きらら歯科クリニック


ブログ開設
by kirara-top
プロフィールを見る
画像一覧

<   2012年 12月 ( 34 )   > この月の画像一覧

お世話になりました

a0167335_183807.jpg

みなさん

こんばんは(゜▽゜)/

きらら歯科クリニックのkeです\^o^/


今日で 今年も終わりますね

この一年 みなさんにとって どんな一年でしたか?

充実した一年になりましたか?


私は この一年 周りのみなさんに助けてもらった年でした(^.^)


来年もみなさんにとって 更によい年になりますようにp(^^)q


今日は 父の最新作のフクロウです

なぜか 目の周りがゴールドなんですけど(-_-;)


来年も宜しくお願いしますm(__)m


ke
[PR]
by kirara-top | 2012-12-31 18:38 | Ke

☆★☆★☆

こんばんは

きらら歯科クリニックのNaです。

昨日で仕事納めでした‼

一年って早いですね〜001.gif

今年はいろいろ学べて楽しかった一年でした♪

今年も残すところあと一日☆

皆様、大変お世話になりましたm(_ _)m

今年のレコード大賞はAKB48
おめでとうございます〜
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

☆Naでした☆
[PR]
by kirara-top | 2012-12-30 21:40 | Na

年末年始 休診のお知らせ

こんにちは。

 きらら歯科クリニックは、12月30日(日)より1月3日(木)まで休診といたします。

 ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承ください。

 尚1月4日(金)より通常通り診療いたします。

 よいお年をお迎えください。

きらら歯科クリニック
院長
[PR]
by kirara-top | 2012-12-29 09:15 | Can

忘年会(●^o^●)

こんばんは!
[きらら歯科クリニック]taです。

今日、きらら歯科の忘年会068.gif
ありました!!!(@^▽^@)

初めて目の前で、釜戸で、
焼くPizzaを食べました!!

すごく美味しかったです!!(*⌒▽⌒*)
a0167335_21493091.jpg

丸ごとチキンも初体験でした。
a0167335_21505241.jpg


このお店はランチも美味しい
らしいので、今度行ってみようと
思います!






今年、色々ご指導していただき
ありがとうございました!
(゚∀゚ゞ)
来年も、沢山色んな事を身につけて
いこうと思いますので
宜しくお願いします。<(_ _)>

2013年
良い年でありますように。(○´∀`○)


ta。
[PR]
by kirara-top | 2012-12-28 23:11 | ta

in ロッテロア

海老バーガーを注文した所、26(水)からパティが1枚増量!!
( ゜Д゜)


知らずに注文して、ラッキー♪

a0167335_22533577.jpg


結構な食べごたえ♪
(≧▽≦)

包装も一枚では、包みきれず二枚使用。
(゜ロ゜;)

1月1日からチーズバーガーも増量。
1月6日まで。

i
[PR]
by kirara-top | 2012-12-27 22:32 | i

サンタさん残業??

a0167335_20362922.jpg

こんばんはmです(^-^)

このクリスマス 25日26日と お休みをいただいていました

今日 27日 出勤し お昼休みに出掛けて 帰ってきたら

スタッフルームに

F8E6.gifF9A0.gifF8E6.gifF9A0.gifF8E6.gifF9A0.gifF8E6.gifF9A0.gifF8E6.gifF9A0.gif

F8E5.gifリボンが5個に 10数カ所のセロテープF995.gif

F8E6.gif贈り主は

きららガールズ7(セブン)

ガールズ??

7(セブン)???

○○さん ○○さん あと○○ちゃん…

1・2・3・4・5・6…

ん?

ガールズ??…セブン…おかしいな…F9AC.gif

スタッフは私を入れて6人のはず…F9C7.gif

でも 気にしないF9F8.gif

どうやら サンタさんは

残業していたようです

ずぅF9AF.gifっと ずぅF9AF.gifっと 欲しかったものです

何年 思って(想って)たかなぁF9A4.gif

きららガールズ7(セブン)

どうもありがとうございましたぁF992.gif

(>_<。)


[PR]
by kirara-top | 2012-12-27 20:36 |

***

こんばんは(^^)/


昨日はクリスマスでしたね!(^^)!

皆さんのお家にはサンタさん来てましたかぁ?

私のお家には
お父さん お母さん 妹には
ちゃんと来てましたょ(+。+)


私には…


部屋にエントツがないから来れなかったんですかね?


そう思っておきま~す♪



今年も皆さんお世話になりました!(^^)!

来年もよろしくお願いしますm(_ _)m




よいお年をお迎え下さい(o^^o)





*HK*
[PR]
by kirara-top | 2012-12-26 23:14 | HK

暑そう…

a0167335_17305329.jpg

こんにちはmです(^-^)

今年も 予約しました

パーティーバーレル

今日 沖縄は F89F.gif夏日F89F.gif

カーネルおじさんも 暑そうF9C7.gif


[PR]
by kirara-top | 2012-12-25 17:30 |

merryXmas

a0167335_17303338.jpg

こんにちはmです(^-^)

今日は F948.gifF99F.gifクリスマスですねF995.gif

ウチの Naさんからもらいました…F9AC.gif

『だれF9A8.gif

カクレケダマ…F9AC.gif

カワイクナイ…F9AC.gif


[PR]
by kirara-top | 2012-12-25 17:30 |

サンタさん(#^.^#)

a0167335_20514417.jpg

a0167335_20514411.jpg

みなさん

メリークリスマス
( ^^)Y☆Y(^^ )

きらら歯科クリニックのkeです\^o^/


今夜は クリスマスイブ
(#^.^#)

大切な人とステキな時を過ごせるといいですね
o(^-^)o

あっぷるのAJIさん
出産 おめでとうございます\^o^/

赤ちゃんという神様からのプレゼントになりましたね

満面の笑顔が浮かびます
(^o^)

健やかなる成長をお祈りします)^o^(


サンタさんといえば

今日 サンタさんから クリスマスCakeを貰いました(#^.^#)


サンタさん

美味しいCakeをありがとうございました
(o^〜^o)

今年もあと一週間です

体調に気をつけて
ラストスパート 頑張りましょうo(^-^)o


ke
[PR]
by kirara-top | 2012-12-24 20:51 | Ke
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
ビーチパーティー
at 2017-07-28 08:23
ハワイ&#127796;
at 2017-07-28 06:06
たまちゃん
at 2017-07-26 08:19
ゴロゴロ☔⚡
at 2017-07-25 08:29
おかえり~(*´ー`*)
at 2017-07-24 22:20
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧