クリスマス♪♪

おはようございます。きらら歯科のiです。

私の家はクリスマスを毎年、家族で過ごします。
(。≧∇≦。)

今日もお昼から準備と買い出しです。
ε=┏( ・_・)┛

あっ、ヤバイ!!
Σ( ̄□ ̄;)

クリスマスプレゼントまだ買ってない!!!




いい子にしていたら、65歳の母にもサンタクロースはきます。
(´ψψ`)
[PR]
by kirara-top | 2011-12-25 09:31

きららのWです。

皆さんお元気ですか?

私は……
あまり元気ではないです。
今年に入って親族が3人天国に旅立ちました。

今年いっぱいは立ち直れそうにありません。


来年は良い事がありますように……。
[PR]
by kirara-top | 2011-12-25 08:10

お疲れ様でした♪

みなさん、こんばんは
003.gif
きらら歯科クリニックのkeです004.gif

昨日は、恵仁会 沖縄3クリニックの勉強会&忘年会でした。

毎年、この勉強会は、目からウロコ状態で、005.gif

なるほど~~~と、勉強になります。027.gif

今年も やはり、同じ状態で、理事長の一言で そっかぁ・・・と

一人の患者様の治療方針で これだけ、方法があるのかと・・・・

とても、充実できる時間でした。

理事長、毎年、このような時間を作っていただいて、ありがとうございました。040.gif


恵仁会のみなさん、今年も一年お疲れ様でした。

今年 残り少ないですが、体に気をつけて、ラストスパート 頑張りましょう。045.gif
[PR]
by kirara-top | 2011-12-23 19:35

み〜つけた♪

a0167335_161369.jpg

遅くからすみません

きららのHKです


急に寒くなってきましたね
(*_*)

暑くなったり寒くなったりで
今年のX'masはどうなるの?





またまた発見!!!

2〜3年ぐらい前から
自分だけで嵌まっているお菓子?があって
コンビニにあるんですけど
なかなか見つからなくて

ある日ドライブしながら
コンビニ巡りをすると発見!!!

お菓子とかくれんぼしてるかのように
見付けたら嬉しくなっちゃいました



早速お買い上げ(^∀^)ノ

ま〜さいび〜ん♪


またまたイロイロ探していきたいな(≧∇≦)


皆さんも良かったらどうですか?
[PR]
by kirara-top | 2011-12-22 01:06

今年も残り10日!!

こんばんはRです001.gif

気が付いたら今年も残すところ、あと10日!

まだ年賀状の作成や、大掃除等やらなくては、いけないことが多すぎて、来年までに間に合うか心配です008.gif

今年を振り返ってみると、思い出はやっぱり子供のことです。


子供が生まれてからは、自分の時間はすっかり無くなってしまいましたが、充実した一年だったなと思えます。


毎年、来年は今年よりも素敵な一年でありますようになんて、祈ってましたが今は、子供のおかげで毎日が楽しくて、うれしくて。


子供にクリスマスプレゼントは何がいいの?と聞くと、覚えたばかりの「なーい」としか言わないけど。


ちゃんとサンタさんがに替わりにお願いしておいたからね016.gif

a0167335_2342342.jpg

[PR]
by kirara-top | 2011-12-21 23:43
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
引退
at 2017-05-27 19:49
着けるだけで……?
at 2017-05-26 23:56
癒し
at 2017-05-26 21:16
苦笑。
at 2017-05-25 23:28
刈り上げました‼
at 2017-05-25 22:17
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧