きらら歯科クリニック


ブログ開設
by kirara-top
プロフィールを見る
画像一覧

<   2013年 02月 ( 29 )   > この月の画像一覧

オープン戦に行ってきました。

こんにちは。iです。

日曜日に巨人×楽天戦に行ってきました♪

a0167335_18475450.jpg


とても天気がよく、ビールがうまっ!!!

a0167335_18515835.jpg


日焼け止めを大量に塗りたくったのに、日焼けしました。(T-T)

でも、楽しかった~っ♪

i
[PR]
by kirara-top | 2013-02-28 18:46 | i

***

こんばんは( ^o^)ノ


もう2月が終わりますよ008.gif

本当にあっという間ですね~(>o<)


最近では、暑くて
小学生の子供達は半袖で走り回っています

子供は風の子ですね!




まだ2月なのに
もう夏気分です♪♪


早くもお休みの日には
模様替えでもしようかな?




*HK*d
[PR]
by kirara-top | 2013-02-27 21:52 | HK

どっち派?

こんにちはmです(^-^)

きららスタッフの062.gifスマホとiPhoneです

a0167335_21372058.jpg


以前なら 勉強 調べものは 図書館へ行ったり

足を使って動いたり

辞書をひいたり・・・

行動が伴うと 覚える 忘れないとゆわれましたが(調べものをする過程も大事)

今は 062.gifスマホやiPhoneなんですね

勉強・調べものをする動機 キッカケがどうあれ

その過程 手段がどうあれ 

その 答えが自分自身に 入り易いように 吸収し易いように 

変換出来れば イイのかなと・・・最近 思います

先日のミーティングにも みんな ちゃんとしっかりと調べものをしてくれていました

それぞれの062.gifスマホやiPhoneでね

最近 私も062.gifスマホにしました


a0167335_223259.jpg



早速 今日いただいた もちきびの
レシピを検索

a0167335_2244671.jpg


生かさなきゃね001.gif

m
[PR]
by kirara-top | 2013-02-26 13:34 |

デビューしました^^

  
  みなさん こんばんは♪001.gif 

  きらら歯科クリニックのkeです004.gif

  今日の沖縄は 超晴天でした058.gif
  
  でも、風は少しまだ寒かったですけど・・・

  

  ついに、私もスマホデビューしました^^

  まだまだ 先と考えていたのですが039.gif

  とりあえず、どんなスマホがあるのか ショップに見に行ったのですが

  そこのショップの店員さんが、一生懸命、丁寧に説明してくれて・・・

  買う気になっちゃいました016.gif

  その後も、何かありましたら・・・と言ってくださいました

  帰りも出口まで、送ってもらえました

  気持ちよく 帰りました043.gif

  
  接客って 大事だと思いました。027.gif

  さて、それから、毎日、スマホと戦ってますが、

  
  使いこなせるまで、時間がかかりそうです008.gif


  ke
[PR]
by kirara-top | 2013-02-25 21:42 | Ke

与那原市♪☆★

こんばんは(^-^)/

久しぶりに連休だったので、ちび達を連れて与那原市に行ってきました。

a0167335_962754.jpg



あまりにもいいお天気で、日焼けしました004.gif

a0167335_93957.jpg


北海道の物産展もあり、生かきもゲット♪
a0167335_94259.jpg

身も大きく、おいしかったです003.gif

Can
[PR]
by kirara-top | 2013-02-24 21:06

☆★☆★☆

こんばんは

きらら歯科クリニックのNaです

最近、旅行に行きたい気分MAXです016.gif

飛行機に乗りたい053.gif053.gif053.gif

いつ、どこに行くのかはまだ決めていませんが
今年は何処か、旅にでよう♪

美味しい物と、観光〜
ワクワクします☆

何処かオススメの場所があれば教えてください(≧∇≦)


☆Naでした☆
[PR]
by kirara-top | 2013-02-24 20:27 | Na

ハマってます!!!(笑)

こんばんは。
[きらら歯科クリニック]taです。

今日は私の前々からハマっている事を
紹介します( ´艸`)

コレです↓↓
a0167335_19241627.jpg

なめこを栽培しています(笑)
スライドしてなめこを採る時の
効果音がたまりませんっ(〃'▽'〃)

いつでもどこでも栽培して
採ってるぐらいハマってます⇧⇧

これからまた
なめこを栽培してきます(笑)

それじゃまた。
(*゚▽゚)ノ


ta。
[PR]
by kirara-top | 2013-02-22 19:19 | ta

失敗です。

こんにちは。iです。

昨日、お客様感謝デーだったのでファンデーションを購入しました。

首や手に合わせ『オークル10』を選択。

家に帰り、前のファンデを見ると…



『オークル20』



( ; ゜Д゜)


やってもうたーっ!!!

(T_T)

i
[PR]
by kirara-top | 2013-02-21 03:27

癒やし♪♪

こんばんは( ^o^)ノ



今日、お休みだったので
お家の庭で
カメの《ジェシカ》と少し水浴びしてみした。


見てみると…

つつじの花が!!
満開していて
ついつい写真会が始まってしまいました♪

a0167335_2012029.jpg


お庭には、沢山の花が咲いているので
見ていると時間忘れてしまいますね(+o+)



これからもジェシカやお花には
沢山の愛情を注いでいきたいです♡



*HK*
[PR]
by kirara-top | 2013-02-20 20:07 | HK

確かに犬好きだけど…

こんにちはmです(^-^)

先日 HKちゃんから わんちゃんのチャームを貰いました

みんな 可愛いわんちゃん達

a0167335_23552442.jpg


でも…

なぜか みんな パンに挟まれている

a0167335_23572997.jpg


なんで パン?

025.gif

ガチャガチャにあるらしいです

『いぬぱん』

全部で 6種類あるらしいけど

なぜ パン・・・

m
[PR]
by kirara-top | 2013-02-19 14:37
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
&#128522;
at 2017-11-22 23:02
秋 冬?
at 2017-11-22 15:10
久しぶりに
at 2017-11-20 21:47
芸人さん。
at 2017-11-17 21:39
妹。
at 2017-11-16 21:51
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧