きらら歯科クリニック


ブログ開設
by kirara-top
プロフィールを見る
画像一覧

<   2012年 02月 ( 30 )   > この月の画像一覧

ありがとうございます

a0167335_23155685.jpg

みなさん こんばんは
\^o^/


きらら歯科クリニックのkeです\^o^/


今日 あっぷるのKサンが私とHKちゃんの快気祝いにと ケーキやら お菓子をいっぱい持ってきてくれました(┬┬_┬┬)


あっぷるのみなさん
本当にありがとうございます

私達は とても 幸せ者です(T_T)


Kサン手作りのケーキは とても美味しくて 嬉し涙の味がしました

ご馳走様でした
m(__)m


右腕の色が むらさき→肌色になったら 遊びに行きますねO(≧∇≦)o
[PR]
by kirara-top | 2012-02-29 23:15

(^w^)

a0167335_23125450.jpg

a0167335_23125595.jpg

こんばんは(^-^*)/
きららのHkです


先週のプリンは
《MINAMOTOYA》という
ケーキ屋さんです

結構人気でお昼ぐらいに行ったらほぼ完売しててない時もあります↓↓


今回は牧志?にある
カーゴスに行ってきました

Cafeでタルト
だったかな?
すみませんm(_ _)m
お店の名前忘れてしまいました

キッシュとケーキを食べに行ってきました★"

イチゴタルトと紅芋フロマージュ

どっちも美味しかった
(≧∇≦)

イロイロと種類が豊富だったのでまた違うケーキを食べに行きたいな\(^ー^)/

食べてばっかりのHkは
明日からダイエット始めなきゃ(笑)
[PR]
by kirara-top | 2012-02-29 23:12

逃避?…

a0167335_14205993.jpg

こんにちはmです

いつもなら 美ら海水族館へ行くのに

最近は それが無理なため

昨日は 『ニモ』のDVDの中(2枚目)の

海中の実写映像を観ていました

(^^;)

再来月あたりには 行けるかな

水族館へ

>°))))彡
[PR]
by kirara-top | 2012-02-28 14:20

これが・・・

a0167335_20342226.jpg

みなさん こんばんは(゜▽゜)/

きらら歯科クリニックのkeです\^o^/


今日は 先日のblogで 予告しましたが

私の腕の中で 10ヶ月の間骨ができるまで 支えてくれたボルトやプレート達です( ̄▽ ̄;)


先週の今頃は・・・・
(゜.゜)


今は パンパンに腫れた右腕が むらさき色になってます(^0_0^)


それは さすがに 載せられないので・・・・・・(-.-;)


追伸
あっぷるのみなさん エンジェルのみなさん ご心配おかけしました
また 元気に戻りました。これからも宜しくお願いします。(^O^)/
[PR]
by kirara-top | 2012-02-27 20:34

きららのWです。

皆さんお元気ですか?

今週はあまりお天気のいい日々ではないのですが雨の日も私はけっこう好きです
なんか雨の日は特別な気がして、特に雨の日がお休みだととても贅沢な日を過ごせて、結局その日1日は家でリフレッシュ出来そうで……でも、今日はお仕事なので頑張ってお仕事してきます。
[PR]
by kirara-top | 2012-02-26 08:10

オープン戦に行ってきました。

こんにちは。きらら歯科のiです。

19日に巨人×阪神戦に行ってきました。
ε=┏( ・_・)┛

昼からビールとメガホンと持ち応援しました。
(。≧∇≦。)

阪神は負けてしまいましたが、宮國のデビューが勝利でよかったです。
b(・∇・●)
[PR]
by kirara-top | 2012-02-25 17:48

親知らず

こんばんはRです001.gif

今日、親知らずが4本はえている女性の患者様が来院。

最近、特に女性は顎が小さいため親知らずが全部はえるのは稀ではないでしょうか。
半埋伏や傾斜または完全埋伏や欠如が大半を占めています。

日本人は明治・大正・昭和初期に親知らずの欠如率が急激に増大。

理由は食生活。

度重なる戦争によって食糧事情が悪化。

環境要因が影響した結果だといわれています。

私は上顎が2本とも先天的欠損
下顎は2本とも完全埋伏しており
親知らずで泣かされることはありません・・・。

ちなみに、今日来院された患者様は虫歯が進行し歯冠崩壊。

自発痛があったため抜歯となりました。

さらに一本抜歯予定です。

残り2本は頑張ってケアできるようにサポートしていきたいと思います。
[PR]
by kirara-top | 2012-02-23 23:24

プリン

a0167335_23345710.jpg

こんばんは(^-^*)/

きららのHkです



昨日ドライブしながら
南城市佐敷に行ってきました

美味しいプリンがあるんですょ\(^ー^)/

★チーズ
★黒ゴマ
★くろみつだったかな?(笑)

昨日はチーズと黒ゴマしかなかったのですが…

美味しいですょ♪


滑らかで(≧∇≦)


新開のさしき幼稚園のとこにあります

機会があれば行ってみて下さい♪♪

また美味しいケーキとかあればイロイロと紹介していきたいです(^w^)
[PR]
by kirara-top | 2012-02-22 23:34

スゴイですねぇ

みなさん こんにちは('-'*)

個室から大部屋に移された keです\^o^/

今朝は 大部屋に移動することを担当の看護師さんから告げられたんですが部屋が空かないと入れなくて・・・・・

処置室で 一時待機したり・・・・
そのため うちの両親は 私を探して ウロウロ・・・・
やっと 部屋が空いて 今度は 窓際をゲットしました(゜▽゜)


前にも blogに書きましたが こちらの看護師さん みなさん 元気なんですよね(#^.^#)


ちょっと 元気なくしていても 元気を貰えちゃいますo(^-^)o

ただ明るいだけってのとは 違うんですよね

たまには 患者さんの立場になるのも 大事ですね
(^_-)-☆

追伸

あっぷるのN田さん
うちの裏ボス(mさん)に妹さんとこに連れてってもらいまぁす

パスタの硬さが 絶妙で大好きです

妹さんに伝えててくださいね(#^.^#)

追伸2

Aセンセイ お誕生日おめでとうございます
( ^^)Y☆Y(^^ )
[PR]
by kirara-top | 2012-02-22 15:46

-

あっぷるの N田さ〜ん

私 もぅ 糸満まで一人で行けますよぉ〜

たぶん…

あそこ行って 左折して 次を右……うん…大丈夫…

でも…次までは ウチのボスに連れてって 貰おうかな?

(^-^;


[PR]
by kirara-top | 2012-02-21 23:16
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
成人
at 2017-09-23 00:01
半熟タコライス
at 2017-09-22 22:36
〇〇ロス。
at 2017-09-22 00:38
またまた
at 2017-09-21 21:35
テンションアゲアゲ
at 2017-09-18 23:08
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧