きらら歯科クリニック


ブログ開設
by kirara-top
プロフィールを見る
画像一覧

<   2012年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

HAPPY Halloween

こんにちは(*^_^*)


trick or treat~**


今日はHalloweenですね♡


車走らせてると
ネコがぶつかってきました(>o<)

ビックリして見てみると
空き缶を加えて取れなくなっていたネコでした
前足でもがいていたのですが
なかなか取れません…


Halloweenにちなんで


ネコのお化けが出たと思いました015.gif


trick or treat(^^)/



*HK*
[PR]
by kirara-top | 2012-10-31 17:07

ディスプレイ

a0167335_21302156.jpg

こんばんはmです(^-^)

今月

この時期に合った ディスプレイを

HKちゃんが してくれてます

\(^o^)/

どうも ありがとうF992.gifF992.gif


[PR]
by kirara-top | 2012-10-30 21:30 |

プレゼント)^o^(

a0167335_1635776.jpg

みなさん こんにちは
(゜▽゜)/

きらら歯科クリニックのkeです\^o^/


もうすぐ 10月も終わりますね(~_~)

一年とは ホントに 早いものです(-.-;)


来年の今頃も 同じ事を 思っていることでしょう (ーー;)


先日 私の誕生日がありまして
みなさんから 心 温まるおめでとうメールをいただきました(;_;)


ありがとうございました
m(__)m


プレゼントもいただきました
いろんな種類のボディ シャンプーです

いろんな 香りで

シャワータイムが 楽しみです(#^.^#)

お肌もスベスベ(#^.^#)
毎日がセレブ気分です
(^人^)


これから 冬にむけて 乾燥肌防止に保湿していかなきゃねo(^-^)o


ke
[PR]
by kirara-top | 2012-10-29 16:03 | Ke

御馳走様でした

a0167335_22343747.jpg


こんばんは

きらら歯科クリニックのNaです


今日は仕事の後に
ご飯を食べに行ってきました!!!

『土鍋あんかけ』

私は猫舌なので、
時間をかけて冷ましながら食べます( ̄∀ ̄)

ホントは湯気があがってるうちに食べたいけど…無理です(*_*)

最後は冷たくなってるけど、おいしくいただきました♪

ごちそうさまでした

☆Naでした☆
[PR]
by kirara-top | 2012-10-28 22:34 | Na

救急外来

こんばんわ♪☆★

朝、夕と大分涼しくなり過ごしやすくなってきましたね006.gif

季節の変わり目には風邪などひきやすいので、体調管理には十分に気を付けてください。

うちの息子は、夜から咳と呼吸苦で夜の12時から 急遽、南部にある救急外来を受診しました。

土曜日ともあってかなり患者さんがいて、二時間待ち…

その間も救急車がきたり
ドクターは走り回っていました。

幸い吸入をおこない大事には至らなかったものの、1日中治療にあたっている、ドクターやスタッフには頭が下がる思いです。

彼らにとって32時間勤務は当たり前らしく、ぜひとも待遇の改善等してもらいたいものです。

感謝していますm(__)m

Can
[PR]
by kirara-top | 2012-10-28 03:56

エステ( ´艸`)

[きらら歯科クリニック]taです。


明日、友達とエステしに行きます!!

友達が割引券を持っていて
なんと半額で出来るんです!!016.gif

初のエステで
とても楽しみです053.gif

ta。



更新したはずが、今見たら
されてませんでした!!!(泣)

なので今投稿し直します!
すみません(+o+)

改めてtaでした。
[PR]
by kirara-top | 2012-10-27 17:16 | ta

読書の秋から始めます。

こんばんは。iです。

購入して、まだ読んでないダイエット本があります。

a0167335_131814.jpg



家族には買っただけで満足でしょ。
と、言われ(ToT)

いつ、実行するか賭けの対象となっています。

まずは、読む事から始めます。
(;´д`)


i
[PR]
by kirara-top | 2012-10-26 00:35 | i

秋ですね~*

こんばんは(^x^)


もう秋ですね~001.gif


秋と言えば食欲の秋!!
運動会シーズンですね~




運動会と言えば
運動会みかんですね♡
a0167335_20583636.jpg


運動会みかんで皆さんは通じますか?

青切みかんの事です(^_-)

もしかして私の身内だけですかねー??(笑)





皆さんのところもそうですか?



HK
[PR]
by kirara-top | 2012-10-24 20:30

最後の一本?

a0167335_1340528.jpg

こんにちはmです

F8E2.gif写真は だいぶ前(10年以上F9A8.gif)に 製造中止になった

資生堂のパフュームです

某大手 ショッピングモールの資生堂の方が

業者さんにお願いして

在庫を持っている 個人のお店を 捜してくれて

一覧表を作ってくれたのですF9CF.gif

なにせ だいぶ前に 製造中止…入荷もその頃F9AF.gifF9EC.gif

箱は変色 埃だらけで見つかることが ざらでした…

どうやら もぅ 那覇には無いようす…F9D3.gif

残念です…


[PR]
by kirara-top | 2012-10-23 13:40 |

アンラッキーDay

みなさん おはようございます(^O^)/


きらら歯科クリニックのkeです\^o^/


沖縄も朝・夕は 涼しくなり 秋を感じております
(^。^)


ある占いで 私の生まれた星座によると
今日は アンラッキーDayとのこと(-_-)


見なきゃいいのに (-.-;)
つい 見てしまい

そのアンラッキーDayが 過ぎてしまっていれば
平気なのに
明日とか明後日とか
これから まさに迎えようとする日なら
気になってしまいます
(ーー;)


占いを信じ過ぎるのも
如何なものかとは
思いますが (ーー;)


今の所 何もありませんが(^_^;)

気持ちの問題なんですけどね(^_^)


つい 気にしてしまうのでした(-.-)


ke
[PR]
by kirara-top | 2012-10-22 10:48 | Ke
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
ビーチパーティー
at 2017-07-28 08:23
ハワイ&#127796;
at 2017-07-28 06:06
たまちゃん
at 2017-07-26 08:19
ゴロゴロ☔⚡
at 2017-07-25 08:29
おかえり~(*´ー`*)
at 2017-07-24 22:20
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧