きらら歯科クリニック


ブログ開設
by kirara-top
プロフィールを見る
画像一覧

<   2013年 06月 ( 29 )   > この月の画像一覧

晴れた〜♪

こんにちは Naです。

たった今、石垣島に到着しました‼

凄い良い天気です〜♪

a0167335_14263213.jpg


明日のお昼には那覇に戻りますが…
石垣島、楽しんできます〜

帰る頃には、日焼けで真っ黒になっているかも

☆Naでした☆
[PR]
by kirara-top | 2013-06-30 14:22 | Na

「夏」ですね…。

こんにちは。
[きらら歯科クリニック]taです。


ここ最近、太陽がサンサン!!
「夏」だと言うことですね(^_^)

「夏」と言えば、風鈴!!(*´▽`*)
家は、2つ出してます!
a0167335_13284949.jpg

風鈴の音が聞こえると
夏だと感じますね(*´▽`*)

よっ、夏の風物詩!!(^o^)


これからもっと暑くなります。
皆さん、夏バテに気をつけて
今年の夏を乗り切りましょー!!
(笑)



ta。
[PR]
by kirara-top | 2013-06-28 13:24 | ta

月がきれいでした。

こんばんは。

この間、朝日は昇って青空は広がっているのに、まだ月が沈んでませんでした。
( ; ゜Д゜)

a0167335_21444760.jpg


写りがわるいですΣ(ノд<)

晴天で、反対側には太陽も出てたんです。

月も大きく丸くて幻想的でした。




カメラマンの才能ないです。残念。
(ノ_・。)


i
[PR]
by kirara-top | 2013-06-27 21:32 | i

夏(≧▽≦)

こんばんは(o^^o)



もう夏ですね!

セミの声が聞こえてきましたね♪
声だけでも暑く感じます(+o+)



先日、お父さんと庭の手入れをしていると
あるものを発見!!


もーもー(^^ )
a0167335_20312945.jpg



もーもーって皆さん、言うのかな~?


因みに
もーもーは、セミが脱皮する前の殻の中にいるやつなんですけど(笑)



これから夏本番ですね!
夏バテ対策しなきゃ(~o~)


*HK*
[PR]
by kirara-top | 2013-06-26 20:27 | HK

金の歯? 銀の歯?

こんばんは
mです(^-^)  

タイトルだけを読むと

『金の斧?銀の斧?』風でしょ

a0167335_143099.jpg


金の歯と 銀の歯のストラップです

これまた やはり きららでは不評でした・・・

m
[PR]
by kirara-top | 2013-06-26 00:45

恐るべし・・・(。>д<)

みなさん こんにちは(^o^)/

きらら歯科クリニックのkeです\(^-^)/

昨日は スーパームーン?だったらしいですね

確かに 昨晩の月は キレイでした(⌒‐⌒)

月が明るいと 夜の散歩をしたくなりますが 昨晩は ベランダで 一人月見してました

先日 ミニ同窓会がありましまた


集まったのは 中学の同級生でしたが
中学卒業以来の再会の人もいて
いささか 緊張しながら 参加しました


集まったのは
男女合わせて 28人でした
(男子14人 女子14人 )

昔は 硬派で 話し掛けにくいと思っていた人と 普通に世間話ができて
楽しい時間でした、\(^-^)/

人は いろいろあると 丸くなるもんだなぁと 感心してました(゜ロ゜)

また 元気に みんなに会えるといいな

この機会を作ってくれて 協力してくれた友人たちに感謝でした(⌒‐⌒)

ke
[PR]
by kirara-top | 2013-06-24 11:21 | Ke

めでたい♪(´ε` )

こんばんは Naです。

22日に、富士山が世界文化遺産に登録決定しましたね‼

日本の富士山が世界の遺産に…
素晴らしいで☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

はじめは除外勧告されていた、
三保松原も、逆転登録となったようですね〜

このニュースを得意のGoogleで検索しようとしたら…

ロゴが
a0167335_23305691.jpg

こうなってました‼

まだ一度も行った事がない富士山
いつか行ってみたいなぁ…


☆Naでした☆
[PR]
by kirara-top | 2013-06-23 23:23 | Na

英語教室♪

こんばんは(^-^)/

うちのうえの子は、以前からヤマハの英語教室に通っています。

先日、たまたま休みの日に英語教室だったので一緒についていきました

年の近い子が五人くらいで、先生と歌ったたり、踊ったりしていました。

みんな楽しそうにやっていましたが、初めての私は頭をフル回転しても半分も理解できませんでした

あんなに受験勉強でやったのに…娘に負けないように頑張ります

Can
[PR]
by kirara-top | 2013-06-22 20:57

ストラップ シリーズ②

こんにちは。
[きらら歯科クリニック]taです。

前回のリアル鮭に続くパート②です。
今回はなめこ栽培のキャラです!!

a0167335_13334250.jpg

何なめこかは不明ですが。(笑)

他にも色んなストラップが
あるので、気分で変えていこうと
思います。(○´∀`○)


次は何にしよ~?


ta。
[PR]
by kirara-top | 2013-06-21 13:55 | ta

快晴&心地好い風

こんばんは。

台風ってきていたんですよね(・・;)

風がちょっと強いってだけで終わりましたね。( ̄▽ ̄;)

強風警報もでない位って聞いていたのですが、本当でした。

今年は当たり年じゃなければ、いいですね。( ̄▽ ̄;)


i
[PR]
by kirara-top | 2013-06-20 22:33 | i
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
人気ジャンル
最新の記事
ランチビュッフェ
at 2017-03-28 21:37
買い物
at 2017-03-28 00:15
美ら海水族館
at 2017-03-27 01:00
うちのメガネ達!集合!
at 2017-03-24 23:57
アクティブ ⤴︎ ⤴︎
at 2017-03-22 20:49
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧