きらら歯科クリニック


ブログ開設
by kirara-top
プロフィールを見る
画像一覧

<   2012年 03月 ( 22 )   > この月の画像一覧

沖縄県人なのに…

こんにちは。きらら歯科のiです。

昨日、料理人に聞いて初めて知りました。

今まで、ゴーヤーチャンプルー等の
チャンプルーって
混ぜて炒めるの意味だと思ってました。



が、
Σ( ̄□ ̄;)


違うんです!!!!



正式には、豆腐を混ぜて炒めるなんです!!!!!

豆腐が入らないとチャンプルーではないんです!!!
( ̄□ ̄;)!!


だから、ソーメンチャンプルーも豆腐が入っていないので、
『ソーメンタシヤー』
が、正式。

確かに、料亭にいくとタシヤーで表記されてます。
(;^_^A



ちょっと賢くなりました。
[PR]
by kirara-top | 2012-03-31 14:24

休日

a0167335_19122749.jpg

今日はお休みでした
きらら歯科のNKです☆

今日はお友達とドライブしながら
八重瀬町東風平のパン屋さんに行ってきました♪
焼きたてのクロワッサンやミルクパンが人気らしいです!!
今日は添付写真のパンとミルクパン(角食)を購入◎
しばらくパン三昧になりそうです( ̄∀ ̄)
[PR]
by kirara-top | 2012-03-30 19:12

はじめまして

はじめまして、こんばんは★

きらら歯科新入りの
 ☆NKです☆
石垣島の出身です

お仕事はじめて2週間になりました♪

張り切って頑張りますので
よろしくお願い致しますm(_ _)m
[PR]
by kirara-top | 2012-03-29 22:00

収穫

a0167335_23374898.jpg

こんばんは(^-^*)/
きららのHkです


今朝 庭に植えてた苗に
《イチゴ》がなりました♪

植えてから初収穫なのに
大きな実は…
で-んでんむしむし カタツムリにかじられちゃってました(ToT)


家族みんなで楽しみにしてたのに↓

今回 収穫されたイチゴは
100円玉ぐらいの大きさでした♪


次に熟する実に期待したいと思います\(^ー^)/
[PR]
by kirara-top | 2012-03-28 23:37

先日 某ファーストフードの

ドライブスルーで

『○ックフライポテトのL』を注文

がッ…

袋に入っていたのは

『○ックフライポテトのS』でしたF9AC.gif

レシートにも しっかり

『○ックフライポテト Sサイズ』と記載されていました…

滑舌わるいのかしらF9AC.gif


[PR]
by kirara-top | 2012-03-27 13:35

カワイイ ベイビィ

みなさん こんにちは(^-^*)/

きらら歯科クリニックのkeです\^o^/

先週末から 気温が下がってますね

みなさん 風邪には お気をつけください(>_<)

先週の月曜日の夜中 友人に赤ちゃんが 産まれました( ^^)Y☆Y(^^ )

東京から出産のため 里帰りしていて 先週の月曜日予定日で・・・・・
ご主人も 予定日に合わせて 沖縄にきていたのですが 予定日の昼の検診では「一週間先かもね」と 言われたらしいのですが その夜中に 陣痛がきて すぐ産まれたそうです
(ノ゜O゜)ノ

しかも 3400㌘くらいあったらしいです(-.-;)


翌日 お休みだったので すぐ 赤ちゃんを見ながらお見舞いに行ってきましたが 上の子が 超カワイイ(#^.^#)


将来が楽しみだわ(#^.^#)
[PR]
by kirara-top | 2012-03-26 13:43

ヤバイ。寝てました。

こんばんは。きらら歯科のiです。

私はドラマは最終回が近いか、最終回が終わっての、まとめみ派です。

休みの日に引きこもってのテレビ鑑賞は幸せの時間です。
゜+。(*′∇`)。+゜


しかし、この間、
Σ( ̄□ ̄;)


イヤァァァァ!!!!!
(οдО;)


間違っての消去!!!!!
( ̄□ ̄;)!!


瑛太!!!松潤!!!!
(ノд<。)゜。


帰ってこーいっっ!!!!!
(_´Д`)ノ~~
[PR]
by kirara-top | 2012-03-25 02:35

Hkです(-.-;)

こんばんは(^-^*)/
きららのHkです


昨日 更新をしたはずがされてませんでした↓↓

送信履歴を見てみると…
友達に送っちゃってました(-.-;)

一日遅れですみませんm(_ _)m


最近は天気がイイのか悪いのか良く分かりません

毎日モヤモヤとして偏頭痛に悩まされてます


何かイイ方法はあるのでしょうか?
[PR]
by kirara-top | 2012-03-22 17:25

我が家のアイドルです

a0167335_23593100.jpg

こんばんは。きらら歯科のiです。

すみません。
担当日にブログの更新ができてない事が発覚
Σ( ̄□ ̄;)

あわてての更新です。
(Тωヽ)


姉が無事、女の子を出産しました。
(≧▼≦)

我が家は晩婚の家系なので、105歳の祖母にとって初のひ孫です。



家族で姫にメロメロです。
(//∀//)
[PR]
by kirara-top | 2012-03-20 23:59

ドリンク剤

a0167335_13493047.jpg

先日 お友達からドリンク剤と お菓子の詰め合わせを貰いました

普段から

お菓子を食べるなら こういったもの

ドリンク剤なら

こんな感じのもの…と

考えてるっぽい

彼女が美人の理由はここにも あるのかしら?


[PR]
by kirara-top | 2012-03-20 13:49
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
〇〇ロス。
at 2017-09-22 00:38
またまた
at 2017-09-21 21:35
テンションアゲアゲ
at 2017-09-18 23:08
at 2017-09-17 23:47
便乗しちゃいました(笑)
at 2017-09-15 23:51
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧