きらら歯科クリニック


ブログ開設
by kirara-top
プロフィールを見る
画像一覧

<   2013年 01月 ( 33 )   > この月の画像一覧

行ってきました。

こんばんは。iです。

木下大サーカスに行ってきました。
(≧▽≦)

患者さんからおもしろかった♪
行った方がいいよ♪

と、教えてもらい早速どの席がいいかリサーチし、金額をプラスしても正面がいいとのアドバイスをいただきました。

平日だから1時間前で大丈夫だろうと思っていたら、長蛇の列。
(;´д`)

開演時間を過ぎてギリギリ、正面側の端をゲット!!!

かっこよかった♪
おもしろかった♪♪
楽しかった♪♪♪

正面いいね♪ナイスアドバイス!!!

ありがとうございました。
(^人^)

i
[PR]
by kirara-top | 2013-01-31 01:27 | i

***

こんばんは( ^o^)ノ


先日、イトコのお兄ちゃんが
結納しました♪

とっても幸せそうです001.gif



くゎっちーもいっぱい食べることが出来ました!

おじいちゃん、おばあちゃんが
とっても喜んでました(^^)/


私も早く幸せになりたいな~♡


*HK*
[PR]
by kirara-top | 2013-01-30 22:46 | HK

手洗いコース

a0167335_14262425.jpg

こんにちはmです(^-^)

一昨日 居酒屋さんで晩ご飯でしたF995.gif

居酒屋さん…

大好きなんだけど においが…F9AC.gif

ダウンに においが染み着いているF999.gif

なので 洗濯機で ダウンを丸洗いしました

F9B3.gifエ○ール』で丸洗い

一応 手洗いコースで…

仕上がりは 大満足でしたF9CF.gif


[PR]
by kirara-top | 2013-01-29 14:26 |

成人のお祝い

  
  みなさん、こんばんは
  
  きらら歯科クリニックのKeです004.gif

  今日の沖縄は、風が強く、かなり寒く感じました007.gif

  北海道の方々からしたら、笑われますが・・・・037.gif  
  

  理事長、 北から南へ 南から北へ 移動で お疲れ様です

  温度差に 体調を崩されませんように025.gif


  さて、先日、うちの甥っ子が とうとう、20歳になりまして

  成人式を迎えました024.gif


  早いものです・・・039.gif

  平成4年産まれの甥っ子は、初孫ということもあり、

  うちの両親は とても 可愛がりました

  誕生を心待ちにしていて、誕生の知らせを聞いたときは、大喜びで

  すぐに見に行きました

  
  誕生した日の新聞をとっておき、写真を撮り、みんなのおもちゃでした037.gif

  

  その甥っ子が 成人を迎えました

  そのお祝いをうちでやりました

  当初は、兄の家でお祝いをする予定でしたが、私が仕事ということで、

  うちでやってくれました

  仕事を終えて 帰ると もう始まってました

  最近、口数が少なくなっていた甥っ子が、いろいろ 話してくれました043.gif

  
  この先、何があるか わかりませんが、

  今までもいろんなことを乗り越えてきた子なので、

  いろんな事に挑戦して、もっと 成長してほしいと思います066.gif


  ke

  

  
[PR]
by kirara-top | 2013-01-28 22:39 | Ke

半年ぶりに…

こんばんは!!

きらら歯科クリニックのNaです。

先日、約半年ぶりに母と会いました☆

元気そうな母を見て、少し安心しました003.gif

離れていると、親の有り難みをつくづく感じます;^_^A

一緒にいると、うるさいなー013.gif
ってばかり思っていたのに058.gif

久しぶりに会った母に言われた第一声が
「少し太った?」ですΣ(゚д゚lll)

やっぱりばれてしまいました…

食べ過ぎの年末年始。
そろそろダイエットしなければマズいと悟りました!!

決意しながらも、食べる事ばかりを考えてしまう私。

さて、今夜の晩御飯は何にしようかなぁ037.gif


☆Naでした☆
[PR]
by kirara-top | 2013-01-27 17:55 | Na

受験シーズン

こんばんは(^-^)/

先週は、センター試験が実施され受験シーズン到来ですね。

受験生のみなさんは、風邪など体調管理には十分に気を付けて頑張って下さい(*^^*)

私は、センター試験の日に友人と試験開始時間を間違え、あと三分遅かったら失格になるという苦い経験があり、今でもこの時期になると思い出します013.gif

時間には十分に余裕を持って挑んでください\(^-^)/

Can
[PR]
by kirara-top | 2013-01-26 21:03 | Can

オールナイト(笑)

こんばんは!
[きらら歯科クリニック]taです。

只今、女子会中(^з^)-☆
久しぶりに会う友達もいて
とっても楽しいです(●^o^●)

やっぱり同級生トークは
いいですね。(#^_^#)

デザートも美味しそうです!!!
a0167335_20351933.jpg

アイスシューのタワー盛り。
苺が沢山、使われているデザートです。


これを食べたら、今度は
二次会に行きまーす!!(≧▽≦)

夜はこれからですからねo(^-^)oワクワク
では、行って来ます(笑)


ta。
[PR]
by kirara-top | 2013-01-25 23:57 | ta

こんばんは

今日は、近所の居酒屋で晩ごはんです。

チェーン店なのですが、魚が美味しいんです♪

お造りも鯛やウニ等五種類のってお値段、なんと500円!!!

そして更に、入店1時間は金麦が190円!!!

テンションあがります。
( ≧▽≦)

って、ここまで書いていて写真撮るの忘れました。
f(^ー^;





今度、写真とります。
m(__)m

i
[PR]
by kirara-top | 2013-01-24 23:33 | i

***

こんばんは( ^o^)ノ


先日、知り合いの人の
出産祝いに行ってきました!


凄い髪の毛フサフサで可愛かったです010.gif



赤ちゃん見てると欲しくなりますね~(*^_^*)


早くあやかりたいなぁ♪



いつになることやら(^-^;)



a0167335_2216695.jpg




*HK*
[PR]
by kirara-top | 2013-01-23 22:07 | HK

真っ黒…

a0167335_1441618.jpg

こんにちはmです(^-^)

F9F2.gifパンを焼くとき

粉の中に HERSHEY'Sのチョコを入れてみました

焼き上がりは F9A3.gif真っ黒…F9AC.gif

でも 意外と F9F7.gif美味しいF9A9.gif

今度 ベーコンとチーズを入れてみようかな


[PR]
by kirara-top | 2013-01-22 14:41 |
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
〇〇ロス。
at 2017-09-22 00:38
またまた
at 2017-09-21 21:35
テンションアゲアゲ
at 2017-09-18 23:08
at 2017-09-17 23:47
便乗しちゃいました(笑)
at 2017-09-15 23:51
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧