きらら歯科クリニック


ブログ開設
by kirara-top
プロフィールを見る
画像一覧

<   2012年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

はじめまして(*´▽`*)

初めまして、こんばんわ!!
「きらら歯科クリニック」新人のtaです。
これから頑張っていきますので
宜しくお願いします<(_ _)>


今日は、お盆の2日目。
って言っても、ナカビはあまり
やる事がないので
休日のお父さんみたいに
ダラダラ過ごしちゃいました(苦笑)
(^◇^;)

でも明日ゎウークイ。
朝から、おじいちゃん家に行って
手伝いしに行ってきます!!!
(*´▽`*)
ta
[PR]
by kirara-top | 2012-08-31 19:14 | ta

in docomo ショップ

a0167335_203271.jpg

こんばんは。きらら歯科のiです。

只今、機種変更の待ち中です。

もうすぐでスマホへ!
(*´∀`*)

期待と不安が!!!
(´ψψ`)

無事にデビューできるのでしょうか??
( ̄〜 ̄;)


i
[PR]
by kirara-top | 2012-08-30 20:32 | i

( ^^)/\(^^ )

こんばんは♪


台風の日の記事で
エンジェル歯科のスタッフさんので
共感してしまった(≧∇≦*)

私のお家でも台風の日といえば…
ヒラヤーチーとソーミンちゃんぷるーですね003.gif072.gif





明日ゎウンケーと言う事で御先祖様を迎えるのでジューシーお供えしますょ☆彡

ご飯の話ばっかりでスミマセン(^_^;)



HKでした(≧∇≦*)
[PR]
by kirara-top | 2012-08-29 20:04 | HK

休診のお知らせ

8月29日(水)から9月2日(日)まで夏期休暇の為、休診いたします。

ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承ください。

院長
[PR]
by kirara-top | 2012-08-28 22:10

玄関へ避難中…

a0167335_13502399.jpg

こんにちはmです

今回のF8A4.gif台風は スゴかったですF9FC.gifF9AB.gifF9AB.gif

前日に ベランダのF948.gif植木たちを 玄関へ避難F9D8.gif

F8E2.gif写っている右側のF948.gif植木は 数年前に

やんばるの 備瀬崎というF9E4.gif海へ行った際

地元の おばぁちゃんが

芽が出たばかりの F9EB.gif新芽を

『かめぇ〜かめぇ〜攻撃』風に くださったものが

大きく育ったものですF9CF.gif

備瀬崎 久しく行ってないなぁ〜

いつ 行こうかなF995.gif


[PR]
by kirara-top | 2012-08-28 13:50 |

女子会 Part2

みなさん こんばんは(゜▽゜)/

きらら歯科クリニックのkeです\^o^/


昨日から 台風15号に振り回されている 沖縄です
(>_<)


910ヘクトパスカルなんて・・・・・聞いたことないし
どんなんになるか・・・・
予想つかないですし
家が揺れるくらいの暴風かな・・・とか(-.-;)


我が家は 停電もせず
大丈夫でしたが みなさんのお宅は 大丈夫でしたか?


台風が接近している 先週の土曜日に 女子会Part2をしました


前回のメンバーに友達の息子クン(19歳 東京より帰省中)と もう一人加わり 6人で 集まりました


今回の話題は 子供達の成長について・・・・でした


昔は 子供達も一緒に集まってたから 子供同士も覚えているか・・・?と 思いきや 全くといっていいほど 覚えてないとのこと・・・・


親は 変わってないのに・・・・・・


明らかに 時間の経過を実感した時間でした(ーー;)


ke
[PR]
by kirara-top | 2012-08-27 19:30 | Ke

超大型台風!!!!!

こんにちは

きらら歯科クリニックのNaです☆

超大型台風最接近中の沖縄…
中心の気圧、なんと910hPaらしいです。。。

こんなに低い気圧、初めて聞きました008.gif

停電してほしくないなー(>_<)
うちには懐中電灯、ないんです。
キャンドルで何とかなるかな?

それより、冷凍庫の中身が心配です025.gif
いつまで暴風域にはいってるのだろうか…
予報では、暴風域を抜けるのは明日の午後だとか?!

これからまだ強く吹くらしいです。
夜中が特に強くなるって007.gif

こんな時は独り身の辛さを実感しますね(-"-)
こわいよー

☆Naでした☆
[PR]
by kirara-top | 2012-08-26 17:41 | Na

休診のお知らせ

本日8月26日は、台風接近の為終日休診となります。

ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承ください。

院長
[PR]
by kirara-top | 2012-08-26 08:09 | Can

台風コワイ…

こんばんは

今日 ウチの院長先生がブログにも 載せていたように

今度のF8A4.gif台風は スゴいらしいですF9FC.gifF9AB.gif

さっき F8E9.gif携帯に エリアメールで 那覇市より

『那覇市避難準備情報

那覇市からのお知らせです

大型で非常に強い台風第15号が接近中です。

記録的な暴風となる恐れがあるため、最大級の警戒が必要です。

自主避難については、

那覇市民会館、

若狭公民館、

首里公民館、

石嶺公民館、

小禄南公民館の5箇所を開設しています。

(那覇市)』って F977.gifがありました

なんで アドレス知ってんだろぉF9A8.gif

月末だし やることいっぱいあるのにぃF9AE.gifF9AB.gif

F8A4.gif台風はイヤダァF9D2.gifF9AB.gif


PS・このF8A4.gif台風で あっぷるのAJIさん家の 洗濯機が
壊れませんようにF9F8.gif

F8A4.gif台風対策は万全F9A8.gif

AJIさんは

外に出ちゃ ダメだよF9AB.gif


[PR]
by kirara-top | 2012-08-25 22:22 |

大型台風接近!!

こんばんは。

台風15号が接近しています013.gif

超大型台風らしく、沖縄気象台も注意を呼び掛けています。

今年は、台風の当たり年な気がします(T_T)

今日は、朝からベランダの片付けや、懐中電灯の準備等台風対策に追われました。

皆様も台風対策は万全にし、怪我のないように気を付けてくださいね(^_^)/~~

Can
[PR]
by kirara-top | 2012-08-25 19:50 | Can
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
花火
at 2017-07-19 13:50
アヒル?
at 2017-07-18 06:51
暑い日は・・・・
at 2017-07-18 02:59
整理整頓。
at 2017-07-14 23:14
Maitoparta❀✿
at 2017-07-13 20:16
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧