きらら歯科クリニック


ブログ開設
by kirara-top
プロフィールを見る
画像一覧

<   2012年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

看板やぎサン…

a0167335_1349966.jpg

こんにちはmです

先日のOFFの日 F8D0.gifF8D3.gifランチビールの予定が

風邪引いていて 叶わずF9AC.gif

フツーのランチへ変更F9A5.gifF9A5.gif

そのランチの後

国際通りをブラブラしてたら

F8B0.gifやぎサンに会いましたF995.gif

とても 人懐っこくて かわいかったF9CF.gif

この時は グァバの葉を食べていました

このあと この子はどぉなるんだろう…F9AC.gif

ちょっと 考えちゃいましたF9C7.gif

でも 国際通りにいたので

看板娘ならぬ 看板やぎなんだろうなF9C7.gif


[PR]
by kirara-top | 2012-07-31 13:49 |

サプライズしました

a0167335_22162824.jpg

みなさん こんばんは(゜▽゜)/

きらら歯科クリニックのkeです\^o^/


ロンドンオリンピック 始まりましたね(^0_0^)


金メダルは まだ ですが
ガンバレ 日本!!!
ですね(^o^)


先週 当クリニックのcan院長のお誕生日でした

昼休みに サプライズで ケーキを準備して みんなで HAPPY BIRTHDAYSongを歌ってあげてました
p(^^)q


理事長からのプレゼントを代理で 手渡して 記念写真を撮りました
( ^^)Y☆Y(^^ )


理事長 いつも 細かい気遣い ありがとうございますm(__)m


ke
[PR]
by kirara-top | 2012-07-30 22:16 | Ke

★ 初!! ★

こんばんは
きらら歯科のNaです072.gif

先日PCを購入したと投稿しましたが
月曜日にインターネット接続も完了しました。

なので、PCからの初投稿070.gif

絵文字が使える♪

最近は夢中になってネットを楽しんでいます

夢中になりすぎて、時間を忘れ
長時間画面を見ているので
目が疲れ気味な感じになってきました。

ほどほどにしないとなー

a0167335_2126521.jpg


来月は、県外の友達や島の友達が遊びに来るので
一緒に海や水族館に行きたいな056.gif

台風が来ないように願っています

               ☆Naでした☆
[PR]
by kirara-top | 2012-07-29 21:30 | Na

五輪開催♪

ついにロンドン五輪始まりましたね♪

サッカーは男女ともに初戦を勝利し、予選突破が期待できます005.gif

ただ、日本との時差が六時間で、試合がいつも深夜か早朝になるとのことです。

なるべくリアルタイムでみるつもりですが、寝不足にならないように注意します\(^-^)/

Can
[PR]
by kirara-top | 2012-07-28 21:42 | Can

なでしこ勝利♪

こんにちは。きらら歯科のiです。

今日はお休みだったので、昨日はリアルタイムで女子サッカーの試合を観ました。
(≧▼≦)

何でしょう。この安心感。
(m'□'m)

楽しかった〜♪勝ってよかった〜♪♪
゜+。(*′∇`)。+゜

次の試合も、楽しみです。
(´ψψ`)


i
[PR]
by kirara-top | 2012-07-26 19:38 | i

観光客気分

こんばんはヾ(^^ )

夜遅くからゴメンナサイm(_ _)m




先日、観光客気分で中部の方に行ってきました。

a0167335_047196.jpg



シーサーに色付け体験♪♪



中国人がいたのですが…
やっぱり使い方とか汚い(^_^;)


周りからそう思われないようにしなきゃって思いました☆彡



観光客気分味わうのは楽しかった!


次はどこに行こうかな~と思ったHKでした
[PR]
by kirara-top | 2012-07-26 00:42

ドライブ

a0167335_14211011.jpg


こんにちはmです

来月のお休みに F8C0.gifF9AD.gifドライブを計画しています

山の上の 見晴らしの良いカフェF8D1.gifに行くか

携帯のつながらない 山F9E5.gifの奥ぅ~の カフェF8D1.gifに行くか

今から 考え中です

晴れるF89F.gifとイイな


[PR]
by kirara-top | 2012-07-24 14:21 |

ひでみ発見!!!

a0167335_0628.jpg


あっF9AC.gif名前出しちゃった…
iさん発見……F9AC.gif

今日 仕事帰りに

某大型ショッピングセンターへ行き

帰りに 車へ戻ると

すぐ近く(2つ隣)に iさん(ひでみ)の車F8C0.gifF9A9.gif

きっと あのショップだな
(-_☆)

実は 私もよく行きます

東○ハ○ズ

時間が あっとゆうまに過ぎちゃいますよねF9C7.gif


[PR]
by kirara-top | 2012-07-24 00:06 |

魔法の言葉

みなさん こんばんは
(^O^)/

きらら歯科クリニックのkeです\^o^/


今日の沖縄は 晴天で
外は 暑そうでした(>_<)


昨日の夜 あるドラマで
子役タレントさんが
「ありがとう」
と 言うシーンがありました

ドラマの中での台詞だったのですが
ニコッと笑って
「ありがとう」と・・・・


その言葉を聞いて
なんだか ほんわかした気分になりました


たった一言の台詞ですが
胸にきました


不思議な言葉です


私達も患者様に言われると 嬉しい言葉ですね
(#^.^#)


明日も言ってもらえるように 頑張ります
o(^-^)o


ke
[PR]
by kirara-top | 2012-07-23 23:27 | Ke

夏休み

a0167335_20145279.jpg

こんばんは
きらら歯科のNaです

昨日から、県内の学生さん達は夏休みに突入したようです。

羨ましい(o´∀`o)

夏といえば海ー!!

最近は海に行ってないので
気分だけでも盛り上げようと
海の写真みてました(≧▽≦)b

今日の写真は
与那国島で撮影しました♪
(数年前に…)

与那国馬は小さくて可愛いんですよ◎


海の写真で1人癒されたNaでした☆
[PR]
by kirara-top | 2012-07-22 20:14 | Na
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
〇〇ロス。
at 2017-09-22 00:38
またまた
at 2017-09-21 21:35
テンションアゲアゲ
at 2017-09-18 23:08
at 2017-09-17 23:47
便乗しちゃいました(笑)
at 2017-09-15 23:51
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧