きらら歯科クリニック


ブログ開設
by kirara-top
プロフィールを見る
画像一覧

<   2012年 09月 ( 31 )   > この月の画像一覧

☆★☆★☆


 こんばんは

きらら歯科クリニックのNaです。

9月の最後に、またまた大きな台風が来ましたね…
もぅ、今年は台風当たり過ぎ年で嫌になります044.gif

台風の度に休診になるので、患者様方々にはご迷惑をおかけしております040.gif

今度こそ台風は終わりにしてほしいですねぇ

今回の台風は、今年一番の凄まじさだったように思います。
私の家も初停電…13時間です。
もっと停電している地域もあるようですが
停電って大変だ!!
電気のありがたみを改めて実感した1日でした。

停電中はろうそくの灯で過ごしました。
あとは、キャンドル風ライトで(*^^)v

a0167335_1753216.jpg


日本列島縦断するみたいですが
これから台風が向かっている地域の皆様
お気を付けくださいm(__)m

☆Naでした☆
[PR]
by kirara-top | 2012-09-30 17:55 | Na

今回は…

今回は、台風らしい台風でしたね。

今回も休診になりご迷惑をおかけしましたm(__)m

我が家では、朝の七時からベランダからの浸水でたたき起こされ…

アンテナの不調でテレビが写らなくなり…

ここぞとばかりに、昨日並んで借りてきたDVDを観ようと思ったら停電…(*`Д´)ノ!!!

ガスと水道は生きていたので、暗くなる前にお風呂にはいることに。

しかし、お湯のスイッチは電気…007.gif

気合いの水風呂決行011.gif

寒い((+_+))と思ってたら電気が復旧しました003.gif

窓ガラスにひびがはいったり、今回は災害の大きさを痛感しました。

Can
[PR]
by kirara-top | 2012-09-29 19:43 | Can

台風(>o<)

[きらら歯科クリニック]のtaです。

台風真っ只中、運転中。

酔った友達を迎えに行きます!
(>_<)ゞ

ちょっと怖いので
寝ようとしてた父を道連れに!!!(苦笑)
(^0^;)

台風なのに何故飲みに?((~。~;)?
友達は大丈夫かな!?
(´・ω・`)
[PR]
by kirara-top | 2012-09-29 04:56 | ta

ごちそうさまでした。

a0167335_1419943.jpg


グリーンカレーラーメンは香辛料がすごいです。

タイチキンビーフンはニンニクがっ!!

ヤバイっ!!!

匂いがっ!!!

もったいないですが、破棄しました。
(ToT)

i
[PR]
by kirara-top | 2012-09-28 14:12 | i

inきらら歯科

こんにちは。iです。

今日の私のお昼ご飯です。

a0167335_13523055.jpg


味はどうでしょう?
[PR]
by kirara-top | 2012-09-28 13:48

満喫(≧∇≦*)

こんばんは♪


先日、一泊二日で友達と宮古島に行ってきました!


宮古島に着くなり船に乗って伊良部島へ★”
a0167335_20214889.jpg


凄く海がキレイで珊瑚が透き通ってみえました\(^^ )


右も左も分からない私達なのに彼が付き合ってくれて、たくさん色んなところに連れて行ってもらいました♪♪


本当に満喫できた2日間でした!

帰りにゎ《宮古島まもる君》ともハイチーズ
a0167335_2026340.jpg


警察署にいたので写真だけ撮ってたら警察官の方に笑われてしまいました(笑)


宮古島にはまもる君が19体いるという事で探検もしました♪


また機会があれば行きたいです♡


HK
[PR]
by kirara-top | 2012-09-26 20:07

気持ちの良い時間(´ー`)

a0167335_1420651.jpg

a0167335_1420673.jpg

a0167335_1420694.jpg

a0167335_1420681.jpg


こんにちはmです(^-^)

いつも 私の様子を見て

タイミング良く F8E4.gif絵本やF8E2.gif写真集をくれる

大切な友だちがいますF9C6.gif

先日 『ゆくる』という

F8E2.gif写真集を貰いました

中には 子供の頃によく行った 故郷の海や




中学の時 遠足で行った隣の島の海



夏休み 毎日通った 海




最近 やんばるへ行ったときには

必ず 立ち寄るお気に入りの場所と

大好きな景色が満載のF8E2.gif写真集ですF9CF.gif

さすが 長年の友人F992.gif

これからも よろしくお願い致しますF995.gif

このF8E2.gif写真集で ゆくってしまい

いつの間にか 寝ちゃってましたF9C7.gif


[PR]
by kirara-top | 2012-09-25 14:20 |

悩み中です。。。

みなさん こんにちは(゜▽゜)/

きらら歯科クリニックのkeです\^o^/


またまた 台風が発生しましたね
今回こそは 逸れて欲しいです(ーー;)


最近 一日一冊のペースで小説を読んでいて
毎日 いろんな世界に入り込んでいて
妄想力に拍車をかけているような・・・・・(-.-;)


携帯のバッテリーが そろそろ ヤバそうです(~_~;)

いつも 2年置きに機種変してましたが
今回は 修理したこともあって 3年くらいは・・・・と思ってましたが(+_+)


携帯にするか
iPhoneにするかで
悩んでいます(-_-)


iPhone5も 気になりますが・・・・


さて どうしようかなぁ。。。。(@_@)


今夜も夢の中で悩み中
(∪o∪)。。。


ke
[PR]
by kirara-top | 2012-09-24 11:35 | Ke

☆★☆★☆

a0167335_21343024.jpg

a0167335_21343071.jpg

 こんばんは

きらら歯科クリニックのNaです☆

先月末、ホームホワイトニングを始めました。

マウスピースも自分で作製!!
結構楽しい作業でした♪

ただ…ズボラな私は、時々サボっているので
効果がまだはっきりしていません。

キレイな白い歯になれば
ホワイトニングに興味を持っていらっしゃる方々に
自信もって紹介できるかと思うので
なるべく怠けず、白い歯を手に入れたいと思います
(o゜▽゜)o

☆Naでした☆
[PR]
by kirara-top | 2012-09-23 21:34 | Na

もうすぐ10月♪☆★

こんばんは(^-^)/

台風も過ぎ去り、やっと秋らしくなってきましたね011.gif

もうすぐ10月ということで、早くもハロウィンの飾り付けをしました。

a0167335_2129919.jpg


ちび達は今年も仮装する気まんまんです。

ミニーちゃんになるとかまたいうんだろうな~…

今から少しずつ準備しないと…(^o^;)

Can
[PR]
by kirara-top | 2012-09-22 21:26 | Can
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
花火
at 2017-07-19 13:50
アヒル?
at 2017-07-18 06:51
暑い日は・・・・
at 2017-07-18 02:59
整理整頓。
at 2017-07-14 23:14
Maitoparta❀✿
at 2017-07-13 20:16
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧