きらら歯科クリニック


ブログ開設
by kirara-top
プロフィールを見る
画像一覧

<   2012年 06月 ( 26 )   > この月の画像一覧

サッカー♪

こんばんは(^-^)/

現在EURO2012が開催されていますね003.gif

決勝戦は、イタリア対スペインになりました。カテナチオのイタリアか、攻撃的なスペインか今から目がはなせません。

ちなみに、EUROとは四年に一度W杯の間に開催されるサッカーのヨーロッパ大会です。

私個人的には、W杯よりも楽しいと思っています。

サッカーに興味のあるかたは、一度ご覧になってみてください♪

Can
[PR]
by kirara-top | 2012-06-30 23:19

暑っつ!!!

こんばんは。きらら歯科のiです。


夏です。


暑いです。


まだ、衣替えをしていないので、そろそろ服がないです。
(;^_^A



やばいよ、やばいよ。
(´Д`)


i
[PR]
by kirara-top | 2012-06-28 22:43 | i

夏!!

こんにちはヾ(^v^)k
きらら歯科のHKです


昨日は更新出来ずにすみませんm(_ _)m


もう沖縄は梅雨明けして毎日が太陽光線です
この前、日焼けして皮剥けてきてます

セミの目覚まし時計で起きてます。
a0167335_13464587.jpg



夏が来たって感じです(≧∇≦*)




これから、どう夏を乗り切って行こうか迷い中です(≧∇≦*)

HKでした
[PR]
by kirara-top | 2012-06-28 13:41 | HK

担々麺デビュー

こんにちはmです

先日 ボスに 担々麺を食べに連れていってもらいました

初 担々麺F9F1.gifですF9CF.gif

でも…やっぱり…

醤油ラーメンがいいな…


[PR]
by kirara-top | 2012-06-26 13:55 |

ステキな

a0167335_2325230.jpg

みなさん こんばんは(゜▽゜)/

きらら歯科クリニックのkeです\^o^/

みなさん 総会 お疲れ様でした)^o^(

北海道のみなさんは 温度差で 体調を崩してませんか?

理事長 充実した時間をありがとうございました


今日 ステキな本を見せてもらいました(゜.゜)

ある方のお誕生日プレゼントにご主人からもらったそうで (^.^)

オリジナルPhotoBookで
彼女に対する愛情溢れる本でした(^.^)

私のも 誰か 作ってくれないかなぁ(゜゜)

ke
[PR]
by kirara-top | 2012-06-25 23:25 | Ke

梅雨明け☆

こんばんは!!
きらら歯科のNaです

先日は総会お疲れ様でしたm(__)m

初参加で緊張してましたが
いろいろ学べて、とても充実した1日でした。

ありがとうございました!!


そして、昨日
沖縄は梅雨明けしたようです(≧∀≦)b

これから日差しの厳しい夏がやってきますね…
日焼けが恐いです(>_<)

☆Naでした☆
[PR]
by kirara-top | 2012-06-24 20:51 | Na

マイブーム♪

こんばんは(^-^)/


最近、娘のマイブームの歌があるのですが、それがなんと…………

メイクマンの歌なんです。(゜ロ゜;

もちろんプリキュアとかアンパンマンも好きみたいなのですが、一番はメイクマンらしいです^^;

みなさんは、知ってますか!?
みーんなでいこーう♪みたいなやつです。

オレンジの看板を見つけるといつも口ずさんでいます(^o^)

Can
[PR]
by kirara-top | 2012-06-23 21:57 | Can

-

こんばんは。きらら歯科のiです。

最近、周りの人に恵まれているなぁと、思います。

色々と知識を教えてくれる方、
将来について助言をしてくれる方、
温かく見守ってくれる方、
厳しくも導いてくれる方、

ありがとうございます。

少しずつですが、成長して早く一人前になるように頑張ります。
[PR]
by kirara-top | 2012-06-22 02:55 | i

お疲れ様です(≧∇≦*)

こんばんは>^_^<

昨日はみなさん総会、お疲れ様です。
初めて参加させてもらいました♪

北海道のスタッフとは初めて会う方々ばかりでとても緊張しました


いろいろと勉強になりましたm(_ _)m

これからの診療で学んだことを生かしていければいいなとおもいました☆彡


これからも宜しくお願いします。


きらら歯科のHKでしたヾ(^v^)k
[PR]
by kirara-top | 2012-06-20 21:37 | HK

今日は総会…

a0167335_73331.jpg

おはようございますmです

今日は 恵仁会 第二回 総会です

資料として iさんが 複模型を仕上げてくれました

細部まで バッチリですF9CF.gif
頑張って来ます


[PR]
by kirara-top | 2012-06-19 07:03 |
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
ビーチパーティー
at 2017-07-28 08:23
ハワイ&#127796;
at 2017-07-28 06:06
たまちゃん
at 2017-07-26 08:19
ゴロゴロ☔⚡
at 2017-07-25 08:29
おかえり~(*´ー`*)
at 2017-07-24 22:20
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧