きらら歯科クリニック


ブログ開設
by kirara-top
プロフィールを見る
画像一覧

<   2012年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

お休みなさ~い…。(_ _).oO

こんばんは!
[きらら歯科クリニック]taです。


ここ最近、寒くなってきました。
特に夜が…。(>。<)
寒くて大変です。(´д`)

しか~し!寝るときは安心!012.gif

何故なら……

自分達の所は、家族みんな
同じ部屋で雑魚寝してるので(-_-)zzz
暖かくて最高です。(*´▽`*)

(まぁ、
夏は暑くて大変ですけど(笑))

と言うわけで、
今晩も、暖かい場所での睡眠。
(○´∀`○)

それでは皆さん、
お休みなさい。(-_-)zzZZ


ta。
[PR]
by kirara-top | 2012-11-30 23:57

ほっケース

こんばんは。iです。

最近、ガチャガチャにはまってます。
(*/ω\*)

a0167335_23141280.jpg


その名も『ほっケース』

小さなケースで、ほっけのファスナーを開くとほっけの干物になります。

狙うは『ほっけ』!!!

a0167335_23171285.jpg


この瞬間がドキドキします♪

a0167335_23244767.jpg



…ホタテ。


後日、リベンジ。

a0167335_23371231.jpg


あじゲット!!!

a0167335_23405238.jpg



ほっけはいつ出てくるんでしようか。

i
[PR]
by kirara-top | 2012-11-29 23:11 | i

***

こんばんは(^^)/

最近、沖縄も冷えてきました(>o<)



北海道の皆さんは大丈夫ですか?

一部の地域ではあるみたいですけど
今だに停電しているみたいですね(>o<)


沖縄では毛布かぶれば
どうにか防げるとは思いますが

北海道となると気温が…↓↓


寒いのは辛いですね(T-T)



早く復興してくれる事を願っています♪




*HK*
[PR]
by kirara-top | 2012-11-28 22:26 | HK

ほっ(´ー`)

a0167335_13125154.jpg

こんにちはmです(^-^)

今年の春に買ったF8E3.gifバックです

がっF9A9.gif

先日 とんでもない 汚し方をしたのです

F9FC.gifF9AB.gifF9AB.gif

思い切って 洗濯機で 丸洗いしてみました

ついでに 一瞬に汚れたポーチも

F8A4.gifF8A5.gifF8E3.gifF8A5.gifF8A4.gif

みごと 復活しました

ヾ(^▽^)ノ

ほっとしています

(*^.^*)


[PR]
by kirara-top | 2012-11-27 13:12 |

うかるといいなぁ

みなさん こんばんは
(゜▽゜)/

きらら歯科クリニックのkeです\^o^/


先日 うちの兄と甥っ子が家に来ていたそうです

私は 仕事だったので 会ってないのですが


久しぶりに来ていたようです

甥っ子は 今月で20歳になります\^o^/
あんなに
小さかったのに・・・・

もう 20年経つのかと思うと ちょっと 感動してしてしまいます(>_<)


その甥っ子は 公務員になるため 専門学校で頑張っています(~_~)


私も兄も勉強する習慣がなく 二人とも 勉強が苦手だったのですが


なぜか 甥っ子二人は 勉強好きなのか・・・・

意外にできるようです
(叔母バカですね^_^;)


その甥っ子が 公務員試験の一次にうかり 今度 二次試験があるようです
(~_~)


急に 冷えてきたので
風邪ひかないように 万全の体制で 悔いがないように 頑張って欲しいです
p(^^)q


ke
[PR]
by kirara-top | 2012-11-26 22:49 | Ke

離島フェア2012


  こんばんは

 きらら歯科クリニックのNaです。

先日、沖縄セルラーパーク那覇にて

『離島フェア2012』開催していました。

タイミング良く、私はお休みだったので
友達と一緒に行ってきました(*^^)v

それぞれの離島の特産物の販売をしていて、
いろいろ試食コーナーもあって
とても楽しかったです☆

欲しいものがたくさんありすぎて悩みましたが…

a0167335_22155980.jpg


宮古島のもずくと、石垣の八重山そば、渡嘉敷村のゼリー(フルーツ)

どれも、那覇のスーパーでは手に入らないのです!!

とくに、八重山そば好きの私001.gif
石垣島の島そばを見つけた時は、大はしゃぎでした。

沖縄セルラーパーク内に入ったのも初めてだったので
いろいろ歩き周ってきました070.gif

a0167335_2224288.jpg


a0167335_22243342.jpg


楽しい1日でした。
また来年も行きたいなぁ♪

               ☆Naでした☆
[PR]
by kirara-top | 2012-11-25 22:27 | Na

アンパンマンから…

先日沖縄市のゲート通りでカーニバルがありました003.gif

いろんなパレードや、路上落書きなどちび達は楽しそうに遊んでいました。

a0167335_13124935.jpg


a0167335_13132492.jpg


屋台に並んでいるお面が欲しいとせがまれ、買ってあげたのがこれ…

a0167335_13153930.jpg


アンパンマンから髪の毛が生えてる(((((((・・;)

周りの人に笑われてました037.gif

Can
[PR]
by kirara-top | 2012-11-24 23:18 | Can

初体験( ´艸`)

こんばんは!
[きらら歯科クリニック]taです。

今日、初体験をしちゃいました010.gif
( ´艸`)
……と言っても
タイヤの空気入れですけど!!(笑)
a0167335_2245142.jpg

a0167335_2246102.jpg

ガソリン入れるついでに
タイヤの空気も少なかったので、
エアー補充もしました012.gif

入ってる間、カンカン音が鳴って
意外と楽しかったです!!(●^o^●)

ちょっとハマりそうです012.gif
(〃'▽'〃)


ta。
[PR]
by kirara-top | 2012-11-23 22:32 | ta

誕生日♪

こんばんは。iです。

きららのメンバーにお祝いしてもらいました。
(≧▽≦)

a0167335_22181352.jpg


ありがとうございます♪♪
出来る大人になりたいと思います。
(^ー^)


i
[PR]
by kirara-top | 2012-11-22 02:50 | i

またまた発見!!

こんばんは♪


最近またまた発見してしまいました(*^_^*)


コルネのお店♡

注文してからクリームを詰めてくれるのです。

a0167335_23174154.jpg




ちなみに宜野湾なのです…




常に8種類あり
期間限定での味も出るみたい♡


しかも1日多くて200本しか作らないらしいです(+。+)


サクサクしてて美味しかった*

お土産にもいいですょ(*⌒▽⌒*)



機会があれば探して行ってみて下さい!





HK
[PR]
by kirara-top | 2012-11-21 23:14 | HK
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
&#128522;
at 2017-11-22 23:02
秋 冬?
at 2017-11-22 15:10
久しぶりに
at 2017-11-20 21:47
芸人さん。
at 2017-11-17 21:39
妹。
at 2017-11-16 21:51
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧