きらら歯科クリニック


ブログ開設
by kirara-top
プロフィールを見る
画像一覧

<   2013年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

構想中(._.)φ

こんにちはmです(^-^)

携帯をFOMAから スマートフォンに 変えたら

いままでの ケースが使えなくなりました・・・

なので 新しく作ろうと思って

只今 デザインを構想中039.gif

a0167335_08663.jpg


こうゆう時間が好きです016.gif

m
[PR]
by kirara-top | 2013-04-30 12:53 |

お気に入り\(^o^)/

みなさん こんばんは(^-^)/

きらら歯科クリニックのkeです004.gif

今日は 私のお気に入りを・・・・003.gif
載せてみました012.gif

a0167335_2243457.jpg


AセンセイやASセンセイからいただいた
紅茶です(⌒‐⌒)

とても匂いがよくて 毎日 お昼に一種類づついただいてます016.gif

私が独占しちゃってますが037.gif

家に帰ってからは
去年の誕生日に 親友からいただいた紅茶を 飲んでます063.gif

まずは
ご飯食べる前に準備して

a0167335_2249439.jpg


a0167335_22515520.jpg


食べ終わる頃に 出来上がりです(⌒‐⌒)
a0167335_22533471.jpg


これから teatimeです
(*´∀`)

ke
[PR]
by kirara-top | 2013-04-29 22:40 | Ke

☆★☆★☆

こんばんは‼

きらら歯科クリニックのNaです。

巷では、昨日からG.Wに突入したようですね001.gif

最大10連休のところもあるみたいですねぇ♪
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

連休の予定は決まっていますか?

私はまだ未定です‼
半分は引きこもってTV三昧にしようと思ってます〜

全国的に天気が良くなったらいいですねぇ058.gif

楽しい連休をお過ごしください〜♪

☆Naでした☆
[PR]
by kirara-top | 2013-04-28 20:35 | Na

温泉♪☆★

こんばんは(^-^)/

最近ちょっとお疲れぎみだったので、仕事終わりに温泉に行ってきました。
場所は、南風原のうちなーゆ001.gif

温泉というよりは、大衆浴場て感じでした。
沖縄の人はお風呂に浸かる文化がないから、温泉あまりないんですよね…(^o^;)

内地にいたときはもっと安くて、露天風呂もあったり、かなりよかったのですが…

サウナやジェットバス等はあったので、それなりに満足できました006.gif

次はユインチホテルの温泉に行ってみます♪☆★

Can
[PR]
by kirara-top | 2013-04-27 22:47 | Can

溜まりすぎ(^◇^;)

こんばんは。
[きらら歯科クリニック]taです。

気になるTV番組を録画してたら
いつの間にかこんなに
増えちゃいました。(苦笑)

a0167335_074386.jpg

36タイトルですって!!(◎-◎;)
流石に録画し過ぎた(笑)

明日、休みだから
いっきに見ようっと。(○´∀`○)


ta。
[PR]
by kirara-top | 2013-04-26 23:56 | ta

お腹すいた。

現在の
きららの紙エプロンはバーバパパです。
(*^▽^*)

でも、ちょっと残念なエプロンもあります。
( ̄▽ ̄;)

a0167335_5464147.jpg


ちゃんした物はコレ。

a0167335_557898.jpg





私には、右上の花がゴーヤーに見えて食べたくなります。


i
[PR]
by kirara-top | 2013-04-25 05:38 | i

足ツボ

こんにちは(^^)/


友達と久しぶりにお休みが合ったので
足ツボマッサージに行ってきました♪



何気に初体験!!


痛気持ちいいで
疲れてる内臓とか当てられちゃいました
(^-^;)


体も心も鍛えないといけないですね~(^^)/

*HK*
[PR]
by kirara-top | 2013-04-24 16:36 | HK

トライアルキャンペーン

こんにちはmです(^-^)

先月 トライアルキャンペーンで良いものをゲットしましたぁ


a0167335_14305758.jpg


手のひらにあててみると 結構強力です066.gif

冠やブリッジ
などの ホテツ物が入っている方には良いかも018.gif

m
[PR]
by kirara-top | 2013-04-23 14:53 |

可愛い(⌒‐⌒)

みなさん こんばんは(^-^)/

きらら歯科クリニックのkeです\(^_^)/

今日の沖縄は 超晴天でした058.gif

もう夏かと思うような太陽058.gifでしたが イイ感じで風が吹いて 気持ちがイイ天気でした003.gif

仲良しの友達からこんな写メが着ました

a0167335_22133363.jpg



なんて ステキで可愛いトマトでしょう
d=(^o^)=b


食べるのが もったいなく思いますが
農家の方が 端正込めて 作ってくれた
トマトちゃん なので
かぶりついて食べたそうです(*´∀`)

かぶりつかなくても・・・・・( ̄▽ ̄;)

実物が 見てみたかったです(*´ω`*)

ke
[PR]
by kirara-top | 2013-04-22 22:07 | Ke

Google

こんにちは

きらら歯科クリニックのNaです。

先日、弟と久々に会いました001.gif

久々に会うと、結構いろいろと話すんですが
時々変な(面白い)情報が聞けたりします。

もしかしたら、知っている方も多いかもしれませんが…

スマホ…iPhoneかAndroidでは見られると思います。

Googleで「斜め」を検索してみてください(≧∇≦)

a0167335_13324926.jpg



こんな感じに出てきます。
画面が斜めに傾いてるの…

あと、「一回転」で検索すると、驚きの現象が起きます005.gif

これは是非、試してみてください☆

他にも、「ドルを円で」と検索すると
為替相場?がでるそうな。

確か、ロゴがアスキーアートになる検索ワードもあった気がします。

Googleって、ユーモアがあるなぁ♪
と、つくづく感心しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

私もそんな感性を磨いていきたい‼
と思います〜

☆Naでした☆
[PR]
by kirara-top | 2013-04-21 13:32 | Na
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
〇〇ロス。
at 2017-09-22 00:38
またまた
at 2017-09-21 21:35
テンションアゲアゲ
at 2017-09-18 23:08
at 2017-09-17 23:47
便乗しちゃいました(笑)
at 2017-09-15 23:51
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧