きらら歯科クリニック


ブログ開設
by kirara-top
プロフィールを見る
画像一覧

<   2013年 05月 ( 35 )   > この月の画像一覧

Myストラップ

こんにちは。
[きらら歯科クリニック]taです。

私の今の携帯ストラップを紹介します。
これです↓
a0167335_13193492.jpg

シャケ!!

他にも色々あるみたいです。
a0167335_1322514.jpg

みんなリアル過ぎます。

ガチャガチャで取ったみたいです。
ちょっと興味津々( ´艸`)


私もやってみたいかも。
(○´∀`○)


ta。
[PR]
by kirara-top | 2013-05-31 13:05 | ta

( ̄▽ ̄;)

こんばんは。

忙しい時や困った時は、ついあの方の名を呼んでしまいます。
(;´д`)




『ドラえもーーーーんっ!!!!!』




その度に、mさんに

『いないから!!!』

って、ツッコミがはいります。
(゜o゜)\(-_-)





きっと、いつかは現れます。

i
[PR]
by kirara-top | 2013-05-30 23:50 | i

感謝♡

こんばんは(≧▽≦)


今日で24歳を迎えることになりました!

昨日は仕事終わりに友達にドライブ誘われ
まさかのドッキリサプライズしてもらいましたヽ(^。^)丿

日付が変わり
運転手の私はノンアルコールのカクテル
友達はビールで乾杯(^-^)人(^-^)


今日はきららのスタッフから
ケーキを頂き
バースデーソングも歌ってもらいました♪
a0167335_2148515.jpg



メールも電話も沢山の方々から
来て幸せです(o^^o)


いつまでも身近にある幸せを大事にしたいと思いました♪


24歳は
★自分磨き
★恋
★仕事
★花嫁修行(笑)
などを頑張っていきたいと思いました!


これからも宜しくお願いしますm(_ _)m



*HK*
[PR]
by kirara-top | 2013-05-29 21:42 | HK

『ねこまたぎ』

こんにちはmです(^-^)

『ねこまたぎ』を知っていますか?

①猫もまたいで通るほど まずい魚

②猫も食べるところが無いほど キレイに食べられ 骨だけになった魚(なので 猫もまたいで通る)

③・・・

④・・・

地方によって いろいろと意味が違うようですが

我が家では ②の意味で使っています

a0167335_930434.jpg


がっ・・・

すごく身近に その『ねこまたぎ』を超えるほどのお魚好きが居ました!!

ウチのiさんです(^-^)

a0167335_9345522.jpg


何を食べたのかわかんない・・・

なので メニューを『カシャ!』

a0167335_935318.jpg


鯛でした  <+ ))><<

すごいですよね お料理のしがいがありますよね

脱帽です! 私も見習わなきゃっ!

あっ!!・・・骨が1本残ってた!

a0167335_9424549.jpg


m
[PR]
by kirara-top | 2013-05-28 12:03 |

八重山そば

みなさん こんばんは(^-^)/

きらら歯科クリニックのkeです004.gif

今日は 超晴天058.gif
リハビリに行く時 日傘を忘れて とても 後悔するくらいの 日差しでしたε- (´ー`*)

今日は 2箇所の病院だったので
朝の7時に家を出て 夕方5時過ぎに
帰ってきました(・・;)

今日のお昼は
以前から気になっていた
八重山そば屋さんに行ってみました

a0167335_2184383.jpg


八重山そばセットです("⌒∇⌒")

うちでは
上にのってる具を一度 炒めて のせてます
016.gif

汁はあっさりしてて 美味しかったです
( ^∀^)

次は ぜんざい食べてみようかな037.gif

ke
[PR]
by kirara-top | 2013-05-27 20:49 | Ke

ランチ☆

こんばんは

きらら歯科クリニックのNaです


今日はお休みだったので
来月開院のアクア歯科へ
見学に行ってきました‼

ユニットに座ってみて、心地よさにびっくり(≧∇≦)
これなら、リラックスして座ってられそう♡

いろいろな最新設備で、これからもっと学んでいかないとなぁ…
と実感しました‼

その帰りに、周辺探索しながら
良さげなお店を発見(OvO)

そこでランチしてきました001.gif

a0167335_2042505.jpg


美味しいし、量も多いし、価格もお手頃☆
大満足のランチでした♪

また行きたいなぁ011.gif


☆Naでした☆
[PR]
by kirara-top | 2013-05-26 20:33 | Na

ついに…★☆

こんばんは(^-^)/

本日より東浜アクア歯科の内覧会がスタートしました。

一足先に中を見せてもらいましたが、最新の設備に、非常にたかい感染コントロール等素晴らしい医院になっておりました003.gif

 出来る限りお手伝いをしたいと思っています。

 素晴らしい設備にスタッフ。患者様の為に、これからの発展を切に願っています。

Can
[PR]
by kirara-top | 2013-05-25 23:58 | Can

明日…。

こんばんは。
[きらら歯科クリニック]taです。

三越の物産展のチラシを発見!!!005.gif
見てると
行きたくなりますよねぇ(笑)

と言うことで、明日
母と一緒に行こうと思います。
(○´∀`○)

国際通りも久々なので
そっちも楽しみだなぁ~( ´艸`)

それじゃあ明日に備えて
お休みなさい(-_-)zzz

ta。
[PR]
by kirara-top | 2013-05-24 23:58 | ta

はまってます。

久々に蒟蒻ゼリーを買ったら、思いの外ハマりました。
(*^▽^*)

a0167335_072953.jpg


昔に比べ、味がふえてる気がします。

うまっ!

ハマるわぁ~っ

i
[PR]
by kirara-top | 2013-05-23 23:06 | i

***

こんばんは(o^^o)


昨日はお休みだったので
友達とランチに行ってきました♪

a0167335_2241138.jpg


小禄にあるカフェで
なんとなんと!!!


雨降りに来店すると
シフォンケーキがサービス♡

雰囲気も良くて
美味しかった~(o^^o)



次のお休みはどこに行こうかな?



*HK*
[PR]
by kirara-top | 2013-05-22 22:02 | HK
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
成人
at 2017-09-23 00:01
半熟タコライス
at 2017-09-22 22:36
〇〇ロス。
at 2017-09-22 00:38
またまた
at 2017-09-21 21:35
テンションアゲアゲ
at 2017-09-18 23:08
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧