きらら歯科クリニック


ブログ開設
by kirara-top
プロフィールを見る
画像一覧

<   2013年 03月 ( 30 )   > この月の画像一覧

バイノーラルビート

こんにちは

きらら歯科クリニックのNaです

最近、何故か寝付きが悪く
朝が辛くなってきました…

眠れない時って、皆様はどう対応してるのでしょうか?

最近知人から紹介してもらった

バイノーラル・ビート

という異なる周波数の音を左右の耳から聞くことでリラックス効果が得られるという音楽

を、試してみました‼
YouTubeでも聴けますよ049.gif

音楽は聞き入ってしまう私には
チョット不向きかなぁ…
と思いましたが、二三十分程聴いていたら、いつの間にか眠れていました♪

睡眠って、とても大切‼
今夜もゆっくり寝て、明日も頑張ります〜


☆Naでした☆
[PR]
by kirara-top | 2013-03-31 13:36 | Na

オークションで…

こんばんは(^-^)/

先日インターネットでYahoo!のオークションをみていたら、気になるものがありました。

それは、お札の番号がゾロ目というもの

a0167335_931772.jpg



すべての数字がゾロ目だと、額面以上で売れるそうです。しかもそこそこ入札がはいってる♪☆

 確率的には、10/100万でしょうか…間違ってたらすみません(^o^;)
もしかしたらと思って確認しましたが、ひとつもありませんでした(-.-)y-~

銀行で働いていたらGETできるのかな。

Can
[PR]
by kirara-top | 2013-03-30 22:53 | Can

地震(*゚ロ゚)

こんばんは。
[きらら歯科クリニック]taです。


昨日、地震がありませんでしたか?
深夜1時過ぎだったと思うんですが…。

ほんの2~3秒だったんですけど、
意外と揺れが大きかったです((◎-◎;)

私、地震の時は
寝てる(-_-) of 気付かない(・_・)
とかで、鈍感なんですが、
今回は気付きました!(笑)



皆さんは気付きましたか!?



ta。
[PR]
by kirara-top | 2013-03-29 23:58 | ta

祝♪一歳♪♪

こんにちは。

日曜日に姪の一歳の誕生日会をしました♪

恒例の占いもしました(*^▽^*)

お金、鉛筆、絵本、ご飯、ビール(笑)
机に並べてGo!!!


お金に手をのばし、グイッ!


ぽいっ


いらないんかいっっ!!!
(゜ロ゜;


次に、絵本を取り『あいっ!』

おおーっ!!!
勉強家!!!
(≧▽≦)

おばちゃんが、本たくさん買ってあげるからね♪

a0167335_115484.jpg



i
[PR]
by kirara-top | 2013-03-28 18:41

***

こんばんは( ^o^)ノ


先日、母の誕生日がありました!

急いでケーキを買って
帰宅すると…
a0167335_22113476.jpg



父が(゚◇゚)
大きな花束を抱えて帰ってきました♪

普段はそんな事しない人なのに…

花束を貰った母は凄い嬉しそうでした♪




幸せそうな2人を見てると
私もそんな夫婦を目指したいなぁと思い始めてきます(≧▽≦)


*HK*
[PR]
by kirara-top | 2013-03-27 22:09 | HK

久しぶりに会いました

みなさん こんにちは(^o^)/

きらら歯科クリニックのkeです\(^o^)/

先日 ほぼ一年ぶりに 友人に会いました
(*^^*)

一年前 友人は 東京に住んでいたんですが
二人目出産のために 沖縄に帰省中でした
(^_^)

出産後に 会ったきりでした

その後 彼女は 家族共に 沖縄に戻ってきました

ご主人は 内地の方なんですが
一緒に引っ越してきたんですΣ(゜Д゜)

お互いを思いあうステキなご夫婦です(*^^*)

先日は 彼女のお宅にお邪魔して
思っきり くつろいでしまい
遅くまで 飲みながら 思い出話しや
彼女が 習っていた お香の話しを聞いたりして 楽しい時間でした(^_^)


元気なチビちゃんたちと
ご夫婦に会えて
元気をもらえました003.gif

ke
[PR]
by kirara-top | 2013-03-25 18:48 | Ke

ナビ

こんにちはmです(^-^)

先日 診療終了後 少し遠出してお買い物001.gif

帰りに Naさんから 習ったばかりのスマホのナビを試してみました

a0167335_22335155.jpg


(写真はNaさんのiPhone あっぷるを調べていたようです062.gif

まず『自宅へ戻る』を【ピッ!】

すると 『次を左折です』

でも 家は右折・・・

なので 無視して 右折・・・

それでも『左折です』『左折です』を繰り返すナビさん・・・

しばらくすると ナビさんは諦めちゃったのか なんにもゆわなくなっちゃった・・・

車中は沈黙・・・015.gif

すると 突然 ナビさんが

『しばらく道なりです』と 話し出した

ここで 曲がると怒られるかな・・・

ナビさんの言うとおり 道なりに走っていると 左折の指示が・・・

そのまま 指示通りに走ると

『お疲れ様でした』と無事 自宅に着きました~

今度は 何処へ行こうかな~

m
[PR]
by kirara-top | 2013-03-24 22:08 |

☆★☆★★

こんばんは☆

きらら歯科クリニックのNaです。

先日、お出かけした時に
アロマプレートを購入しました072.gif

a0167335_20423999.jpg


アロマ好きで、スプレーを作ったり
オイルを楽しんだりしてますが
プレートは初です001.gif

プレートと一緒に香りボトルがついてました〜♪
シークヮーサーの香り‼
良い香りです〜016.gif

プレートに数滴落として使用するんですが…
香りが長続きしない(>_<)

今日は大好きなユーカリの香りでリラックスです〜

☆Naでした☆
[PR]
by kirara-top | 2013-03-24 20:32 | Na

美人時計(^o^)

こんにちは。
[きらら歯科クリニック]taです。

17日、
友達と北谷町に遊びに行ったら
「美人時計」の撮影をしていました!!

a0167335_13584337.jpg

ポーズをとりながら撮影していて
ちょっとモデルさんっぽかったです(笑)


美人時計のサイト見た事なかったけど、
可愛い子が何人かいたし、
今度見てみようかな(笑)


ta。
[PR]
by kirara-top | 2013-03-22 13:57 | ta

ミニーちゃん??

こんにちは。

この間、居酒屋のトイレに絵が飾られていたのですが、



…ホラーです。
( ; ゜Д゜)


ミニーちゃんだよね!?

a0167335_1352496.jpg


怖いです。
( ̄▽ ̄;)


i
[PR]
by kirara-top | 2013-03-21 13:48 | i
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
引退
at 2017-05-27 19:49
着けるだけで……?
at 2017-05-26 23:56
癒し
at 2017-05-26 21:16
苦笑。
at 2017-05-25 23:28
刈り上げました‼
at 2017-05-25 22:17
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧